昨夜は、お花見イベントがありましたヽ(゚∀゚)ノ

湧きまくる花も見たいけれど…
とにかくレアアイテムが欲しいあたし。゚+.(・∀・)゚+.゚。

露店の出没場所が、ヒントとして公式HPに載っていたので
場所探しから始めました。
どこだ~どこだ~♪

※以下の5画像はクリックすると拡大しますので注意してください
どーしても、
い(・∀・)ち
1箇所わからなくて
に(・∀・)い
茶さんに探してもらったのだけれど(ノ∀`)アリガチョー♪
さ(・∀・)ん
全5箇所
し(・∀・)ー
きっちり見つけて
ぐ(・∀・)お

イヴェント前の準備は完璧! Σd(゚∀゚d)

用意はできたぞっオジージ!!ヽ(゚∀゚)ノ

一番人が少なそうな場所に陣取り、
露店っ露店っ♪
イヴェント開始の合図を待っていると…

所属するギルドに帰省中だったぺーさんが
再び残兵にホームステイにいらっしゃると言う事で

「ロックだけども誰かお迎えに行けますか?」
というような話がギルチャで流れました。

あたし、もぅ長安なのです (ノ∀`)スイマセン 

とか言っていたらばっっ!!!

ぅ(゚Д゚||)   ギャー!!!!!!
あああ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
いきなり全チャですよ。やヴぁいですよ。と震えながら
居場所をペーさんにササしたのですが…

間に合わず・・・ orz

ぁぁぁ(´Д`|||)
第二段投下されました @@;

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ と慌てるあたしに

まず、 第一弾 あぼーん(゚Д゚)
ドーン!
…さすが なっきんさん、早いね(ノω・、)ゥゥ

と思った次の瞬間!!!

第二弾 あぼーん(゚Д゚)
ドドーン!
第三弾 あぼーん(゚Д゚)
ドドドーン!

ぜんちゃでそぷ・・・・・・・・・(゚Д゚||)

あれです。 どんな感じかって言うと…

「手をあげろ!撃つぞ!」と言われて
手をあげる前に撃たれた感じです(笑)。


さらに 追い討ちがっっ

第四弾 あぼーん(゚Д゚)
ドドドドーン!
第五弾 あぼーん(゚Д゚)
ドドドドドーン!
第六弾 あぼーん(゚Д゚)
ドドドドドドーン!
※注意:あぼーん順

応戦しようにも多勢に無勢なので
ササするだけでいっぱいいっぱいです @@;

とりあえず、全員敵 なのですが
攻撃しておいて、慰めてくれる人もいたりして

もーわけわかりません(ノ∀`)ウハハハハ

私信: サイバー攻撃した方々へ
失礼がありましたらごめんなさい<(_ _*)>
涙で画面が見えなかったんだよっっヽ(`Д´)ノキー

泣きながら返事のササを打ちまくり コワイヨ(;∀;)コワイヨ
やっと落ち着いたと思ったら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
白チャ@@;

さすが 楼蘭催促最速(笑)!!!
一瞬、止めを刺しに来たのかと思いました(ノ∀`)ウハハハ
※答え:露店待ち

そんな怖ろしいサイバー攻撃が終わった頃
ふぇっふぇっwww

待ってましたぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁああ!!

ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ ってw ((*´∀`))ヶラヶラ
笑い声には妙にこだわる運営さん(笑)。

5箇所同時に露店が湧くのかと思っていたら
1箇所ずつ湧きました。

買えるかな…買えるかな…(´Д`|||) ドキドキ

変な緊張とかして手がふるふるするあたし。

するとあたしの後ろに
誰もいない露店が @@;
誰もいない ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
なんだろう?と囁きあっていたら…

ヨモギ露店OPEN!!!!!
もっとたくさん売って!!

それからは、レアアイテムの奪い合いでございます(笑)。

露店が何処にあるかもわからないほど
人が溢れ… よくわからないままに ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

1回目の露店で ヨモギ販売
2回目の露店で お餅販売    だったのかな?

めちゃめちゃ運がよかったみたいで

ヨモギもお餅も買えましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

ちなみに、ヨモギの説明は 0 です ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ヨモギ(*’ω’*)
相変わらず、詰めが甘いようです(笑)。
シャイタンのネームを思いだしましたw

お餅の説明はちゃんとありましたよ+.+゚d(´∀`*)
お餅(*’ω’*)

私信: 残兵の皆様へ
ギルド倉庫に1個ずつ入れておいたので
興味のある方は見てみてください。゚+.(・∀・)゚+.゚。
って、ここにSS貼ったら意味ないかw

そして…
終了(゚∀゚)ノシ
イヴェントは終わりました。

露店で熱くなってたので、花見できなくて残念でした。
が、激しく楽しかったですっ(´∀`*)
Secret

