昨日のメンテ後、スペチケを買った人は
倉庫にロバちゃんが入っていたわけです!!

スペチケは 買ってないけども
ロバちゃんが交易に行ったりとか
ロバちゃんが和田の街を闊歩したりとか

よくわかんないけど
ロバちゃんがいるかもっっ キャー((o(>▽<)o))キャー

そんなわけでメンテ後、早速INしてみたら
和田の街中をロバちゃんが歩いていました。

やヴぁいかわいいぃぃぃ(*´Д`*)ハァハァ

いいなぁ…( ゚ ρ ゚ ) と涎をたらして眺めていたら
茶さんからササありまして

「ロバ欲しいなら、あげるよ」 と。 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォー

まじ?(゚Д゚||) いいの? え、ほんと?(゚∀゚)

いるいるいるいる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)カクカクカク…

すぐに走って茶さんのところへ行き
交換窓を出したら ロバ10頭 が窓に Σ(゚ω゚ノ)ノゥォ

いや、いいよ。せっかくのロバちゃん。
1頭だけちょうだい。゚+.(・∀・)゚+.゚。

と、いきなりの10頭にちょっとびびりーまして
珍しく遠慮なんかしたんだけども
「牛の方がいいから」と言うドライな茶さん。

そぉ?多少だめでも可愛いからいいじゃん(*’ω’*)

じゃ遠慮なく貰っちゃうねっ(*ノωノ)ヒャー♪

そんなわけで
ロバちゃん10頭を手に入れたあたし。

とりあえず、ロバちゃんを見てみます。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ロバちゃん

・・・  ええええ?(゚Д゚||)

HP3933!? @@;

いやいやいやいやぁあ ちょっと待ってっっ!!!!

慌てて馬屋に走り アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
交易の馬とかラクダとかと比較しました。

↓20交易馬
20馬ちゃん
↓20ラクダ
20ラクダちゃん

【結果】
※1)20交易馬 2)20ラクダ 3)ロバ
HP: 1)6571 2)13141 3)3933
移動速度: 1)4m 2)3m 3)3m
スロット個数: 1)33 2)44 3)32

ギャー!!!!  

ロ・ロ・ロバちゃん

だめ過ぎ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ちょっとだめ かと思っていたら
ものすっっっごいだめ でした。

耳がふるふるする可愛さぐらいじゃフォローできません。

こんなのNPC盗賊に叩かれたら

即 あぼーん(゚Д゚) じゃん!!!

脳裏によぎったのは、ついてない兄弟のイヴェントです。
こんなロバちゃんを守ろうとしてたのか。。。

そりゃ荷物取られるって・゚・(ノД`;)・゚・
※参考資料: 3月25日 妹ちゃんを助けに。

多少だめでも可愛いからいいじゃん(*’ω’*)
と、数行前に書きましたが、

こんなに だめ だと だめ です。((*´∀`))ヶラヶラ

もー 何に使っていいかすらわかりません・゚・(ノД`;)・゚・

10頭あるロバちゃん。
とりあえず、死ぬの覚悟で散歩します(ノω・、)ゥゥ

ちなみに…
10馬、30馬よりはロバちゃんの方が硬いです。
白馬よりはかなり柔らかいです ヽ( ´ー`)ノフッ
Secret

