昨夜、無性にクエがやりたくなりまして
カラで狩りをしようと思ったわけです。

カラは現在レヴェル33なので
クエを3個も抱えているクエ持ちなのです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
うっとり~(´∀`*)

そんなわけで、リスを倉庫に預けようと
INしましたら…

訳の分からないギルメンの会話 に

巻き込まれ ァァァァヘ(´д`ヘ) 

翻弄され (ノ´д`)ノァァァァ 

踊らされ ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

ポンdeキャッチをやることになりました!!!

経緯は省略します。
何故かと言うと…

神様役がいいと言ったのが発端
とか書いても、誰も意味がわからないと思うからです!!
(既にあたしも意味がよくわからない (ノ∀`)ウハハハハ)

ポンdeキャッチをやるのは、すごく久しぶりなあたし。
長安に飛びましたヽ(゚∀゚)ノ

ポンdeキャッチのところに行ってみると…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー お久しぶり!!!

すごくお久しぶりのお知り合いの方にお会いしまして
ギャーギャーと話をしておりましたら…

咲冬ちゃんや しょ○かさんも 現れまして
相変わらずの大騒ぎに…www
ぽんで(゚∀゚)ノぽんで(゚∀゚)ノ
静かな雰囲気の中でこっそりポンデ(*ノωノ)ヒャー
なんてことは、ありえないわけです(笑)。

そして… 行くじょ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
ぽんでる!!!!
と思ったら
(゚Д゚||)
それはまだ早いし (-_-メ;)テメッ
(´Д`|||)
・・・ あれです。

人の不幸は蜜の味なわけです(ノω・、)ゥゥ
その為にわざわざ長安まで来たのです。この人達はっっ!!

しかたがないので、
自分の運だけで9級月武器を当てることにします。

いくじょ(゚∀゚)ノ

ぽんでぇきゃぁぁヽ(`Д´)ノぁぁっちっっ!!!!

・・・(゚Д゚||)    ・゚・(ノД`;)・゚・
※熱くなるとSSは確実に忘れます。

今のは練習だ。練習。 次が本番だΣd(゚∀゚d)

いくじょ(゚∀゚)ノ

ぽんでぇきゃぁぁヽ(`Д´)ノぁぁっちっっ!!!!

・・・(゚Д゚||)    ・゚・(ノД`;)・゚・
※熱くなるとSSは確実に忘れます Part2 orz

久しぶりのポンデで当たったものは
ハズレで貰ったものはとも言う
・゚・(ノД`;)・゚・
どうせなら、時計が欲しかったよ(ノω・、)ゥゥ

ポンデと聞いて黙っていられなくなった この人(-L-)ククク
ぽんでろぉぉヽ(`Д´)ノぉお
当たったのは…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
子供向け商品だったようです((*´∀`))ヶラヶラ

この後、リスを倉庫に入れて
ポンデでの鬱憤を 蠍にぶつけたわけですヽ(`Д´)ノキエー
クエ楽しいぃぃヽ(゚∀゚)ノぃぃい!

【SSの撮り方募集】
久しぶりにINしていたインさんに

しょ○かさんは貰ったヽ(`Д´)ノ と言ったらば…
@@;
意味不明な指示を出され、且つ!!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
か… (゚Д゚||) かちゅあげ?@@;

あれです。

どなたか 耳を引っ張っている風なSSの撮り方 を
ご存知の方いらっしゃいませんか?(当方切実)

実際引っ張らなくても、そんな感じに見えればOKです。
多分、細かいことは気がつきません ((*´∀`))ヶラヶラ
そんな感じの人です

よろしくお願いします<(_ _*)>
