昨日は、合計IN時間がいつもよりぐぐぃと長かったので、
いろんなことがありました。

こーゆー場合「小出しにしようか…」と毎回悩むのですが
小出しにすると忘れてしまう予感(ノ∀`)ウハハハハ

なので、全部行きます(゚∀゚)ノおー!

まず、INして久しぶりに狩りをしていました。
イタイッイタイタ(-_-メ;)イタイタイタイ

狩り始めのクエの残りは…  こんだけっ orz
ぁぁ(´Д`|||)ちょっとだけぇ
クエが無くなると寂しすぎるので
勿体ないからクエやりたくないけれど…

ブラックイーグル狩りやすいんだも(ノω・、)ゥゥ

そんなこんなで「ぁ(゚Д゚)」と言う間にクエ完了!!!
ブラックイーグル退治クエ(3回目)
嬉しいような… クエ無くなっちゃったから寂しいような…
でも中断はしたくないし。(そんなことまで考える自称クエの女王)

POTもたくさん残っていたので
ついでに狩りをしていたら 同じPTの方が

ウルチだ!!! と。Σ(゚ω゚ノ)ノォォ

とりあえず「お手伝いに行きましょうか?」と聞いてみましたら

はい と。 Σd(゚∀゚d)ヨッシャー♪

即帰還書使って、即ウルチ君のところへ向いますヽ(゚∀゚)ノ

サポート頑張るじょー(゚∀゚)ノおー!

そして… (ノ゚ω゚)ノ*.ウウゥゥゥゥゥゥルティィィー!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
おひさしぶり(゚∀゚)ノ
ウルチ君のサポートは、何度かしたことありますが
いつも茶さんのサポートでした。

初対面の方のサポートは、はじめてなあたし。
緊張します。 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

何とかお役に立とうと
霜柱出してみたりしていたら…

茶さんからのササで

「クスクスが攻撃してる!!」 Σ(゚ω゚ノ)ノゥオ

振り返るとそこには…
めちゃめちゃウルチ君を咬みまくっているクスクスが orz

(#゚Д゚)何をしてるんだお前はっ!!
とクスクスを叱りとばし バカモノ(ノω・、)バカモノ

もぅ参加しちゃらめっっヽ(`Д´)ノラメッ
咬禁の刑
と、咬み禁しました!!!

そんな感じで アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
しながらサポートをしていました。

何度目かの湧きの時 PTの方死亡 orz

蘇生しなきゃと思いましたが、
しばらく蘇生してないから

あれ?どこだっけ?どーやるんだっけ?@@;
と モタモタモタモタ…(ノω・、)ゥゥ

すると、ウルチを叩いていた適性レヴェルの方が
蘇生をして、且つ、湧いた瞬間の逃げ方とかを
説明しているではないですかっっ!!!

頑張ろう(゚∀゚)ノ ってそんな感じ。

すげぇぇ(゚Д゚||) 何この素敵な光景はっっ!!

ネームを取ることよりも大事なことがあるんだ
と思い出しました。ありがちょー<(_ _*)>

肝に銘じて サポートしますっ ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
がんばれぇぇぇええヾ(`Д´*)ノ
ネームは先ほど蘇生をしていた方が取りました。
おめでちょー<(_ _*)>  (´∀`*)ヨカッタ♪

PTの方が取れなかったのは残念だけれども
すごく気持ちの良いウルチ君サポートでした+.+゚d(´∀`*)

そして、和田の街に戻り…

クエの報告に行くことにしました(`・ω・´)

ブラックイーグル退治クエ、最後の報告です!!!
馬ちゃん頑張ろうねっ!

ギルチャで「クエ報告行って来る!」と告げたら…
ケッ(-_-メ;)
まぁ~ 素敵なお仲間だこと((*´∀`))ヶラヶラ

ますてーは 最初「行こうか?」と聞いてくれましたが
その後、他の人達の言いたい放題を止めなかったから
同罪だっっヽ(`Д´)ノダッ

味方は馬ちゃんだけだよ(ノω・、)ゥゥ

馬ちゃん今日も頑張ろうね。
ネタとか どーでもいー からね+.+゚d(´∀`*)

さあ出発です!!!!! 

( ;∀;)σポチポチポチポチポチッ!!! 餌連打!!!

あんててのGがいませんように (;人;)%■$#&※○

そして… 
終わったじょΣd(゚∀゚d)

正義は勝つっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

神様は意地悪なギルメンよりもあたしを選んだ わけです。
当然ですがねっ! ふはは(´∀`)ははは

羊飼いの村に行った結果はこちら↓。
・ロック山貿易所クエ
 1回目 成功 風の村から往復
・ブラックイーグル退治クエ
 1回目 失敗 馬死亡 (本人は無事帰還)
 2回目 成功 クエゲット
 3回目 成功 クエ報告 & クエゲット
 4回目 成功 クエ報告 & クエゲット
 5回目 成功 クエ報告 ← 今回♪

結局、一度も死にませんでした ヽ(゚∀゚)ノゥハハーイ♪

皆様、残念でした(´∀`*)ウフフ♪
(。゜д゜)、ペッ (。゜д゜)、ペッ
悪いけど、そーはいかないよぉん((*´∀`))ヶラヶラ

クエ完了報告の後、経験値を見てみたら
ぁぁ(´Д`|||)
まだこんだけ… orz

後56% クエ無しで狩り続けるのですか(´Д`|||)ァァ

そんな感じで、次のレヴェルの遠さを嘆いていたら
ギルチャで素敵情報がっっ!!!

いそいそと出かけました。

向った先にいたものは ヽ(゚∀゚)ノドッカーン♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ウルチ君のように、簡単には近づけないわけです(ノ∀`)ウハハハハ

とりあえず、ネームとかありえないので
雰囲気だけでも混ぜてもらおうと

バフかけたり… (*ノωノ)キャー

せっかくなので狂雷打ってみたり… (*ノωノ)キャー

湧いたモンスの大きさに (゚Д゚||) 唖然としてみたり(笑)。
怖ろしい塊(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ と
攻撃したり逃げたりしていたら…

あっ(゚∀゚)!!!!
ふはは(´∀`)ははは
( *´艸`)ウフフ♪ あたし死体のSS撮るのが一番好きかも(笑)。

素敵SSも撮れたので、気分良く戦います キェーヾ(`Д´*)ノ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
でっかいモンスはタゲしやすいww

一度死にました(ノω・、)ゥゥ でも負けませんヽ(`Д´)ノキー

そして… 狂雷打って逃げてと夢中で戦っているうちに
ドカンは倒れました。

激しく楽しかった!!!!!! 満足(´∀`*)満足

和田に帰還して経験値を見てみると
60%巻物だからしかたない
0.04%減ってる(ノ∀`)ウハハハハ

まぁ 楽しかったからOKです+.+゚d(´∀`*)

がっ! それだけでは無かった!!!

大事なクスクスのミルクを
死んだ時に落としてしまいました orz

50個持ってたから 10万gold・゚・(ノД`;)・゚・

ドカンはただでは遊んでくれないようです(ノω・、)ゥゥ
Secret

