【その1:先日のギルチャ】
ますてー、びんすさん、ぺーさんが
多☆交易をしていた時のギルチャ。
ちょwwwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ   ギャハハハハハハハハ!!!

多☆交易をしているギルメンに

必ず死ぬと書いて必死! って(笑)!!!!!!!

その返事が

必ず殺すと書く 必殺 って(笑)!!!!!

爺様、びんすさん 最高だ君達は。(死ぬほど笑った)

あ… 残兵は 思いやり溢れた仲良しギルド なんですよぉ~
ほ・ん・と ((*´∀`))ヶラヶラ

【その2:20ラクダ交易】
昨夜は、沈さん主催の
ウルチ討伐記念イベント がありましたっヽ(゚∀゚)ノ

長安→敦煌を、20ラクダで誰が一番早く行けるか?
を競うわけです。

そうです!!
交易技術が試されるイヴェントなのです!!

最近一時期の交易熱がすっかり冷め、
牛召喚したのっていつだっけぇ?( ゚ ρ ゚ )アレレ?
なわけですが

今回こそは、勝つっヽ(`Д´)ノウリャー  
毎回言っているような気が

集合場所に行ってみると…
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
商人だらけぇぇ
商人ばかりが蠢く寺。。。 キモイ((*´∀`))ヶラヶラ

沈さんからのルール説明がありました。

ルールはこんな雰囲気です(・∀・)b
1.召喚できるのは 20ラクダ または ロバちゃん
2.荷無し NG
3.NPC盗賊、モンスでのMPK OK
4.蘇生 OK
5.敦煌の沈さんの露店に書き込みをした順番で勝ちっ!
6.ますてーとぺーさんがハンターとして助けて(?)くれる

そして…  長安に移動して

ウルチ討伐記念イベント開始です(゚∀゚)ノおー!

ちなみに必死になりすぎたので
いつものようにSS撮り忘れてしまいました(ノ∀`)ウハー♪

頑張れ!人類の想像力っヽ(`Д´)ノ

話は戻り… 
出発です。 レヴェル帯ごとの出発になります。

20代が出発し 次30代 次40代 次50代 次60代 ・・・ 

70代俺様一人・゚・(ノД`;)・゚・ しかも最後 orz

イヴェントの時 
いつもあたしをぶっ殺している高レヴェルの方々は・・・

通常ハンター職なので、
今回はサブでの参加なわけです(。-∀-)ニヒッ

NPC盗賊で MPKしても良い という素敵ルールなので

お前ら皆殺しだぁ ふはは(´∀`)ははは

と思っていたのですが…

長安の門を出ると誰もいないっっ ぅ(゚Д゚||)

とにかく、このままでは負けてしまいます!!
とにかく、急いで前に進みます!!

すると… 前方にロバちゃんに乗った爺様が!! (゚∀゚)

「MPKしてやろう~ ウフ( *´艸`)ウフ」
と、こっそり背後から近づきました。

が!! 
よく見ると爺様乗りっぱ @@; しかもロバちゃん @@;
さらに 自分のNPC盗賊に叩かれまくってる (ノ∀`)ウハハ

見ているうちに 自爆してしまった爺様 ((*´∀`))ヶラヶラ

敵ではないヽ( ´ー`)ノフッ と爺様を追い抜かし歩を進めます。

すると前方にしょ○かさんが見えました!! (゚∀゚)

しょ○かさんも… 乗りっぱ? @@;

あれですか? 
全員餌連打で敦煌まで行く作戦ですか(笑)?(無謀

しょ○かさんを追い抜き、歩を進めると咲冬ちゃん発見!(゚∀゚)
が、咲冬ちゃんラクダを潰したところだったようで

ラッキーヽ(゚∀゚)ノ と、あっさり追い抜きました

この直後、咲冬ちゃんをMPKしたらしいのですが
見ていなかったという… 激しく残念 orz

後は 前へ!(゚∀゚)ノ前へ!(゚∀゚)ノ なわけです。

しかし、峡谷でラクダちゃんをうっかり潰してしまったために
どんどん追い抜かされ…

敦煌で沈さんの露店もなかなか見つからず…

結果: 番外(=Д= )

またしても、負けてしまいました(ノω・、)ゥゥ

優勝は力さんでした!! おめでちょーヽ(゚∀゚)ノ

最後に記念撮影(´∀`*)ちーず♪
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
記念撮影(・∀・)
相変わらずのまとまりのなさwww

沈さん素敵イヴェントありがちょー<(_ _*)>
また負けちゃったけど、激しく楽しかったです!!!Σd(゚∀゚d)

夜遅く… 
イヴェントのことをしこーさんに聞かれました。
ぁぁ(´Д`|||)

次こそは優勝してやるヽ(`Д´)ノウキャー 
毎回言っているような気が
Secret

