2007.04.03 擬似ユニーク
【その1:超レア】
最近、ユニークのSSをUPしていませんが…

ある意味すごいユニーク のSSが撮れました。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ね。めちゃめちゃレアでそ?((*´∀`))ヶラヶラ

もぅいつから会ってないかわかんないくらい

久しぶりっっヽ(゚∀゚)ノキャー♪

とりあえず…
和田でマントすることになりました!!!
ウリャーヾ(`Д´*)ノ

血線風(槍スキル)の検証したり、

あたしが殺されたり… あたしが凍らされたり…
あたしが寝転がったり… あたしが倒れたり… (=Д= )

勝てるわけない と思っていましたが
やっぱり勝てませんでした (-_-メ;)チッ
本当のことを言え!!
疑ってみましたが、してないようです(笑)。 ※本人談

あたしの方が毎日頑張って狩りしてんのに。
相手が藤さんだからこそ書ける文章www

1回だけ 鬼を発動したので藤さん倒せました Σd(゚∀゚d)

嬉しかったので調子にのって走り回ってたら…
((o(>▽<)o))
キッチリ成敗されましたが (ノ∀`)アリャ

そして…
また。
またね。 今度会う時は…
もーちょっと強くなってるからね (・∀・)9

【その2:なめらかなサービス】
ファンまで抱えている某ブログ管理人の○oさんから…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
なめらかなサービス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

あたしだって、あたしだって、もちろん読んでます(笑)!!!

私信: ○oさんへ
2分くらい笑いが止まらなかったSSというのは
8月28日の記事の一番最初のSSです。
何度見ても最高っ (ノ∀`)ウハハハハハ

【その3:ドカンに会いに。。。】
爺様がドカンを倒しに行くというので
あたしもコロシアムまで行くことにしました。

先に出発している爺様を追いかけますヽ(`Д´)ノマテー

砂漠のオアシス付近で 爺様発見(。-∀-)ニヒッ
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
このSSを撮る為に わざわざ追いかけた
と言っても過言ではないっ ((*´∀`))ヶラヶラ満足♪

実は… 
コロシアムに行くのは初めてなあたし。

割と分かりやすい場所にあるので、迷わず到着しました。

いろんなブログのSSで登場するコロシアム。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
コロシアム
てか、無駄に広いんですけどwww

ドカン待ちをしていたぺーさんに
初めてコロシアムに来たと伝えると…
Σd(゚∀゚d)
なんかその格好めちゃめちゃカワイイ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

びんすさんも合流して
ドカン湧くまでマントで遊びました!!!

てか、びんすさんもぺーさんも

あたしのこと殺し過ぎヽ(`Д´)ノウキー
絶対日頃の憂さを晴らしてやがる orz

同じくドカン待ちだった 
美朱さんと夢現さんもいっしょに ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

初対面でも迷わず叩き合うことができるマントって
怖ろしくも素晴らしいwww

とっても楽しかったです!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ドカン待ちマント(*’ω’*)
ありがとうございました<(_ _*)>

ちなみに
マント中のSSたくさん撮ったんですが
全部真っ黒でしたぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

マント遊び終了後、夢現さんとお話していたら…
Σ(゚ω゚ノ)ノ

こここんな砂漠の隅っこでも!? (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

すっっっごい驚きました。
心臓弱かったら、リアルで別世界へ行ったかもしれません(笑)。

結局…

ドカンは現れませんでしたが
初めてのコロシアムでのドカン待ちは
激しく楽しかったです(´∀`*)
Secret

