昨日は、『目撃SSイベント!』オジージ&グラチルを探せ!
に参加しましたヽ(゚∀゚)ノ

参加前、公式HPの ■イベント期間 の表を見て
オジージ、グラチルの出現時間を 何とか割り出そうとしたあたし。

もしかして… 17時からオアシス鯖じゃね? (*’ω’*)ネッ?
とテケトーに予想して、下見目的でオアシス鯖にINしました。

するとっっ!
茶さんがINしているではないですか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

さすがイヴェント好き(笑)。 同じこと考えてた模様(ノ∀`)ウハハハハ

そして あたし達の予想は見事に当たりヽ(゚∀゚)ノ  ※ただの偶然
オアシス鯖にオジージの告知が響き渡りました!!!

最初にオジージが湧いたのは… どうやらパオ村のようでした。

10馬にしか乗れないあたし達。
しかも次元門代すらも負担になる貧乏なあたし達(´Д`|||)ゥ

でも!!! 待ってろオジージッヽ(`Д´)ノウキャー
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
まさに命がけなわけです(ノ∀`)ウハハハ

餌連打しながら、何とか無事にパオ村に到着しました。
しかし、オジージは何処にもいません…

去った後だった模様 orz

その後、オジージはカラコラムに出たようですが
10馬でカラコラムは無理です・゚・(ノД`;)・゚・

イヴェント終了までパオ村で待機したのですが
蜂が怖いっ(´Д`|||)
結局オジージは戻ってきませんでした (´;ω;`)ゥ

その時のオアシス鯖の告知+.+゚d(´∀`*)
オアシス鯖オジージ出現
イヴェント好きの皆様、何かの参考にしてください(ノ∀`)~♪

そして、楼蘭鯖です(`・ω・´)
こっちは本気で挑みます。(さっきのは遊びだ遊び!!)

待ってろオジージ&グラチルッヽ(`Д´)ノウキャー

しかし、やや出遅れてしまったあたし(ノ∀`)ウハハハハ
慌てて始皇陵に駆けつけましたが… 時遅し。
@@;
てか、何だこの微妙な光景は (´゚ω゚):;*.':;ブッ

始皇陵にグラチルがいないことを確認し、次の告知を待ちます。

告知が出て ・・・(((((((ノ´д`)ノ コッチー

告知が出て アッチーヘ(´д`ヘ))))))))・・・

散々振り回されたあげく、パオ村でグラチル発見ヽ(゚∀゚)ノイタァァ♪

さあ、グラチルちゃんと記念撮影(*’ω’*)チーズ♪ とか思ったら

ちょろちょろ走り回る走り回る・・・ (-_-メ;)
しかも ゴートとか産みまくる産みまくる・・・ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

撮れたのは、
1.走ってるグラチルちゃん
あ、いたっ(゚Д゚||)
2.今まさにゴートを産んだグラチルちゃん(若葉マークがグラチル)
産んだ(゚Д゚||)
3.何とか静止しているグラチルちゃん
止まった(゚Д゚||)

こんだけ(ノω・、)ゥゥ   (っ`Д´)っ・:∴難しいよっっ!!

ちゃんと撮れた人もいたようです。※SS提供:茶さん
すげぇ(゚Д゚||)

まぁいい。
次は素敵グラチルちゃん撮ってやるヽ(`Д´)ノウキー

そしてこれがその時の告知です+.+゚d(´∀`*)ネッ
楼蘭鯖グラチル出現(1)
続き…
楼蘭鯖グラチル出現(2)

イヴェントが終わり…
疲れきって和田で放心状態( ゚ ρ ゚ )だったあたし。

そんな時 またオジージ告知がっっ Σ(゚ω゚ノ)ノぉ?

グラチルちゃんの次はオジージなのか?!
ふはは(´∀`)ははは

慌ててパオ村に向います!! 
疲れたなんぞ言っていられません(゚∀゚)ノおー!

そこでオジージを発見し、 イタ…(゚Д゚||)
( ;∀;)σポチポチッ!!!とSSを撮りました。

その時のSSがこれだ(・∀・)
オジージ(゚Д゚||)
あの真ん中の辺りの若葉がオジージなのです・゚・(ノД`;)・゚・

で、ここであたしは思いました。 

次 カラコラム来たら…

オアシス鯖と同じじゃん!? と。 (;・`д・´)ハッ!

すると、次の告知はカラコラム。
オアシスと全く同じですぅぅぅ(。-∀-)ニヒッ

わざわざ偵察にまで行った甲斐がありましたっっ!!

読めたぞっ!次は墓場だっ!Σd(゚∀゚d)ヨッシャー♪

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※勝利の舞

イヴェントを愛する八唄さんと墓場で待機します。
オージージッ オージージーッ(・∀・)

さあ!来い!オジージ!!!ヽ(`Д´)ノウリャー

しかしっっ!!

オジージは墓場には現れなかったわけです… orz
出現場所は違うらしいです … orz

私信: 八唄さんへ
はずれちゃってごめんなさいぃぃぃ(´;ω;`)
でも、実は待ってる間激しく楽しかったあたし(ノ∀`)ウハハハ

そしてこれがその時の告知です+.+゚d(´∀`*)
楼蘭鯖オジージ出現

イヴェントは 5月6日までの9日間。
絶対素敵SS撮ってやる(゚∀゚)ノおー!
