【第1回チキチキ和田住人いけめんを探せ】の続き(・∀・)b

和田には 王宮に2人と、東西南に2人ずつ
合計8人の兵士がいます。

では、


(・∀・)「兵士8連発いってみよー!!!」


えんとりーなんばー9番と10番
王宮兵士 吾尓江さん と 托乎提さん
王宮兵士

えんとりーなんばー11番と12番
西門兵士 烏倫さん と 巴日提さん
西門兵士

えんとりーなんばー13番と14番
東門兵士 莫罕さん と 宝力格さん
東門兵士

えんとりーなんばー15番と16番
南門兵士 都倫日さん と 雷克木さん
南門兵士


【お詫び】没個性なのでインタビューは飛ばします<(_ _*)>


兵士8人のSSを撮って切って貼って並べて
ものすごく面倒くさい作業だったわけですが
並べてみて気がついたことがあります。

微妙に同じ顔なようで違うような・・・


てか、何この中途半端な規則性(ノДT)アゥゥ

ひとつの門にいる兵士(二人)は同じ顔ではありません。
1.別の門のキャラと入れ替えて、違う顔にしているパターン
2.髭を変えて違う顔にしているパターン
この2つのパターンがあります。

たった 8人4組 なのに 2種類のパターン。

なんで?(ノ∀`)


【 想像してみました 】

王宮兵士の吾尓江さんと西門兵士の烏倫さんは同じ顔。
王宮兵士の托乎提さんと西門兵士の巴日提さんは同じ顔。

開発者達のその時の会話:
「別のキャラを作るの面倒くさくね?」
「だなー」
「ちょっと入れ替えれば、同じ顔だとわかんなくね?」
「お前、まじ頭いいなwww」

そして同じ顔のキャラが入れ替わった?! (;・`д・´)ハッ


東門兵士の莫罕さんと宝力格さんは、髭が違うだけ。
南門兵士の都倫日さんと雷克木さんは、髭が違うだけ。

開発者達のその時の会話:
「こっちも入れ替えるか?」
「だなー」
「ちょwww 髭描けば別人!!!」
「ちょwww お前、まじ頭いいなwww」

そして髭が違うだけのキャラが出来上がった?! (;・`д・´)ハッ

【 想像終了 】


まぁ、そんな想像も楽しいわけで~ (ノ∀`)エヘヘ

住人をじっくり見るのって案外楽しいです。
本来の目的を忘れるほどw

てか、誰が一番「いけめん」だろう…?
あたしが選ぶとしたら… (-ω-;)ウーン 
Secret

