昨日、日記更新しようとして出来なくて
「まぁいいか。明日で。」なんて思っていたら

明日には明日で書く事があるではないかっ
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

なんかいろいろあったので、
書きたいことはあるし、勿体ないから撮ったSS貼りたいし…

どーしよー アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

うーん(-_-メ;)

結果 選んだりする方が面倒くさいヽ(`Д´)ノ
と思ったわけです(笑)。

そんなわけで 全部書いちゃれ! ということになり…
アホみたいに書いてしまいました(ノ∀`)ウハハハハ

宜しければ、茶でも飲みながら読んでください<(_ _*)>
※アルコールなら尚良しΣd(゚∀゚d)

※注意※
「そぷと」「そぷ」「そぷぅ」などの単語が出てきます。 
これはあたしがコメント欄で「STOP」を「SOPT」と
打ち間違えたことによって生まれた言葉です。
主にいじめっこ達が使っています。
てか、何であたしが説明してるんだろ・゚・(ノД`;)・゚・痛いよママン

●一昨日の夜●

【その1:IN直後の騒ぎ】
INして「こんばんはー(゚∀゚)ノ」と言ったら… 
ぁぅぁぅ(゚Д゚||)
沈さん、てわさん あなた達だけが頼りです・゚・(ノД`;)・゚・
後はもう何がなんだか、ギルメンなんだか、敵なんだか orz

そしてほぼ同じタイミングで… ぅ(゚Д゚||)  ギャー!!!
ぅぉΣ(゚ω゚ノ)ノ

暁サイバー攻撃ですよっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
しかも GvP(あたし) ・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず、マスターにササしたところ…
やヴぁい…楽しそうだ…
何か… もぅ… 俺様… だめぽぃよ… orz

そんなわけでIN直後のチャットwindowは、
えらい騒ぎだったわけです(ノω・、)ゥゥ

でも、負けないからねっっヽ(`Д´)ノムキー

【その2:ようこそ!】
ぺーさん こと かとちゃん が、
ホームステイにいらっしゃいました ヨロ<(_ _*)>シク

職を変え、商人になったばかりのぺーさん。

翌日に控えた 残兵にようこそ歓迎交易 に備えて
ニヤ遺跡貿易所のクエをやることになりました。

狩場から近いから応援しに行くよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

と、狩りをさぼる良い言い訳を得たあたしは
すぐにニヤ遺跡貿易所へ向います。

交易帰りの咲冬ちゃんとシコーさんも合流することになり
なんだか楽しくなりそうだね(´∀`*)ホホホ

一番乗りでニヤ遺跡貿易所に着いたあたし。

前々から気になっていたこの建物に、迷わず突っ込みました!
ほほぉ… こーなっているのか
入れたヽ(゚∀゚)ノ入れた
牛が入れるかどうかはわかりませんが、人は入れます(笑)。

でも、建物の外からモンスに殴られたりするので
皆様注意してください(`・ω・´)ゞ

そして全員が集まり、
ぺーさんが派衣さんからクエを貰って
クエをもらうぺーさん

和田にれっつごー(゚∀゚)ノおー!

シコーさんに追跡つけていたのですが
いざ和田へ(゚∀゚)ノ
途中であたしだけ引っかかってしまい
うわぁぁあああん
ひとり雪原を走るはめに… (ノω・、)ゥゥ

蜘蛛に何度も凍らされたし、なんかひとりぼっちだし、
寂しかったしっっヽ(`Д´)ノウリャー (やつあたり気味

ひとり遅れて和田に着いたら
みんなで30馬買ってレースしようという事になりました。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
30馬レースッ!!

30馬レースで負けるわけにはいきませんっっ!
乗馬テクの違いを見せつけてくれるわ (´∀`)フハハ

と思ったのですが…

スタートでちょっと出遅れ3位(´Д`|||)
前の二人転べっっ(呪
もちろん4位は… (-L-)ククク
((*´∀`))ヶラヶラ

先頭のシコーさんの馬が潰れ、
何故か ぺーさんもいなくなり、

やっぱりあたしが一番ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
勝ヽ(゚∀゚)ノち

…と、浮かれていたら やって来たシコーさん。
ぺーさんと咲冬ちゃんはシャクラミ狩りに行ったって。。。

あーそーだ(゚Д゚||)
和田からニヤに戻る途中でシャクラミ狩りをやろうって
言ってたんだった!!

30馬レースで熱くなってすっかり忘れてたよ(ノ∀`)ウハハハ

ひとりニヤに来てしまったあたしを
迎えに来てくれたシコーさん(ノω・、)スマナイネェ

そんなシコーさんに追跡つけてみんなのところに
連れて行ってもらいました。

到着すると… シャクラミを倒しまくっているぺーさんと
毒まみれになってる咲冬ちゃん発見!

気分がいいので一曲(´∀`)~♪
タイトルは【咲冬ちゃんは毒団子】
いい歌だぁ~♪

そんな応援ソングが効いたのか、
すぐにシャクラミを狩り終えたぺーさん。

ニヤ遺跡貿易所に戻るじょ(゚∀゚)ノおー!

30馬に乗ったあたしに追跡をつけ
さあ いざ… あ、ちょっと待ってSS撮っちゃうからっっ

とかやってたら、

ぅ(゚Д゚||)  あぁ(´Д`|||)    30馬御臨終 orz

はじめてのペイント貼り付け死
30馬ちゃんが犠牲になりました 馬チャン<(_ _*)>スマネェ

そんなこんなでニヤに戻り、
ぺーさんが無事にクエ完了報告をして
活きのいい牛を貰いましたヽ(゚∀゚)ノオメデチョー♪

すぐそばで咲冬ちゃんが寝てましたが(笑)。
(゚∀゚)
まぁ 気にしない気にしない((*´∀`))ヶラヶラ

【その3:ありがちょー】
私信: OFちゃんへ
ご褒美ありがちょー<(_ _*)>
近いうちにお散歩して癒されてくる(´∀`*)

【その4:和田の街中で…】
ヨ□シクちゃんに…
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
サイバー攻撃されました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
石鹸関係ないからねっっ(笑)。

●昨日の夜●

【その1:IN直後】
確か… 一昨日は
ありがちょー(´Д`|||)
って言ってくれてた 沈さんがっっ  ぅ(゚Д゚||)
ぁ(゚Д゚||)

(っ`Д´)っ・:∴この裏切り者っ!!!
あれです。昨日の友は今日の敵です。

でも、負けないじょヽ(`Д´)ノムキー

【その2:残兵にようこそ歓迎交易】
ぺーさんようこそ歓迎交易に行きましたヽ(゚∀゚)ノ

長安に集合して☆1積んで一路和田へ向います!!!
皆様よろしくぅ<(_ _*)>

途中PC盗賊さんがやってきましたが
ハンターさんのおかげでキャラバンは乱れず…

無事和田到着ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

ラクダや牛が遅れた時に そぷ と言わされたことなぞ
記憶にございません(ノω・、)ゥ

和田でラクダさんチームは荷物を売り
牛さんチームはそのままニヤまで(゚∀゚)ノおー!
~♪
ハンター3人に商人3人のVIPキャラバン(。-∀-)ニヒッ

何事もなくニア遺跡貿易所に到着しました!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
お疲れ様でした(´∀`*)

長安出るときの特産前で集まってるSSが
撮れてなかったぁ・゚・(ノД`;)・゚・

参加した皆様 無事全部の荷物運べました!
お疲れ様でした + ありがちょー<(_ _*)>


また、行こうね(´∀`*)ネッ♪

私信: 咲冬ちゃんへ
なんか全員撮れてるSSがなかったのですが…
ももももしかして怒ってます?(ノω・、)ゥゥ

【その3:GP寄付】
一昨日残兵に入隊したぺーさんのGP寄付が
そそそんなはず…
あたしのGP寄付をあっさり抜き去りました(゚Д゚||)ぅ

((o(>皿<)o)) キィィィ!!
く… 悔しいぃぃぃ orz

なので、狩り頑張りましたヾ(`Д´*)ノポカスカポカスカ!!

そんで…
眠くても頑張ったヽ(゚∀゚)ノ

やったぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁああ!!!

今夜には つるっ と抜かれているでしょうが
まぁ満足だ((*´∀`))ヶラヶラ
Secret

