【その1:反撃】
先日、暁サイバー攻撃をうけ、GvPの怖ろしさを
嫌というほど味わったあたし ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そぷー♪ と言われるたびに 
ぅ(゚Д゚||) ギャー・゚・(ノД`;)・゚・ と泣いていました …

が!!!

ハッ(;・`д・´) こんなことじゃいけないわっ
やられっぱなしなんてあたしらしくないっ と思いました。

よって 反撃です (゚∀゚)ノおー!

目には目を サイバーにはサイバーを です((o(>▽<)o))
無謀とか言われ慣れてる

幸い、ギルド暁さんにはちょっと前にホームステイさせて頂き、
内部の情報をちょっと掴んでいるあたし ラッキー(。-∀-)ニヒッ

その時のことで
何かサイバー攻撃出来そうなネタはないかしら~((((((((ノ´д`)ノ
と、探すこと2秒。

あるんですよ。

暁さんには 素敵挨拶「あもごー」がっヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、
GvPなので ひとりずつササするしかありません。

最初、誰にサイバー攻撃しようか考えました。

なっきんさんに攻撃したいけれどもー
まずは… あもごーの産みの親さんに!!!

行くぞ!サイバー攻撃っっヽ(`Д´)ノ
(。-∀-)ニヒッ
ぁ(ノω・、) お留守なの? せっかく攻撃したのに。

と、ちょっと凹んだ 次の瞬間!!!
Σ(゚ω゚ノ)ノ

ぇ(゚Д゚||)  ギャー!!!

ギ・ギ・ギルド戦中?! @@;

あたしってば
ギルド戦中の暁さんにサイバー攻撃したようです orz

やばいよ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ やばいよ

邪魔してごめんなさいぃ・゚・(ノД`;)・゚・ぃぃい!

しばらくサイバー攻撃自粛します <(_ _*)>ホントスイマセン

【その2:はじめまして】
オアシスでぼけーっとしていたらササありました!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そぷが、、、そぷが浸透しているではないか orz

そして…
ありゃ(ノ∀`)

間違いなく読者様ですwww (ノ∀`)ウハハ

うわ 嬉しい(´∀`*)
ありがちょー<(_ _*)> ~♪ がんばりますえ(・∀・)9

【その3:レヴェルアァァァァップ!】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
やったーヽ(゚∀゚)ノ
2月13日にレヴェル71になったから
1ヶ月半ぶりのレヴェルアップでしたヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりにクエが出来ます ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚。
クエが激しく嬉しいっっ(´∀`*)
Secret

