和田の街に引っ越してきてから、はや…  何日だっけ?(ノ∀`)アレレ

【CM】こんな時に役に立たねえマイブログ (゚Д゚||)


前々から気になっていたけれども
面倒だからやる気にならずに放置していたことがありました。

せっかくブログはじめたので
コツコツと、それはもうコツコツと、がんばりました。


おまたせっ (・∀・)b ダレモマッテネェ!



【第1回チキチキ和田住人いけめんを探せ】


注意1:某番組のぱくりとか思っても言わない。
注意2:公式サイトに住人一覧あるじゃん?とか気がついても知らないふりをする。



(・∀・)「さぁいってみよー!!!」


えんとりーなんばー1番 ギルド管理 ムサイさん。
ムサイさん
(・∀・)「その毒キノコ帽子の中には何がはいっているんですか?」
ムサイさん「何って… 死んだギルマス達?! ププッ(-L-)」
(・∀・)「かなりブラックな雰囲気です!」

えんとりーなんばー2番 ハンター組合員 阿力木さん。
阿力木さん
(・∀・)「ムサイさんとすっげぇー似てますがw?」
阿力木さん「その質問はお前で100万人目だぁ」
(・∀・)「・・・ はい。次!」

えんとりーなんばー3番 特産品取引業者 沙地克さん。
沙地克さん
(・∀・)「お爺ちゃんですが、いけめんってわかります?」
沙地克さん「お前のような商人ランクが低いやつとは話さん!シッシッ!」
(;∀;)「GT終わったら交易ガンバルもん!」

えんとりーなんばー4番 軟玉製錬所長 巴下さん。
巴下さん
(・∀・)「率直に聞きますが… 金持ちだろ?」
巴下さん「まぁちょっと経験値をやると言えば、軟玉集めてくるやつが大勢いるからな」
(;∀;)「・・・」

えんとりーなんばー5番 鍛冶 蘇普尓さん。
蘇普尓さん
(・∀・)「… えっと、かなり濃いめの顔ですが自信は?」
蘇普尓さん「やっだぁ?何これ?いけめんコンテスト?ちょっとぉ?可愛くSS撮ってよねぇ?」
(・∀・)「可愛くは 無理 」

えんとりーなんばー6番 薬屋商人 曼伊娜さん。
曼伊娜さん
(・∀・)「女性だと思っているかたも多いようですが?」
曼伊娜さん「・・・・・・・・・・・・・・・」
(・∀・)「無口な方のようです。。。」

えんとりーなんばー7番 宝石細工師 馬木提さん。
馬木提さん
(・∀・)「よっ悪代官!!!って言われたことあります?」
馬木提さん「なんだそれは?男は笑顔だぞ。ニィィィィィィィ」
(・皿・)「ニィィィィィィィ!!!」

えんとりーなんばー8番 渡航船受付 亜力坤さん。
亜力坤さん
(・∀・)「船はいつ出るんですか?」
亜力坤さん「明日」
(・∀・)「まじ?wwww」


次回、兵士8連発!!! 多いんだも(ノ∀`) 
