【その1:道服肩の不思議】
砂漠のオアシスに長々と浸かっているからこそ
気が付く不思議。
不思議な緑の玉
道服肩のは、椰子の木の手前なのに
周りのキラキラは、椰子の木の向こう側。
でも、砂よりもこっち側。

すごく不思議な光景だと思うのですが(笑)。

【その2:ついに成功】
先日、ギルド戦争中という最悪のタイミングで
ギルド暁さんにサイバー攻撃を決行し
玉砕したあたし orz

今度こそは…と ひっそり狙っておりましたら
サイバー自粛するって数日前に書いた記憶もあるよぅな

優しい、優しい、あちゅさんが 
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
と教えてくださいました(。-∀-)ニヒッ

ふははは(´∀`)はははは

この勝負もらったヽ(゚∀゚)ノ

いくぞ (っ`Д´)っ・:∴くらえサイバー攻撃!!
うらうらうらーヽ(`Д´)ノ

(ノ∀`)カワエエ
泣いてるw泣いてるw
♪ヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイ♪  ※喜びの舞

(ノ∀`)ウハハ
悪いのはあたしじゃないのよぉ(*’ω’*)ホント♪

嬉しくなって、泣いてるかるらんにササしたり~
あちゅさんに「たまには、かるらんいじらせてください」
と、お願いしたりしていたら…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
そして、死亡したかるらんから
ミミズ((o(>▽<)o)) ミミズ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
サイバー攻撃効き過ぎっ (ノ∀`)ウハハハハ
優しい性格の読者様が、どんどん引いているような気が・・・

そんなわけで、
今回のサイバー攻撃は 大成功 でした Σd(゚∀゚d)

あちゅさんありがちょー(´∀`*)  
またやろうね ※自主規制

まぁ 直後に思いがけないところから
攻撃されましたが(笑)。
Σ(゚ω゚ノ)ノ
力さんはそんな人じゃないと思ってたのにぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・

【その3:ブラックイーグル退治クエ】
レヴェル72になってクエが発生しました。

「クエやりたいのなら、取りにくればぁ?(゚Д゚)コイヨ ハヤク」
と、遥か遠くの羊飼いの村で囁く・・・

感じの悪い沙裡汗さん (=Д= )ケッ

レヴェル70になった時、ロック山貿易所クエで
一度往復したことがある道ですが…
※参考資料: 1月18日 深夜の大冒険

アンテの海をまた走れと? (ノω・、)ゥゥ

わかってるんです。
奇跡って何度もおこらないってこと・゚・(ノД`;)・゚・

誰かに助けてもらおうか?と思いましたが
とりあえず、1回は自分で頑張ろうと思いました。

勿論、ケチケチしないで鎧馬召喚します(笑)。

たっぷり餌を買い込んで、一応鎧馬も買い込んで、

さあ がんばるじょー(゚∀゚)ノおー!
鎧馬ちゃんがんばれ!

途中の渡航船船着場で
いつものように ばふっ と埋まります。
ばふばふ~♪
久しぶりに埋まったけれども、
やっぱりいいわぁ~ ここ +.+゚d(´∀`*)

ちなみに馬の右の黒い丸は、ウフウフのいる場所です(笑)。

しばらく和んで、ロック側に渡りました。

羊飼いの村までのルートを確認します(`・ω・´)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
逝きのルート
赤い■がゴールの羊飼いの村です。
黄色の○がアンテの生息地帯です。

あの黄色の○エリアさえぬければっ
あの黄色の○エリアさえ無事ならばっ

クエはこっちのもんなのですヽ(`Д´)ノウォー

鎧馬ちゃん 行くぞ!!!!!

パカッパカッ 餌 パカッパカッ 餌 パカッパカッ 餌 …

モンスがいようといなかろうと
とりあえず餌連打です。

そして アンテの生息地帯 に踏み込みました。

なんか… いつもよりアンテ多くない? @@;

パカッ餌パカッ餌パカッ餌パカッ餌パカッ餌パカッ餌餌餌餌 …

一生懸命 ( ;∀;)σポチポチポチポチポチポチポチ!!! と
餌を連打するあたしの目の前に現れたのは

アンテG    ぁぁ(゚Д゚||)  終わった… orz

餌とか関係なく、鎧馬ちゃんが瞬殺され
アンテの中に取り残された か弱いあたし (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

慌てて帰還書発動しました。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
早く早く早く… ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
アンテが来たら死亡帰還になってしまうっっ!

かなりドキドキしましたが、無事帰還できました。

今回はここまで行けました。
アンテエリア入ってすぐじゃん(=Д= )

次回は絶対クエ貰ってやるっっ・゚・(ノД`;)・゚・
Secret

