2007.04.25 何が何だか
昨日の 通常メンテナンスの公式発表に

「ゲーム内容に変更点はございません。」
と書いてあったわけです。

しかしっ シルクを起動したらば

いきなりアップデートォォォォォ (ノ゚ω゚)ノ*.ォォォォォォー

ゲーム内容に変更点は無いけれども
アップデートが走るという不思議(笑)。

誰か何か知っていたら教えてください。
もぅあたしには何が何だか(ノω・、)ゥゥ

さて。

昨夜INしていつもの場所で
うだうだチャットをしていましたら

咲冬ちゃんが現れましたヽ(゚∀゚)ノ

そんで…
ぅうあぁあ やーらーれーたー >+○
刺さったよっ!!! 確かに刺さったよっ!!!(やけくそ)

咲冬ちゃんは、通常装備の大刀ではなく、
曲盾に持ち替えているわけです。

そこまでしてあたしを刺したい くせに

刺さってる風なポイントに
なかなか立てないどんくさい咲冬ちゃん。

右へ …(((((ノ´д`)ノ

左へ ヘ(´д`ヘ)))))… 

うろうろして 挙句の果てに
「苦手;;」とか言い出すもんで、

しかたなく あたしが刺さりに行ってあげた という(笑)。

自分でも何が何だかわかりません(ノω・、)ゥゥ

そんなこんなで 昨日も狩りしなかったあたし。
「狩りって聞いたことある?」「それどんな食べ物?」
最後に狩りしたのっていつだっけ… ( ゚ ρ ゚ )遠い目
Secret

