2007.04.28 激しく熱い夜
昨夜は、ぺーさん主催のイヴェントがありました。

その名も…

第1回ホームステイ終わるぜイヴェント!!
※勝手に今命名しました。何か名前ついてたっけ?(ノ∀`)アリャ

そんなわけで、敦煌の寺に集合です!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
敦煌の寺集合!

集合後、ルールの説明がありました(・∀・)b

長安・敦煌・和田エリアに1個ずつ設置された露店を
ヒントを頼りに探し出します。
3つの露店を探し出した人には、
ペーさんが「ゴールの場所」のヒントをくれます。
早くゴールに辿り着いた人が 勝ヽ(゚∀゚)ノち
帰還書は使用不可。消魂石は使用可(笑)。


こんな感じです。

今日こそは、本気で優勝狙うじょ(゚∀゚)ノおー!
今までのイヴェントは遊びだったわけです。遊び。(しつこい

かなり長くなりそうなので… 続きは↓からです<(_ _*)>
スタートの街を各自選べる と言うことなので
敦煌からスタートすることにしました。

敦煌出発チームは しこーさんと あたし と、
ちょっと本体が忙しいしょ○かさん(笑)

敦煌チームの案内人からヒントを貰いました。
「他のエリアの露店場所も教えろやぁ(゚Д゚)ゴルァ」
と優しく尋ねようとしたら…
消えた@@;
危険を察知して逃げてしまいました チッ(=Д= )

貰ったヒントを反芻します。「ここからみんなが見えます」
みんなが見えるって言うと… 山の上???@@;

とりあえず、馬に乗って山の方へ向います。

しかし!!! 敦煌めちゃめちゃ山あるし・゚・(ノД`;)・゚・

渡口の近くの山まで行きました。しかし露店はありません。

しばし考えます。 考えてから行動するのではなく
行動してから考えるあたし(*ノωノ)ヒャー

ヒントを思い出します。「みんなが見える」ところ… ぁ(゚Д゚||)

やヴぁいです!!見渡す限り河童しかいません!!!

また負の流れに乗っている予感 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

慌てて敦煌に戻ります。
「みんな」がいるのは街なわけです。

敦煌で探したら、露天発見しましたヽ(゚∀゚)ノヤッター♪
露店に長安と和田の露店場所のヒントが書いてありました!
※敦煌露店のSSは真っ黒でした…(ノω・、)ゥゥ

敦煌露店の場所は、敦煌南門でした(・∀・)b
あたしが彷徨ったルートはこちら↓
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
敦煌エリア
青●がスタート地点で、青■が敦煌露店です。

次は、和田か長安。どちらに先に行こうか悩みましたが
なんとなく和田選択Σd(゚∀゚d)

和田ヒントは「ここから亀と滝が見えます」@@;

滝と言えば… 王宮だぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁあ 
と思いまして、まっすぐに王宮に向います。

滝がある場所は重いです(ノω・、) カクカクカクカク…

しかしここで問題がっ! なんと、亀がいない のです(ノ∀`)ウハハハハ

「亀っていなかったっけー?」と思いつつ
うろうろしていたあたし。 ヘ(´д`ヘ))))))~

ペーさんの全チャを見たあちゅさんに応援してもらい
がんばる (・∀・)9
なっきんさんから素敵な情報を貰い
お?(゚Д゚||)
さらに、もう1個貰い
おお?(゚Д゚||)
ますます訳が分からなくなっていたら…

いきなり ぁ(゚Д゚) 閃きがwww

あそこだ!!!!! 今度こそ自信満々ですΣd(゚∀゚d)

そして露店発見しましたヽ(゚∀゚)ノヤッター♪
和田エリア露店発見(`・ω・´)ゞ

和田露店の場所は、和田北東の避暑地(?)でした(・∀・)b
あたしが彷徨ったルートはこちら↓
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
和田エリア(一部ズーム)
青●がスタート地点で、青■が和田露店です。

そして最後のエリア長安に飛びました。
長安ヒントは「交易するならどっちから?」

答え:PC盗賊がいない方から+.+゚d(´∀`*)

けど、違う。答えはこれじゃない。
いや、これだけれどもこれじゃない。(自問自答で約5秒

どっちから?と聞いているので… 渡口かな?
と思い、馬を走らせました。

まず東を見て… いなぁい(´Д`|||)

そして西を見て…  イタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
長安露店発見ヽ(゚∀゚)ノ
やったΣd(゚∀゚d) 全部露店見つけました!!

♪ヨイヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイ♪ ※喜びの舞

しかしこの直後 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
第1位

しょ○かさんが あたしの1位をぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・

激しく動揺しましたが、まだ2位があります。
準優勝でも 優勝 って付いてるから大丈夫です(?)。

そして、ぺーさんからゴールの場所のヒントを貰いました。
ぺーさんポイント

イヴェントと言えば… わかった!!長安の北だっっd(゚∀゚d)

馬で必死に戻ります。早くっ早くっ早くっ(´Д`|||)

やっと長安が見え、迷わず北側に向かいました。
馬で乗り込んだその先にあったのは…

ぺーさんじゃなくて GvG (ノ∀`)ウハハハハ

邪魔になるっ邪魔になるっ と逃げ惑い… 
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

多分ここじゃない と思ったあたし。

残るは… 秦始皇陵だっ!!!!

ロバちゃんに数日乗り続けた後で、鎧馬に乗った時は
早すぎて馬酔いまでしたのですが
この時は、馬ちゃんがものすごく遅く感じました(´Д`|||)

秦始皇陵に着き、一番奥まで走ります。

後ちょっとというところで
第2位
ぁ(゚Д゚||)     くそー(ノω・、)準優勝とられた

そして… ゴ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ルッ!!!
第3位

ぅ(゚Д゚||)
ぁぁ(´Д`|||)
全チャで そぷさん orz

でも、めちゃめちゃ嬉しい(ノ∀`)ウハハハハ

だって3位だも(´∀`*)ウフフー♪

もぅ1回ね。 だって3位だも+.+゚d(´∀`*)

ササ頂きました<(_ _*)>
ヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

4位はしこーさんでした。
第4位 (-L-)ククク
入賞は4位まででした。゚+.(・∀・)゚+.゚。

長安露店の場所は、中国西渡口でした(・∀・)b
あたしが彷徨ったルートはこちら↓
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
長安エリア
青●がスタート地点で、青■が長安露店です。そして赤■がゴールです。

そして参加者全員が無事にゴールして
運営側の方々も集まり 記念撮影です(*’ω’*)チーズ♪
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
記念撮影(*’ω’*)

皆様お疲れ様でした<(_ _*)>
しょ○かさん1位おめでちょー。゚+.(・∀・)゚+.゚。
次は負けないわよっっヽ(`Д´)ノ

激しく楽しかったです!!! 大満足~♪(´∀`*)

私信: 主催者のぺーさんへ
イヴェント開催 ありがちょー<(_ _*)>
すっごい楽しかったですΣd(゚∀゚d)

私信: 運営で参加して下さった方々へ
お疲れ様でした!
ものすごくスムーズだったから、
結構打ち合わせとかしたんでしょうね @@;
ありがちょー<(_ _*)> 激しく楽しめました!!

「お疲れ様」とか「ありがとう」とか
和やかなムードでSS撮影をしていたら…

あれ?@@; モンスが湧いた? Σ(゚ω゚ノ)ノェ?

刑天しかうろうろしていない場所に
砂漠でしか見ないようなモンスが湧いています @@;

訳がわからないままに、
とりあえずモンスを叩いていたのですが ウキャーヾ(`Д´*)ノ

どんどんモンスが湧き… どんどん強くなり…

無理ぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・ぃぃいい!!!

右へ左へ逃げ回っていたら (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
いろんな意味で (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おめでとうございますwww 
なっきんさんのおかげで、修羅場のSS撮れました(ノ∀`)ウハハハハ

かなりの惨劇だったのですが
次々とモンスは消え(退治じゃなくて消えたw)

残ったのは ますてーの死体( *´艸`)ウフウフ♪
うふふ( *´艸`)ふふふ
拾えてないgoldの山 ((*´∀`))ヶラヶラ

モンスを呼び出した犯人は ぺーさんでした!!!

残兵への御礼 だそうです。
御礼という言葉の使い方を間違っています(-_-メ;)

計何%の経験値をもぎ取ったのでしょう…
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

モンスの嵐が去り、さあそろそろオヒラキにと思ったら

あれ?(ノ∀`)
土鬼のお面を被った人が、ほんのり赤く色づいていらっしゃる?
Σ(゚ω゚ノ)ノ

てか、何で赤くなってんのよヽ(`Д´)ノウキャー

しかたないので、みんなで殺して漂白しようとしたら…
うっかり帰還しちゃうし @@;
(ノ∀`)ウハハハハ
土鬼だから遠慮なく殺される予感 (´゚ω゚):;*.':;ブッウマイコトヲイウ

みんなで殺しに助けに向います。
とりあえず、この瞬間にお開きです(笑)。

すごい終わり方になっちゃいました(ノ∀`)ウハハハ

この後、ぺーさんはホームステイを終了しました。
(´;ω;`)
寂しくなっちゃったけど… ギルドが違うだけだもんね+.+゚d(´∀`*)ネッ

話は戻り ほんのり赤い名前の人の行方 です。

本来ならばここで 心配し(ノω・、)ゥゥ 助けヽ(`Д´)ノ
なければならないのですが… (多分。。ギルメンだし。。

でも、この時あたしには G13さんからの誘惑ササがっっっ!!!

巻物や箱で遊ぶから来ない? って。(ノ∀`)スーテーキー

ますてーや、しこーさんが助けに行ったから
きっと大丈夫Σd(゚∀゚d)ネッ

土鬼と間違えて殺されるかもしれない けど
割と悪運強そうだしぃ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

結果: 巻物・箱遊びに参加しますヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
酷いとか冷たいとか聞こえません。あぁ聞こえません。

なんと! 集合場所は秦始皇陵(ノ∀`)ココジャン

お久しぶりの皆様に挨拶したり
覚えていてくれて 嬉しい(*ノωノ)キャー とか思ったり(笑)。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
お久しぶりですぅ(´∀`*)

そして、モンス召喚巻物を開封ですヽ(゚∀゚)ノキャー♪
湧いたモンスを夢中で叩きます!!!

あたしも1個貰って、開封させて頂きました<(_ _*)>

ちょっと前に開封した時は、強い鬼眼だったのですが
強い骸骨衛兵 を召喚できるようになってました。
硬いぃぃぃぃヾ(`Д´*)ノ
かなりの死闘だったわけですがwww

久しぶりにイエティにも会いました(´∀`*)ラブリー♪
やヴぁい(ノ∀`)可愛い
猿とかリスみたいに、イエティペットがあればいいのに…
※注意:あたしはモンスの中でイエティが一番好きです(*ノωノ)

そしてパンドラの箱を開けたり~♪
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
湧く湧く(*’ω’*)ドキドキ

やっぱり召喚系アイテムおもしろい(ノ∀`)ウハハハハ

めちゃめちゃ叩きまくって たまに瀕死になって
右へ左へ走り回って・・・ キェーヾ(`Д´*)ノキェー

激しく楽しかったです!!!
ありがとうございました <(_ _*)>

私信: G13さん
やっぱり召喚系は燃えますねwww
すっごい楽しかったです。
ありがとうございました 感謝<(_ _*)>感謝

そんなわけで 激しく熱い夜 は終わったのでした(゚∀゚)ノシ
Secret

