2006.12.15 素敵な呼称
ホームステイして、はや…  何日だっけ?(ノ∀`)アレレ


【CM】こんな時に役に立つマイブログ (・∀・)b

読み返したらば、6日の夜に拾ってもらったようです(笑)。


そんで、居心地がよいのですっかり居座っております。
みなさん、優しいし面白いしおもしろいしオモシロイしOMOSIROIし

あれれ? 褒め方偏ってる風? (ノ∀`)ビックリー

まぁあれだ。
狩り頑張ってGP稼ぐから
もうちょっと置いておいてください (ノДT)アゥゥ


さて、話は変わりますが、呼称が変わりました。

なにげにドカスカッ呼称変わってます!!!

せっかくの呼称だしー 
忘れちゃうと勿体無いので並べようと思います。


入隊ほやほや↓
入隊直後

暴れん坊風(または夫婦喧嘩風)↓
暴れん坊風

しっくり落ち着く「もふもふ」テイスト↓
もふもふテイスト

そして小力↓ 何故か小力wしかも姉w なんでだっけ(笑)?
こーりーきーっ

上のSS直後に「もふもふ」がないと嫌だと駄々こねた結果↓
もふもふしたw


で、ただ今…↓
いちばんよわい


【石窟最弱】ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪


ありがとう。これで安心して石窟でしねます。
最弱ならばむしろ、生きてたらおかしいってな具合 (ノ∀`)ウヘヘ♪ 
