露店キャラのログを見たら…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
やっ((o(>▽<)o)) った!

おめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉぉおお!!!

キャメラマンできなくってちょっと残念だけども
全国放送は心躍りまする+.+゚d(´∀`*)ヤッタネ

さて…

ロバちゃん召喚してからずーっと
ロバちゃんといっしょにいるわけですが

そろそろ職装外したいあたし(´Д`|||)

ロバちゃんとのお別れの儀式はどんな形にしようか…
と、悩みつつうろうろしていたわけです。

すると… ササがありました。

しかも「来い!」と言っている @@;

行ってみたら…     (´゚ω゚):;*.':;ブッ
なにこのツーショットwww

盗賊さんとロバちゃんwww((o(>▽<)o))

これは激しく似合いません(笑)!!

もし襲撃された後、
盗賊さんがロバちゃん召喚したら…

「頑張ってください。゚+.(・∀・)゚+.゚。」
と応援してしまうかもしれないwww

ロバちゃんに乗った盗賊さんは
この後 この辺をうろうろしただけで
帰っていってしまいました(-L-)ククク

その後、ロバちゃんとうだうだしていたら…

爺様がロバちゃんに乗ると言いました。

そして

和田の外周ロバちゃんレースですっっヽ(゚∀゚)ノ
貼るのは勿論勝っているSS

最初はロバちゃんに乗りなれた
あたしの方が優勢でしたが…

INをつく爺様に抜かされて

最後は 待ってもらった り… (ノω・、)ゥゥ

何周かぐるぐる周って、すっかり ロバ酔い したあたし  ォェ orz

ロバちゃんレースを見に来たギルメンと、
狩りってあぁにー?
散歩してみました。
久しぶりのぎざぎざ山


ねえ ロバちゃん、

そろそろ… 

お別れの時がくるよ(´;ω;`)
Secret

