2007.04.18
ここ数日 暇を見つけては長安に行き
花見をしていました(´∀`*)~♪
そのせいでクエ完了報告してから1匹も狩っていない

せっかくなので街中の桜を1本1本
ちゃーんと見ようと思いまして

桜MAP作ってみました (ノ∀`)ウハハハ暇人♪
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
長安桜MAP+.+゚d(´∀`*)

ピンクの●が桜の木のある場所です。
多分… これで全部だと思うのですが @@;

長安の桜は全部で13本です。

もっとたくさんあるような気がしていたので
結構少ないんだなぁ(゚Д゚||) と思いました。

遊興街に桜がないことに驚きました。
桜だらけのイメージがあったんだけど(ノ∀`)ウハハハ

ぼけー キレイ( ゚ ρ ゚ )キレイ
と桜を見ながらウロウロしたので
見落としている木があるかもしれません。

さらに…

街の外にも花見に行きましたヽ(゚∀゚)ノウハー♪
池の周りを
い(・∀・)ち
ぐるっと
に(・∀・)ぃ
まわると
さん(・∀・)しー
11本ほど
ごー(・∀・)ろく
はえている
しち(・∀・)はち
見頃の桜の木(´∀`*)
きゅー(・∀・)じゅー(・∀・)じゅーいち!

池の周りをぐるぐる周りながら数を数えたので
グルグルヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ グルグル

本当に11本かはアヤシイわけですが(ノ∀`)ウハハハ

長安の外には 
池の周りにしか桜は生えていないのですかね?

「まだここにも桜あるじょ!!」
とか思いましたら、教えてください<(_ _*)>ヨロデス
Secret

