『目撃SSイベント!』オジージ&グラチルを探せ!
なのですが… ちっとも探せてません(´Д`|||)ァァ

昨日と一昨日は公式HPの表に
時間が載っていたにもかかわらず参加できませんでした orz

そして今日も、19時頃までINしていたのに

やっぱり参加出来ず!! ・゚・(ノД`;)・゚・
残り4日。 頑張ろう(ノω・、)ゥゥ

さて、話は変わります。

先日、爺様がギルチャで
「クエが完了すると、報告する人の位置が地図上で光るんじゃぞ!
知っておったか?あばれよ?」

※注意※ あばれ = サラ暴 = あたし
とか何とか言いました。

「知ってるに決まってんじゃーん((*´∀`))ヶラヶラ
てか、爺様今更知ったの? プ 」

とか何とか答えたのですが
よく考えると光らなかったこともあったよぅな…

すると、しこーさんが
「光らないクエもあるような…」
とか何とか言ったので 

「そぅそぅ不思議だよねー」
とか言ったら、

咲冬ちゃんが
「クエを選択すると光るよ」 
とかなんとかっっ!Σ(゚ω゚ノ)ノ

その時あたしはものすごく驚いたのです。

クエって選択出来るんですか?@@; と。

そして

選択したクエが完了している場合に
地図が光るのですか?@@;
 と。

この時の会話のSSが まるっと無い のですが
多分会話はこんな感じだったと思います(ノ∀`)ウハー

で、今日クエがやりたくなってカラで狩りをしたら、
魅惑の青い子袋(*ノωノ)
誕生日プレゼントの材料クエが完了しました。
誕生日プレゼントの材料クエ(2)

なのでさっそく検証してみました ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ

クエをくれた漢方医歩利さんのところに行きます。
どきどき

他のクエを選択した場合 ( ・∀・)σポチッ!!!(3個目のクエを選択してます)
他のクエ選択
その時の地図… 光りません。
他のクエ選択時全体マップ
右上の小地図も光りません。
他のクエ選択時小地図

完了したクエを選択した場合 ( ・∀・)σポチッ!!!
完了クエ選択
地図光りました(゚Д゚||)ォォ
完了クエ選択時全体マップ
小地図も光りました(゚Д゚||)ォォ
完了クエ選択時小地図

咲冬ちゃんすごいよ!ヽ(゚∀゚)ノ

レヴェル72ではじめて知りました(ノ∀`)ウハハハハ

自称クエの女王ですが、まだまだ未熟者です<(_ _*)>ハフー
Secret

