【その1:クエ完了報告】
ロバちゃん召喚前に、ブラックイーグル退治クエ1回目を
こっそり終わらせていたあたし(。-∀-)ニヒッ
ブラックイーグル退治(1回目)

クエ完了報告と、クエの2回目を貰うために
羊飼いの村に行くことにしました。

「危ないから護衛を頼もう!」と思ったのですが…
深夜なので誰もおらずぅぅぅ(ノ∀`)ウハハハ

しかたなく、またひとりで行くことになりました(笑)!
馬ちゃん頑張ろうね(`・ω・´)

羊飼いの村に行くのは… 
・ロック山貿易所クエ
 1回目 成功 風の村から往復
・ブラックイーグル退治クエ
 1回目 失敗 馬死亡
 2回目 成功 クエゲット
こんな感じです。

「今度こそは あんてて の餌食になるんだろうな(´Д`|||) 」
と、毎回 覚悟を決めて羊飼いの村に行っているのですが

なんと!!!

いままで1度も死んでいない という((*´∀`))ヶラヶラ

実は乗馬上手いんじゃないか?
と勘違いしそうなこの結果(笑)。

そんなわけで護衛はいないですが

とりあえず完了報告に出発ですヽ(゚∀゚)ノおー!
(勿論ついでに2回目クエも貰ってきます)

あんててエリア も、餌連打で乗り切ります。

Gさえいなければ… 
クリティカルさえ貰わなければ…

なんとかいけるはずっ ( ;∀;)σポチポチポチポチポチッ!!!

そして…

うっほほぉぉヽ(゚∀゚)ノぉぉぉおい!!
クエ終わったよぉヽ(゚∀゚)ノ
ちょっとあたしってば天才?(ノ∀`)ウハハ

…と言うわけで、
エリクヾ(`Д´*)ノばっかりー
気分良く日々狩りをしています(´∀`*)ウフフ~♪ 日々ってのはちょっと嘘

【その2:同盟イヴェント】
金曜の夜に、同盟でマント戦を行いました。
秦始皇陵に集まり 3チームに分かれて

とにかく敵チームのボスを倒すっっ ヾ(`Д´*)ノウリャー

そんな熱い戦いっぷりを ( ・∀・)σポチッ!!! と
素敵キャメラマンのあたしは
保存するつもりだったのですがぁぁぁ ぁ(゚Д゚)?

予想以上にあたしが熱中しまいまして
結局数枚しか撮っておらず… (ノ∀`)ウハハハハ

貴重な数枚を載せておきます(ノω・、)ゥゥ
1.あたしの死体のSS
地球大好きっっ
2.隅っこに偶然写っていた熱い戦いのSS
熱っ熱っ熱っ熱っ!
3.あたし達のPTが勝った時のSS
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ふはは(´∀`)ははは

・・・こんだけ・゚・(ノД`;)・゚・   次は頑張る orz

そして、熱い熱い戦いが終わり
解散しようとした時に

秦始皇陵に転がる1個の死体 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(-L-)ククク
咲冬ちゃんは、このまま放置中なわけです。

ますてーも笑っているから置いて帰りました(-L-)ククク
その笑いは 放っておけ の意味
あの後、あの死体どーなったのかなぁ…

皆様 お疲れ様でした!!
楽しかったです!またやりましょう(゚∀゚)ノおー!

【その3:マントイヴェント参加】
昨夜、ギルド暁のロッテさん主催のイヴェントに
急遽参加させていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

集合場所の秦始皇陵に行ってみると…
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

勝てる気がしないような人達 が
山盛りになってますww ムリ(T△T 三 T△T)ムリ

隅っこでおとなしくしていたあたしに

あちゅさんが
「さぁらんは白マントが似合うよ」とササくれました。

そぉ?そぉ?白マント似合うぅ?(*´Д`*)ウハウハッ
と、急いで試着するあたし。

あちゅさーん!どう?似合う?ヽ(゚∀゚)ノ

と、喜んで報告したら…

ぅ(゚Д゚||)  ギャー!!!

なんかいろいろ降ってきて、殺されました・゚・(ノД`;)・゚・

さらに「そぷぅ」と言いながら、
あたしを叩くなっきんさん。

ウキャーヾ(`Д´*)ノ とあたしも頑張ったわけですが

>+○  ふはは(;∀;)ははは   イツカ… イツカ… orz

こんな会話をSS撮ったりしたのですが
残念なことに真っ黒だったわけです(´Д`|||)

マント戦は2チームに分かれて行われました。

あたしは馬に乗って逃げ回る役だったのですが…

逃げられないよママン・゚・(ノД`;)・゚・

みんな (゚∀゚) こんな顔してあたしを発見し
簡単に馬を瞬殺してしまいます(笑)。

白マントチームの皆様…
あたしとろくてごめんなさい orz

でも、楽しかった(ノ∀`)ウハハハハ

残念なことに
白マントチームは負けてしまいましたが
参加賞まで頂いてしまいました<(_ _*)>ヘヘェ
(賞金の総額に死ぬほど驚きましたがwww)

記念撮影(´∀`*)ちーず♪
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ありがとうございました<(_ _*)>

ありがとうございました!!
激しく楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

※御詫び※
申し訳ありませんが、SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>
Secret

