2007.04.27 涎でヴイ
昨日は、INしてから狩りをしました。

もう一度。

狩りをしました +.+゚d(´∀`*)

それにしても…

クエの無い狩りはつまらないです(´Д`|||)ゥゥ

スペチケの中の「スキルポイント獲得クエ」だけを
やりたいんですけど、

そこだけ売ってくれませんか? 運営さん!!!

多少、割高でもいいです。(やけくそ)
まんまと罠にはまった感にも耐えます。(やけくそ2)

あの青い袋が落ちるのならば
そのぐらい我慢します(´;ω;`)

そんなことを考えながら
地味に狩り続けていたあたし キェーヾ(`Д´*)ノキェー
印章っ印章っ!

そんな時…
ソロ☆1交易を遂行中のしょ○かさんが

「眠くなってきた・・・」と言いました Σ(゚ω゚ノ)ノゥォ

あれです。
最近、あまり交易に行っていないあたしですが

ソロ☆1交易中にうっかり寝るのはやヴぁい!
ことぐらいはわかります(笑)。

しょ○かさんを こっちの世界 に留まらせようと
頑張ります アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
寝るなぁぁぁぁwwww

すいません。吹きました(ノ∀`)ウハハハハ

涎でヴイは可愛すぎっっwwww

私信: しょ○かさんへ
切って貼ってしもうてごめんなさい(ノ∀`)
だって可愛かったんだも!!!(言い訳になってないwww

この後、しょ○かさんは無事に到着しました(´∀`*)ヨカッタ♪

あたしは… 
防具が壊れるまで狩りをして帰還しました。
そんな日だってあるわけです(ノ∀`)ウハハハハ
