昨夜、爺様の介護をしていた時のことです。

爺様発案の元 経験値がウマウマ な(予想)
ロックに行くことになりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ロックまでの道のりで
爺様を殺してしまいそうな予感がしたあたし。

このままでは、経験値が上がるどころか、
間違いなく下がる!! と思いまして、

茶さんに 介護要請 を行ったところ
あっさりOKΣd(゚∀゚d) してくれました(笑)。

そんなわけで…

3人でロックに行くじょ(゚∀゚)ノおー!

先頭を走るあたしに 爺様が追跡をして
その側面を茶さんが守る… という 

完璧なふぉーめーしょん!!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
で向っていたわけです。

蜘蛛を叩きながら ウリャヾ(`Д´*)ノウリャ

テケテケ、テケテケ、テケテケ と走っていましたら …

「イシュだ!!!!!」

と。。。 茶さんが言いました! Σ(゚ω゚ノ)ノゥァ

振り返るとそこには 今湧いたばっかりの

ピカピカのイシュタル姐さん がっっ! <(_ _*)>ヘヘェ

急いでイシュタル姐さんを
人目につかない隅っこの方に連行します @@;

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

適正レヴェルの茶さんが

イシュタル姐さんとガチンコ勝負です イケーヽ(`Д´)ノイケー
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
茶さんがんヴぁれっっヽ(`Д´)ノ

しかし、ウルチ君のサポートなら ひとりで出来ますが
イシュタル姐さんのサポートは ひとりでは無理なあたし。。。

ギルチャで「へるぷー」と応援要請しました(ノω・、)ゥゥ

すると、びんすさんが
ロックの山奥から来てくれると ヽ(゚∀゚)ノ

「場所は?」と聞かれ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

えーっと座標はね… @@; と、 座標をびんすさんに告げ、

もぅこれで(´∀`)安心だぁ と思ったあたし(笑)。

が! 

「だいたいの位置を言わないと、座標だけではわからん」(-_-メ;)
と言われ

(ノ∀`)アリャ

そりゃそうだ。座標だけで来いってのは酷過ぎるwwww
と、実は爆笑していたわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

そんな中、初回の湧きがありましたが
最初の頃の湧きならば、なんとか処理できます ポカヾ(`Д´*)ノポカ

アクシデントはあったようですが
あんてててのやろうぅ(゚Д゚||)
びんすさんが到着し さらに ぺーさんも到着!!ヽ(゚∀゚)ノヤリー

すっかり現場はお祭り気分~♪ ※茶さん除く
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

びんすさんなんぞは、
頭にタライとか落として遊んでるしぃ
タライがゴー(゚Д゚)ーン

ぺーさんなんぞは、
何故か激しくイシュタル姐さんに気に入られ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ずーっと求愛されてるしぃ
いちゃいちゃすんなぁヽ(`Д´)ノ

楽しいよぉ ふはは(´∀`)ははは
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ワッショイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワッショイ

最後の方の湧きでは、ちょっと死にかけたりしましたが @@;
1名の死者も出さないで  爺様のことは忘れろっ忘れるんだ!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
祝全国放送

茶さんおめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉぉお!!!

目の前にイシュタル姐さん湧くなんて、
本当についてたね!! ((o(>▽<)o))

久しぶりのユニーク退治は 大成功+.+゚d(´∀`*) でした。

私信: びんすさん、ぺーさんへ
すぐにサポートに駆けつけてくれて
本当にありがちょー 感謝<(_ _*)>感謝

あたしひとりだったら、絶対茶さん殺してた(笑)。
多分、あたしも… 死んでたと思われますww (*ノωノ)ヒャー

私信: 爺様へ
すまん(-人-) イシュ見てから爺様のことを
つるっと忘れてた(ノ∀`)ウハハハハ 

後でギルチャとか見たら… 
チんでたっぽいけど… 

ほんとごめんね(ノ∀`)ウヘ♪
今度、茶さんと介護する!!(多分
Secret

