また2日分書きました。
やっぱり書くことを選ぶほうが面倒くさい(ノ∀`)ウハハハ

そんなわけで、本日もアホみたいに長いです<(_ _*)>

●一昨日の夜●
自分には自分の幸せがあるんだと
なるべく人様の幸せを羨まない様に
生きているわけですがぁぁぁぁぁ (゚Д゚)ぁ?

日印章の武器 と 星印章の防具 を

3時間の狩り で、拾われちゃあ

羨ましいって思うっちゅーねんっヽ(`Д´)ノウキャー
キラーン @@;

「どうせなら槍がよかった」 とか
そんな贅沢をあたしの前で言うなぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

…にしても、日印章武器って
思わず見惚れますねぃ キラキラッ( ゚ ρ ゚ )キラキラッ

そんなわけで、世の中の不公平を感じて
すっかり狩りをする気を失ったあたし。

狩る気まんまんだったのにぃ~ もぉ茶さんってばぁ (ノ∀`)ウハハ

いつものように、和田でうだうだしていたら
うだうだ組が集まってきました。
うだうだ組
※うだうだはうだうだを呼ぶの法則

先日、GTが切れて少しの間
のほほんと過ごそうとしている沈さん。

呼称の サァライズム は 
狩りしない っていう意思表示だそうです。
人の名前を何だと思ってるんだ… (-_-メ;)

でも、ついつい狩りがしたくなるという奇特な沈さん。
ありえーん(゚Д゚||)

そんな沈さんが 狩りをしない為に、
突発的イヴェントが催されました(笑)!!

どんなイヴェントかと言いますと…

沈さんがギリギリ倒せるモンスを当てよー!!
というイヴェントです。 ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ひとり1モンスを選びます。
何にしようか… うーん(-゛-;)うーん と、めちゃめちゃ悩んだ末

あたしが選んだのは 女氷戦士 Σd(゚∀゚d)

結局、選んだモンスは 灰氷勇士、女氷戦士、巨型白面蜘蛛、
イエティ、シャクラミ、闇骸骨魚 だっけ?
(誰に聞いているんだww)

とりあえず、護衛であたしと茶さんが付いていきました。

が!!!
相変わらず何故か巻かれてしまうあたし(ノω・、)ゥゥ

そして…

沈さんvsモンスのガチンコ勝負 がはじまりました!!!
SSが少ないのは、ついていくのがやっとだったせいです(笑)。

沈さんは、やヴぁくなると素早く距離を取り
ちくちくと確実にモンスの体力を奪います ゥマー(゚Д゚||)

灰氷勇士、女氷戦士、巨型白面蜘蛛、イエティ、シャクラミ
と、危なげなくモンスを葬り去り

最後の敵 闇骸骨魚 >゚)))彡
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ぅぉぅぉぅぉぅぉ
沈さん、難なく倒しました。 ぶらぼーヽ(゚∀゚)ノ

優勝は、闇骸骨魚を予想したぺーさんでした。

おめでちょぉ(´∀`*)ぉぉおお!!!

その後、ペーさんと和田まで競走したのですが…
ちょwww
もしかしてあたし足遅い?@@;

時間は前後しますが…
沈さんが闇骸骨魚を倒そうとした その時っっ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

おめでちょぉぉヽ(゚∀゚)ノぉおお!!
あんまり素敵装備は産まなかったみたいだけども
全国放送は心躍りますねっ+.+゚d(´∀`*)

●昨日の夜●
うるち君を探しに行こう(゚∀゚)ノおー!
と馬を出したのはいいけれど…

沈さんがもう寝ると言うので、
そのまま狩りに行こうかと思ったあたし。
※参考価格:鎧馬は3600gold

でも、なかなか狩りに行く気にならず
いつものように、いつものところで、うだうだしていたら

沈さんが現れ… 咲冬ちゃんが現れ…
通りかかったしーたんも巻き込み…

結局チャット三昧 ヨイヨイ♪ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

散々喋り倒して その後「そろそろ狩りに行く」と告げたらば…
何故キミ達まで馬にwww

あたしの狩り姿が珍しいから見に来ると言う… @@;
ちょwww
その後、偶然通りかかったG13さんも、咲冬ちゃんの
「珍しいんだよ」のひと言で見に来ることに Σ(゚ω゚ノ)ノ

てか、ギャラリー3人の狩り って(笑)。

お見せするような狩り姿じゃないので
激しく恥ずかしいわぁぁぁあ(*ノωノ)ヒャー

ヤダ(T△T 三 T△T)ヤダ と抵抗しましたが
勿論あたしの意見なぞ聞いてくれるわけもなく…

鎧馬4頭連なって、ロックに向いました orz

鎧馬が4頭いると、結構な移動です。

まぁ まさか誰も

あたしの狩りを見に行くだけ とは思うまい!!!
あたしだって思わない(ノ∀`)ウハハハ

狩場に着いてブラックイーグルを狩りはじめます。
砂漠のモンスより硬くなくていいっ Σd(゚∀゚d)

狩場では…
しーたんが、温泉出してくれたり
しーたんが、モンス持って来てくれたり
しーたんが、ヒールしたり 
めちゃめちゃ大忙しだったしーたん(笑)。

あたし達と知り合ったのが 運のつき (ノ∀`)ウハハハ

せっかく狩場にいるというのに
すぐにチャットで熱くなるわけでして
うだうだ((*´∀`))ヶラヶラ
和田からロックに移動しただけなんじゃないかと

槍スキルのぐるぐるが無くなった話をしたり…
前のに戻せぇぇ
なんで、回らなくしちゃったのよぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・

そんなこんなで楽しく狩りをして
あたしの狩りを見守る会 は解散しました。

皆様ありがちょー 楽しかったです +.+゚d(´∀`*)
でも、恥ずかしいから毎回はやめてください orz

解散後、ちょっとだけ狩りをしました。
印章出せー

そしてついにっっ 出た((o(>▽<)o))ボタン
やっと出た(ノω・、)
ドキドキドキドキドキドキ ( ・∀・)σポチッ!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

嬉しいぃぃぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・

61で蟲を狩りに石窟に行った時
エンチャが弱すぎてGを倒せず、
泣いて逃げ帰りました。

エンチャと狂雷さえ何とかなれば、
適正モンスは倒せるはずだ!!と信じて
シャクラミを倒し続けた61のあたし。

私信: レヴェル61のあたしへ
雷のエンチャMAXになりましたよ(ノω・、)ガンバッタ
あの時、諦めて投げ出さないで良かったね。
これからも、適正モンスは狩れるように
頑張るからね+.+゚d(´∀`*)

そんな中 全国放送がっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あーもーごー((o(>▽<)o))

おめでちょぉ((o(>▽<)o)) ぉぉお!!
てか、レヴェルあげ早いってばっ(ノ∀`)ヌカサレル予感♪

あ、書き忘れるとこだった!!!

私信: しこーさんへ
昔、しこーさんはあたしに
「落ちるの早すぎ。15数えてから落ちなさい!」
と言ったではないですくぁ(゚Д゚)?

あの時からあたしは、すっごい急いでる時以外
「おやすみー(゚∀゚)ノシ」とか言った後
1,2,3,4,5… と15数えてから
終了ボタンを押しているわけですよ。

毎回ちゃーんと数えてるんだじょヽ(`Д´)ノウキャー
だから、しこーさんもちゃんと15数えなさい(笑)。
Secret

