【その1:萌え系の宿敵】
INしたらば、メールマークが出ていたので 
( ・∀・)σポチッ!!! とメールBOXを開けたらばっっ!  ぉ(゚Д゚||)
ぉぉ(゚Д゚||)

宿敵だったねこまたちゃーんヽ(゚∀゚)ノ

うんうん…うんうん…うん…(´∀`*) ※メールを読んでる

(´゚ω゚):;*.':;ブッ キャッツアゲインってwww
やヴぁい可愛いぃぃ(*´Д`*)ハァハァ

私信: ねこまたちゃんへ
まるっと全部持って行ってよしっっΣd(゚∀゚d)
そんで、ありがちょー<(_ _*)>

【その2:昨夜のサイバー攻撃】
INしてちょっとたった頃…
なめらか系サイバー攻撃 を受けました Σ(゚ω゚ノ)ノ
なめらかぁ(゚Д゚||)

3行目の笑いが本性と見たっっw((o(>▽<)o))

POTが切れて和田に帰還したら…
おやすみの挨拶系サイバー攻撃 を受けました ぅ(゚Д゚||)
使いこなしてるぅ(゚Д゚||)

驚くほど自然に使いこなしてるのね ふはは(;∀;)ははは

和田でクスクスのミルクを買っていたら…
囁き系サイバー攻撃 を受けました Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ささやいてるぅ(゚Д゚||)
しかも、ものすごく嬉しそうです ・゚・(ノД`;)・゚・
(ノ∀`)アリャ

「サイバー攻撃」という言葉に心躍っているに違いない(笑)!!

でも、あたし負けないからねっヽ(`Д´)ノ
もう傷口を開いているとしか思えない

【その3:憎たらしい爺様】
数日前の話です。

爺様が憎たらしいことばかり言うので、
沈さんが爺様を成敗しようと考えました(笑)。

そして…
キレイキレイ♪
と、漂白お手伝いさんを募集しました。

沈さんと爺様のやりとりの
一部始終をライブで見ていた残兵のみなさんは…
(゚∀゚)ノはいはいはいはい!

全員迷わず挙手っ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
てわさん、めちゃめちゃ手あげてるしww

殺気漲るギルチャ に、さすがにやヴぁいと思ったのか
あの憎たらしい爺様が…
よっしゃーヽ(゚∀゚)ノ

謝ったぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁああ!!

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※勝利の舞

まぁ 分かればいいんだよ~ ふはは(´∀`)ははは

優しい沈さんも
やさすぃ(´∀`*)
と許してあげた…

次の瞬間!!!!
・・・・・・(゚Д゚||)
(-L-)ククク 笑いが出るほど憎たらしいwww

教訓: (#゚Д゚)迷ったら負けだ!!!

【その4:あたしに質問】
昨日、沈さんがギルチャで呟きました。
ぉぅ?(゚Д゚||)

なーになーに?と思ったら…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

めちゃめちゃ笑いました(笑)。

昔は狩りしてたってばwww ((o(>▽<)o))
Secret

