昨日は狩りました。 
ええ、めちゃめちゃ狩りました。

そんで、久しぶりにレベルアップゥゥヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
れべるあっぷっぷー

それもこれもみーんな
取得経験値最大3倍?!『パーティ狩りキャンペーン』のおかげです(笑)。

錬金術アップデートが遅れていることを
あやふやにしようという運営の意図がみえみえだとか…

クリスマスのイヴェントをやらないことを
忘れさせようという運営の意図がみえみえだとか…

思っても言っちゃだめ ((o(>▽<)o))

絶対だめ ((o(>▽<)o))


何故なら、むなしくなるから (ノω・、)ゥエッ



さて… 相変わらずのモグラクエ。

びーさん(仮名)と同じ部屋になりまして
お知り合いと同じ部屋なんてはじめてなもんで

よろしくねー(´∀`*)

なんてのん気に挨拶なんぞしていたんですが
その直後、 MPK されかけました(笑)!!!


Gが湧いたと思ったら、
びーさんがまっすぐにGのところに行ったので
「さすがびーさん!がんばれー(゚∀゚)ノオー!」
とか思ってたら


そのG引き連れてびーさん あたしにまっしぐら!!! 


ぎゃ…  (゚Д゚||)


ぎゃああああああ(涙)!!!!!!!!!


やめてやめて来ないで来ないで来ないでε=ε=ε=(ノTдT)ノ


叫びながら、逃げ回るあたし。

笑いながらGとあくてぃぶモンスの塊をつれて追い回すびーさん。
(笑い声は聞こえなかったけど絶対笑ってたと思う)


枯れると言われるモグラ部屋で
びーさんとモンスから逃げ惑うあたし(笑)!!!


結局、びーさんが
Gとモンスの塊を片付けてくれたけどねww (ノ∀`)コワカッタ でも (ノ∀`)タノシカッタ


てか、今度やったら[Altキー]使うからなっっww 
