【その1:メンテの後】
通常メンテがあった日のこと。

メンテ終了予定時間より随分後
カラでクエをやろうとINしたら…
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
・・・?(゚Д゚||)

メンテがどんだけ押したんですか?@@; と
あまりの人のいなさに怯えていたら
どうやら臨時メンテがあったようです。

通常メンテ後 PTMが使えなくなったらしい です。
しかたがないので皆様
「ソロ@2」とかって白チャで言ってたようです(笑)!!!

それはそれで懐かしくて楽しそうだと思ったり (ノ∀`)ウハハハハ

まぁ… 実際今PTM機能がなくなると
激しく不便だと思うわけですが。。。

【その2:ルドルフで散歩】
しばらくルドルフに乗ってなかったので
和田→長安を散歩することにしました!!!
行くじょヽ(゚∀゚)ノ

いつものように歩きで、モンスはクスクスに任せ
敦煌オアシス経由でのんびりと~(´∀`*)

途中 蛇女三銃士に道を塞がれたり (;・`д・´)ピンチッ?!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ルドルフが底なし沼にはまったり ~(((((ノ´д`)ノァァァァ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

いや、実は

このSSが撮りたくてわざわざ散歩した
わけですが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

すぐ近くで激しい職戦やってたので
踏まれなくてよかった(ノ∀`)ウハハハハ

クスクスの大活躍もあり 無事に長安到着!!!
和田に帰還してルドルフとお別れしました(ノω・、)ゥゥ
ルドルフ またね(゚∀゚)ノシ
情が移る前に解除だ。解除!!!

【その3:ホームステイ終了】
しょ○かさんがホームステイを終了しました。
(ノω・、)ゥゥ

PCの調子が悪くて辛そうだったけれども…
しょ○かさんのいるギルチャは

ぱあぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁああ!!!
っと華やかですっごい楽しかったですΣd(゚∀゚d)

また遊びにきてください<(_ _*)>
(てか、今度はあたしが…(。-∀-)ニヒッ)

【その4:うるち君】
狩りをして、POTが切れたので和田に帰還して
そろそろ落ちようかなぁ…なんて思っていたら

「ウルチがいる!」 Σ(゚ω゚ノ)ノゥォ

と、同じPTの方が言いました。

「お手伝いに行きましょうか?」と聞きましたら

「はい!」と。 Σd(゚∀゚d)ヨッシャー♪

急いで馬で死の渓谷に向かいました!!!!!!

向った先で見たものは (ノ゚ω゚)ノ*.ウウゥゥゥルティィィイイ!!!
キャーヽ(゚∀゚)ノキャー

到着した時、たまたま通りかかったソロ☆1牛商人さんが
牛をつれたままサポートしていました(ノ∀`)ウハハハハ

そーゆー光景を見ると シルクって素敵d(゚∀゚d)
って思うわけです(笑)。

同じPTの方がもうひとりサポートに駆けつけ

二人でサポート頑張るじょヽ(`Д´)ノキエー

日記を書くためにSSを見ていたら…
(´Д`|||)すいません
と、もうひとりのサポートの方に聞かれていた模様。。。

私信: もうひとりのサポートの方へ
すいません。さっき気がつきました(ノω・、)ゥゥ
ちなみに 39 までしか蘇生でけません。(相当遅い)

そして…
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
無事全国放送できましたヽ(゚∀゚)ノヤッター♪
ついでに、レヴェルアップもおめでちょーw

楽しかったです(´∀`*)ネッ

【その5:全国放送】
露店のログに…
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

おめでちょぉぉヽ(゚∀゚)ノぉぉおお!!!!

やったね Σd(゚∀゚d)ネッ♪