【その1:クエ完了報告】
まとめられ狩り じゃない まとめ狩り を
地味に練習したりしているわけですが…

まとっまってるヽ(゚∀゚)ノ と喜んで撮ったSSは、
キェーヾ(`Д´*)ノキェー

クリティカルを貰った瞬間 という不幸っぷり(ノω・、)ゥゥ

そんなこんなありましたが…

クエ2回目完了ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ブラックイーグル退治クエ(2回目)
やっぱりクエは楽しいっっ(*ノωノ)ヒャー♪

早速、クエ報告に行こうと思ったあたし。

馬に乗って狩場から船着場に向っていたら…

よー (゚∀゚)ノ

咲冬ちゃんとジンサコさんに会いました。

これから命がけでクエ報告に行こうとしている時に
この二人に会うなんて

なんて縁起が悪いんでしょぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

ジンサコさんが「護衛しようか?」と
言ってくださいましたが、

「何となく今日も大丈夫な気がする(*’ω’*)」
(相変わらず根拠はないw)
ので、1回行ってだめだったらお願いすることにしました<(_ _*)>アリ
応援 と 呪い ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
二人の見送りの言葉が、対照的なわけです(笑)。

さて…

いつものようにスタート地点に立ちます。
ドキドキ…馬ちゃん行くじょ!

そして 羊飼いの村まで ( ;∀;)σポチポチポチポチポチッ!!!【餌】

結果↓。
ちょろいちょろいwww

またもや成功っ!!Σd(゚∀゚d)ヨッシャ♪ 

今まで 羊飼いの村に行った結果はこちら↓。
・ロック山貿易所クエ
 1回目 成功 風の村から往復
・ブラックイーグル退治クエ
 1回目 失敗 馬死亡
 2回目 成功 クエゲット
 3回目 成功 クエ報告 & クエゲット
 4回目 成功 クエ報告 & クエゲット  ← 今回♪

ふはは(´∀`)ははは

まだ1回も死んでなぁい♪

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※喜びの舞

そろそろ…

面白くないから死ねやぁ(゚Д゚)
と思っている人もいると思いますが… (ただの勘ww)

そーはいかないっ(笑)!!!  

このまま死なずにクエ完全完了いたします(。-∀-)ニヒッ

【その2:体育館裏(?)】
まったりと。
またもや ぶつぎり ですか?@@;
ただひたすら まったりと(´∀`*)~♪
Secret

