こんにちは 僕がロバちゃんです
コンニチハ(*’ω’*)
つぶらな瞳とふるふるする耳が愛らしい…w

だけどHPが3933しかない
交易用だけれども交易に向いていないロバちゃん。

そんなロバちゃんと散歩する為に長安に行きました。

荷物を積むとあたしのNPC盗賊で
多分すぐに死んでしまう儚いロバちゃん。

死ぬ時はいっしょよ(`;ω;´)
と、荷無しで散歩することに決めたあたし。
うはー♪

モンスはクスクスに退治してもらうとして
長安エリアをぐるぐるしていようかと思ったら

ぺーさんと
すけさん
咲冬ちゃんが護衛に現れました゚∀゚)・∵. ガハッ!!
かくさん

ロバちゃんの背で揺られます。
トコトコ♪
ロバちゃんカワイイィィ(´∀`*)

途中、沈さんもやってきました。
はちべえ?

さすが うだうだ組 です。
狩り以外のことになると集合率高過ぎます(笑)。

せっかく護衛もいることだしー

ロバちゃんに敦煌を見せてあげよう! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
と思い歩を進めると…
敦煌南門

あっさり到着ヽ(゚∀゚)ノ

ゴールは和田だよ(・∀・)
せっかくだから、和田まで行くことにしました。
ドキドキ(;・`д・´)
多分、最大の難関は死の渓谷です。

死の渓谷のモンスもかなりやヴぁいですが
すれ違う牛商人の産み出す

60↑NPC盗賊 が何よりも怖い!!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

渓谷の中ではぺーさんの傍から離れません。

ぺーさんは殺してもロバちゃんは守るヽ(`Д´)ノ

あ。

つい 本音 が(ノ∀`)ウハハハハ

そんなあたしの気持ちも知らずに
どんどんモンスをなぎ倒すぺーさん! ガンバレー!!!
ど・・・毒団子゚∀゚)・∵. ガハッ!!

死の渓谷を抜け、和田エリアに足を踏み入れました。
おお 平和だ(´∀`*)

後ちょっとで和田(*´Д`*)
と思ったその時っっ!!

和田の街方面から 走ってくる

ひとりの盗賊さん Σ(゚ω゚ノ)ノゥアッ

こんな大事なところのSSが無いなんて
あたしってばキャメラマン失格だ… orz
と書いてて思うわけですが (ノ∀`)ナイモンハナイ

当然、ロバちゃんはチェックされ
当然、瞬殺されたわけです(´Д`|||)ァァ弱ィ

至極当然な結果 にもかかわらず
ロバちゃんの不幸を嘆くあたし (´゚ω゚):;*.':;ブッ
いぢ((o(>▽<)o)) わる

すると盗賊さんがっ
(゚ω゚lll)

いやいやいやいや、こちらこそ!!
ややこしいことしてすいませんwww <(_ _*)>

私信: あの時の盗賊さんへ
潔い盗賊っぷり素敵でした!!
次会う時は敵かもしれないけど…
お仕事(盗賊稼業)頑張れっっΣd(゚∀゚d)

後、ちょっとで和田なので
何事も無かったようにロバちゃんを召喚します。

そして…
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

ゴ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ルッ!!!

ぺーさんありがちょー+.+゚d(´∀`*)
楽しかったねwww

私信: 咲冬ちゃん、沈さんへ
あの後、こんな感じで無事(?)
和田をロバちゃんに見せることができました!

ロバちゃんの召喚解除がもったいなくて
和田の外周を散歩しました。

てか、昨日は 計7周 ほどまわってます(笑)。

歩きでロバちゃんと散歩すると
トコトコ散歩~♪
トコトコとついてくる姿が (*´Д`*)ハァハァ

途中 亀も見せてあげました。
「ほらこれが象だよ」「ぞうさん(´∀`*) 」「(-L-)ククク」
何この童話のような世界(笑) ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

豆情報+.+゚d(´∀`*)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ロバちゃんの荷物は1cmほど浮いていますよぉ。
● 注意 ●
迷える爺様の参考になれば…と
下記にレヴェル52の頃のスキル(左側)と
現在のスキル(右側)を貼っています。

もしかしたら、あまりの酷さに
気分が悪くなったり
激しくイライラしたり
文句のひとつも言いたくなる
かもしれませんが、許してください ふはは(´∀`)はは


※以下の画像はクリックすると拡大しますので注意してください

※左:レヴェル52 右:レヴェル72(現在)

【氷系武功】
氷系武功
怖ろしい事に、レヴェル52の頃
この氷エンチャを使っていました(ノ∀`)ウハハハ

火力がないのは爺様以上だったはず!!!

現在、氷は「防御力UP」だけ伸ばしてます。
マスタリー60までは欲しいんだけど…
いつになることやらヽ( ´ー`)ノフッ

【雷系武功】
雷系武功
レヴェル52の頃のあたし…

狂雷1 です (´゚ω゚):;*.':;ブッ
獅子なんぞ、ボタンすら押してませんwww

この後、この雷をメインにすることにしました。

本当は、氷のエンチャを上げたかったんだけど
氷と雷のマスタリーを同時に上げることは

この状態では無理だも ((*´∀`))ヶラヶラ

他の 氷 火 内 をすべて凍結して
エンチャと狂雷が適正になるまで

雷だけを上げ続けました ヽ(`Д´)ノウキャー

72の現在 まぁまだ問題はありますが
随分マシになったと思うわけです。

【火系武功】
火系武功
レヴェル52になる前に、
手が回らなくなって放置しています。

てか、一時再生のポーションクエで
回収しようとしたのかも…?(記憶にない)

状態異常耐性 とか 魔法防御UP とか
取った方がいいものはあるんだけど…

正直今も手が回らない(ノ∀`)ウハハハ

そのうち頑張ります +.+゚d(´∀`*)多分

【内功心法】
内功心法
レヴェル52まで、一番上のマスタリーが内功でした。

とにかく温泉が好きだったので
温泉の無い狩りはありえないと思っていたあたし。

でも、火力不足とか スキルのすかすかっぷりが
限度を超えたため、泣く泣く凍結しました。

回収しないのは…

いつか蘇生と温泉をMAXにするヽ(`Д´)ノ
と思っているからです(笑)。

蘇生が出来て、温泉が出せる商人が
カッコイイんだも Σd(゚∀゚d) ※持論

【黒殺槍法】
黒殺槍法
とにかく、左側がレヴェル52だとは思えない(-L-)ククク
槍は、スタンと新軍があればいいかなぁと。(´∀`*)

私信: 爺様へ
どうだ!まいったか((*´∀`))ヶラヶラ
あたしのほうが凄いでそ(笑)?

52の時この状態でも、今なんとか狩りできてるわけだから
今はちょっと辛いかもしれないけども…

がんばれー(゚∀゚)ノシ
