2007.04.19 交木句攻虎夏
【その1:オアシス鯖で易】
先日、オアシス鯖で
敦煌→長安交易デビューを果たしたあたし(*ノωノ)ヒャー
オアシス初交易成功!

ラクダちゃんも 餌も余っちゃったし、
貧乏なのに商人組合費とか 旗代とか払っちゃったし、

せっかくなので…

ひとりで交易行こうと決めたキィ23歳!!!
ドキドキ…
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

大丈夫。なんとかなるさ!!   ※当然根拠はない

めざせ敦煌 がんばるじょ(゚∀゚)ノおー!
頑張ろうね。らくだちゃん。
と、はりきって出発したわけです。

がっ!!!

あれれ(笑)?(ノ∀`)ウハハハ
ええ人たちやぁ(ノω・、)

多分 あたしの華麗なNPC盗賊処理 を
見ていられなかったんだろうと思います(笑)。

通りかかった、9級武器をお持ちの素敵ハンターさんと
ラクダに乗った素敵商人さんが、
PTに入れてくださいました!!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 乗りっぱだ♪

喜んでいそいそと会話に加わるあたし (*’ω’*)ウフフ

蟲エリアに入ったあたりから
あたしのクエアイテム青い袋が落ちまくり…
(敦煌エリアクエ4個継続中)

ハンターさんに「キィ、リス出してw」と言われましたが、
勿論そんなものはありません orz

何個も転がる青い袋を もったいなぁい(´Д`|||)
と思いつつ… 無事敦煌到着ヽ(゚∀゚)ノヤッター♪

到着後「報酬はいいよ~」と
すぐにPTを抜けてしまったハンターさん (゚Д゚||)カックイィ

オアシス鯖いいところだぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁぁあ!!

私信: あの時のハンターさんと商人さんへ
ありがとうございました(ノω・、)ゥゥ
楼蘭鯖にお越しの際は、いつでも呼び出してください!
めちゃめちゃ接待致します<(_ _*)>

敦煌到着後、交易成功して 且つ 優しくしてもらって

すっかり調子にのったあたし (。-∀-)ニヒッ

めざせ長安 がんばるじょ(゚∀゚)ノおー!
今度は長安だ(゚∀゚)ノ

しかし、敦煌を出てすぐに… ぉ(゚Д゚||)土鬼G
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
何よりも怖いモンスが現れました (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

戦ったら間違いなく殺されます!!

そーっとそーっと隅っこを通り
土鬼Gをやり過ごしたあたし(ノ∀`)ホッ

その後も数々のモンスと死闘を繰り広げ
このっこのっヾ(`Д´*)ノ
このG戦で、赤POT50個近く飲んだよぅな…( ゚ ρ ゚ )白目

さらに!!! さすがオアシス鯖です。

きっちりMPKされそうにもなりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

渡口近くだったので 何とか逃げ切れましたが
見つかるのがもう少し早かったら…

確実に 河童の海 に呑み込まれていたでしょう(笑)。

そんな数々の試練を乗り越えつつ
無事に長安に到着しましたヽ(゚∀゚)ノヤッター♪

儲けは … えーっと、あったと思う(ノ∀`)テケトーww

また、だらだらと長くなったので
続きは こちら↓ まだまだ続くぉ(ノ∀`)アリャスイマセン
場所は変わって、楼蘭鯖でのことです。

【その2:ある大の中】
オアシス鯖での必死交易中に
猛虎が木に入っているのを偶然見たあたし。

検証しました。そんで、すっぽり入れましたヽ(゚∀゚)ノ
場所はここ↓です。
すっぽりポイント

そこには、このような木があります。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
この木なんの木~♪
木と根っこの重なってるあたりから
木の中に すぽっヽ(゚∀゚)ノ と入ることができます。

暇な方は試してみてくらさい+.+゚d(´∀`*)

※注意※
木から出る時に引っかかることが多々あります(笑)。
根っこに沿うようにして出ると出やすいです。

【その3:ますてーの一
五七五の句を詠むギルチャ(-L-)ククク

しこーさんが、いつものように咲冬ちゃんに
ピシッ!ピシッ! と毒を飛ばしているのを見て一句。
毒団子~♪

さらに ますてーの素晴らしい一句 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ウマイwwwww (ノ∀`)楼蘭ラヴだってばぁwww

【その4:あもごーな撃】
和田の街で… ついに 直接攻撃?!(;・`д・´)ハッ
ちょwwww
めちゃめちゃ楽しそうに刺してるしwww

とりあえず また チャット死を狙うことにしよう(-L-)ククク

【その5:しょ○かさんの団子】
昨夜 うだうだギルチャで話をしていたら
画面右下windowに出た文字っっ!!!@@;
Σ(゚ω゚ノ)ノ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!! しょ○かさん!!!

ものっそい パワー を秘めた…

てか 秘めてないや。

パワーを全面に押し出してる 
しょ○かさんが、
残兵にホームステイにいらっしゃいました(笑)。

とりあえず、ギルチャは
一瞬のうちに飲み込まれましたよぅ(ノ∀`)ウハハハハ

そして…
INした爺様と、しょ○かさんが出会いました。

常にクエを常備し、常にクエを手伝って欲しい爺様。
50↓のクエを手伝うのが大好きなしょ○かさん。

まさに ぴったりなこの二人 が
ギルド残兵で出会ったわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

もちろん こう↓なりました(笑)。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
スゲェェェェ(゚Д゚||)

SSとかで見たことはありましたが
生で拝見するのは はじめてでございます<(_ _*)>ヘヘェ

これでも…
普段はどんなんですか@@;
長安虎の天敵女めっ(ノ∀`)ウハハハ

あたしもやってみました。
イタッイタッ(-_-メ;)イタッイタッ
随分小振りだけどwww

虎団子を作りまくったので ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
無事、爺様のクエ完了しました!

そして…
相思相愛Σd(゚∀゚d)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 素晴らしいいいww!!

よかったね爺様ww 
これで残ってるクエ一掃できるよっΣd(゚∀゚d)ヤリー♪

しょ○かさん、爺様ともどもよろしくねヽ(゚∀゚)ノ

あ、ちなみに修理代…
請求先は・・・爺様かw?
いつもの狩りの時よりずーっと多いwww

【その6:おやすみ
昨夜のおやすみなさいの挨拶
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ インパクト勝ちwww


こんで・・・ おしまいっ! (゚∀゚)ノシ オチカレー♪
