【その1:ガチンコ勝負】
昨夜、咲冬ちゃんがイヴェントを催しました!

題して、咲冬ちゃんガチンコ ~ロック編~
※今適当に名付けました(ノ∀`)ウハハ

ルールは 先日、沈さんが行った
沈さんがギリギリ倒せるモンスを当てよー!!
と同じです。
※参考資料: 4月7日 うだうだ増殖中

咲冬ちゃんは、はたして
ロックのどのモンスまで倒せるのか?(;・`д・´)

天然ボケ対決 ならば、ロックどころか
ヨーロッパでもTOPレヴェル でしょうが…

残念ながら、天然ボケ対決ではありません。

そんなわけで (-゛-;) 難しいです。。。

なんだかんだと、ギルド内でイヴェントが催されますが
よく考えたらまだ1回も優勝したことがないあたし。

今日こそは勝つっヽ(`Д´)ノウキャー
毎回言っているよぅな…

と、選んだモンスは ゴートさん (*’ω’*)コレダ

ウィング族あたりで >+○ になるのではなかろうかと
予想したわけです(。-∀-)ニヒッ

ロックで狩り中の、ぺーさんと黒さんが護衛して
咲冬ちゃんvsロックモンス ガチンコ勝負です!!!

あたしは和田の街にいたので
どんなことがおこっていたのか
詳細はわかりませんが…

咲冬ちゃんとペーさんとは同じPTだったので
HPがびよーんとなるたびに 

ぅあ(゚Д゚||) ぅお(゚Д゚||) おしい (ノ∀`)ウハ

と、ワクワク ハラハラ しておりました。

しかし、なかなか死なず 思いのほかサクサクと狩り進み…

アンチノックも討伐した咲冬ちゃん (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォースゲィ

ついに あんてていてて に挑むことになりました。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

あんてていてて は、護衛のぺーさんも
下手したら下手しちゃうわけですが、

まぁ ますてー黒さんがいるから大丈夫か(´∀`*)
と 思ったらっっ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

さすが あんてていててww((o(>▽<)o))

蘇生班はいませんので 自分でおっき です((*´∀`))ヶラヶラ

勝者は アンチノックを予想した
黒さんと沈さんでした!!! おめでちょーヽ(゚∀゚)ノ

それにしても、沈さんってイヴェント強い(ノ∀`)カテナイ

あたしがこのイヴェントで一番気に入っている部分を
「個人的楽しみのため」に貼ります(*ノωノ)ウハ

昨夜のお気に入り。咲冬ちゃんがあんててにやられた瞬間!!
(-L-)ククク
ふぎゃってwww 踏まれた風www

【その2:狩り】
今朝、いきなり狩りの神様が舞い降りました。
狩りの神様久しぶりヽ(゚∀゚)ノ
メンテの前の2時間久しぶりに狩りに熱中(笑)。

クエがあると狩りが楽しい((o(>▽<)o))  

…と、思う時もあるわけです(ノ∀`)ウハ

そして頑張った子には、 御褒美だっヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
ウマウマッ(´∀`*)ウハ♪
Secret

