2007.04.05 半分は運
【その1:再挑戦】
先日、取得に失敗したブラックイーグル退治クエ(=Д= )

誰かに応援を頼もうか?とも思ったのですが…

「今日は行けるんじゃね?(*’ω’*)」
と、なんとなくそう思いまして(根拠はない)
ひとりで羊飼いの村に向いました!!
今日こそはっっ

羊飼いの村に到着成功の条件は… (・∀・)コレダ!!!(と思う
・道に迷わない
・絶対に止まらない
・餌ボタンはひたすら連打
・アンテのGに会わない
・チャンプにも出来れば会わない
・クリティカルを貰わない

おそらく半分は運です(ノ∀`)ウハハハハ

運はあまり無いですが、勢いでカバァできます。(多分

沙裡汗待ってろよぉぉおおおヽ(`Д´)ノウリャー
※沙裡汗とは、羊飼いの村の住人でクエをくれる人です

パカッ餌パカッ餌パカッ餌パカッ餌パカッ餌パカッ餌餌餌餌 …

( ;∀;)σポチポチポチポチポチポチポチ!!! ※餌ボタン連打中


そして…
ヽ(゚∀゚)ノ

やったぁぁ((o(>▽<)o)) ぁぁああ!!

「成功したヽ(゚∀゚)ノ」と びんすさんに言ったところ
「ちっw」と言われました。

ああ。仲間って素晴らしい! (やけくそ)

念願のびよーんとなってるクエマークも
見ることができました ぅぉ(゚Д゚||)
びよーんだ。。

ブラックイーグル退治クエ、確かに頂きましたヽ(゚∀゚)ノ
やり~♪(´∀`*)
自称クエの女王 頑張りますえ(・∀・)9

それにしても… 沙裡汗さん何やってんの?@@;
@@;
悩みがあるならあたしに言ってごらん(´;ω;`)

【その2:ギルチャ(1)】
爺様の取得スキルの相談にのっていた

優しいあたし+.+゚d(´∀`*)

「褒めた方が伸びる子なんじゃ」と爺様が言うので…
すごいぞっ偉いぞっ
とりあえず褒めたりなんかしたり(笑)。

そのやりとりを見ていたびんすさんが、
なるほろ
なるほど。確かに。と思ったら…
このっwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もぅあれです。
どんだけ「コノヤロウ」と思ってもウケタら負けです(笑)。

次は絶対笑わないからねヽ(`Д´)ノウキャー

【その3:ギルチャ(2)】
昨夜 ぺーさんが宣誓しました。
(`・ω・´)

内容はこの際いい

((o(>▽<)o))

さすが かとちゃんwww((o(>▽<)o))
Secret

