2007.04.02 72の槍
去年の10月後半、あたしがまだ62歳の時のことです。
レヴェル62のあたし(・∀・)

和田の街にPOTを買いに戻り、
ついでに露店巡りをしていました。

まだ、露店ネットワークという便利な機能がなかった頃です。

良品でちょっとでも安いものを!!!と
面倒だけれども露店を覗くわけです。 懐かしいね(´∀`*)

ふらふら…と 露店巡りをしていたら  お?!Σ(゚ω゚ノ)ノ

特価の72の槍を発見しました @@;

命中率、魔法攻撃力、クリティカル
どれをとっても平均か、平均以上で
しかも+3の槍が めちゃめちゃ安い値段で並んでいます。

めちゃめちゃ安いと言っても
10Mを1Mとか、5Mを0.5Mとかみたいに 
明らかに間違えているといった感じではありません。

安く売っちゃうよ~ヽ( ´ー`)ノさっさと買え~
てな感じの値段なのです。
※あくまでそー感じたってことなのですが(笑)。

その時62歳のあたし。

この槍を使うまでには、
まだ10個もレヴェルを上げねばなりません。
68の槍だってまだ準備していないのに(笑)。

でも…

こんなに安く72の槍を手に入れるチャンスは
今後絶対にないっっヽ(`Д´)ノ

その露店主さんの心意気が素晴らしい!

だから この槍が欲しい!!!!!!

購入を決意して、てか絶対に買ってやると思い
露店の槍に手を伸ばしたら…

修正中   (ノ∀`)ウハハハハ    orz

しかたないので、誰にも取られないように
露店の中で手を伸ばしたまま待ちます。

露店OPENと同時に ヾ(`Д´*)ノウリャ と取ってやる!
と思ったわけです。

激しく意気込んでいたのですが…

待てども待てども…

露店がOPENしない ・゚・(ノД`;)・゚・

どうやら、露店主さん OPENするのを忘れたまま
放置している模様。 よくある(ノ∀`)よくある

もう、既に誰かが露店主さんに
この槍のことでメールとかメッセージとか
送っているかもしれませんが…

だめで元々。。。と、露店にメッセージを残しました。

「是非、この槍を売ってください<(_ _*)>」 と。


その日の夜、一通のメールがありました。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

やったぁぁ((o(>▽<)o)) ぁぁああ!!

急いで連絡して、急いで露店主さんのところへ行き
格安で譲って頂いたその槍。

やっと装備することができました(´∀`*)

これから長い付き合いになるので
貯めていた石板やエリク使って… Σd(゚∀゚d)
たくさん失敗しました(´Д`|||)
このSSでは+3ですが、+4になりました+.+゚d(´∀`*)
後、いろいろ付けようとしたのですが…

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ と言っております orz
とんでもないじゃじゃ馬だった模様(笑)。

ブロック無視6って いったい何の意味がぁ? ・゚・(ノД`;)・゚・


槍1本でも いろいろ思いはあるわけです。

私信: 露店主さんへ
見ず知らずのあたしに
格安で槍を譲ってくださって
ありがとうございました<(_ _*)>

あれから 数ヶ月たっちゃったけど

やっと・・・ やっと!!!

装備することができましたヽ(゚∀゚)ノ

てか、 もー忘れてるか…(ノ∀`)ウハハハ
Secret

