2007.04.24 言うは易し
【その1:テーマは春ぅ?】
昨夜は、シルクロード春の写真展 に応募するSSを撮る為に
うろうろしていました。

募集テーマはずばり「」です! ※公式より
という1文を読んだ時

運営の企画会議を想像してしまったあたし。。。

A「写真展のテーマ 何にしよ~か?」
B「そーっすねぇ… 『春』とかでいいんじゃないっすか?」
A「ちょwww 適当過ぎwww」
B「『春』にすれば、後3回いけますよwww」
A「(´゚ω゚):;*.':;ブッ いいねいいねww それ採用!!!」

そんなわけで…

(っ`Д´)っ・:∴後、夏秋冬があると読んだっ!!

そんな手抜きなテーマにも負けず(被害妄想)
素敵SSを撮ろうと頑張るわけです。

狙うは勿論 最優春賞ヽ(゚∀゚)ノ

最優しゅう賞 ではなく 最優しゅん賞 なあたりの
細かい駄洒落に イラッ(-_-メ;) としますが

そんなこと気にしてたら、シルクロードでは遊べません(*’ω’*)
慣れればいいんだ慣れれば

最優春賞のパンドラの箱5個です。゚+.(・∀・)゚+.゚。

もしあたしが貰ったらー

みんなで ぱぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁああ!
っと派手に死に遊びましょう!!! ※夢見中

【その2:オジージの罠】
先日のイヴェントでオジージとグラチルちゃんを追いかけた時
ゲーム画面の解像度を800×600に変更しました。

イヴェント終了後、元に戻したら…
(っ`Д´)っ・:∴邪魔
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 戻ってないwwww

無きゃ無いで激しく困ると思いますが
画面中央にあっても激しく邪魔なわけです(ノ∀`)ウハハハハ

解像度をまた800×600に変えて、そしてまた元に戻すと
収まるところに収まりました+.+゚d(´∀`*)

【その3:久しぶりの牛召喚】
先日、しこーさんと☆1交易に行きました!!
牛を召喚するのはいつぶりかわからないほど、久しぶり(笑)。

しこーさんが「クスクス出していいよ」とおっしゃるので

行けぇぇヽ(゚∀゚)ノぇええ!!
と、自慢のクスクスにモンス退治をさせようとしたら…

ぁ(゚Д゚||) ぁぁ(゚Д゚||) ぁあ(゚Д゚||) 

ヽ(`Д´)ノウキャー モンス全部しこーさんに取られるしっ!

すかっすかっ と空振ってばかりの 
可哀相なクスクス(´Д`|||)ゥ

悪魔ちっくな笑い声を出しながら
根こそぎモンスを奪うわけです…
それはクスクスのモンスだっヽ(`Д´)ノ
くそー 悔しいっっ・゚・(ノД`;)・゚・

タゲったモンスを しこーさんに取られ続け

クスクスが何度も何度も「またらめらった(´Д`|||)クゥン」 と
泣きながら戻ってくるので

こっそりしこーさんをタゲったり(笑) ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

さすがに[Altキー]を押す勇気がなかった
チキン商人なあたし(ノ∀`)ウハハハハ

そんなこんなで熱い☆1交易は無事に終わりました。
長安到着 おつかれさまでした(・∀・)

しこーさん ありがちょー!! 感謝<(_ _*)>感謝

激しく悔しかったけど、激しく楽しかったです+.+゚d(´∀`*)

次は負けないじょヽ(`Д´)ノウキャー

【その4:魔の土鬼エリア】
何故かはわかりませんが…

この場所に一歩足を踏み入れると
土鬼は出られなくなるようです(笑)。
@@;
たまに見にくるといっぱい張り付いてて
なんだか気持ち悪いぃぃ(=Д= )

場所はここです。
魔の土鬼エリアぁ(゚Д゚)
お暇な方はいっしょに張り付いてみてください(ノ∀`)ウハハハハ

【その5:(-_-メ;)テメ・・・】
先日の日記で かるらんがあたしを楽しそうに刺すSSを
載せたところ…
楽しそうじゃないか・・・(-_-メ;)
楽しそうにスッパリ切る人が現れました。

さらに… 昨夜はG13さんにも刺されました。
しかも、昨夜のはSSが真っ黒でした orz

刺され損なわけです・゚・(ノД`;)・゚・
