昨日INしたら、同盟チャットでひなちゃんが

「うるちがいます」 とかなんとか Σ(゚ω゚ノ)ノォォ

和田にいたので即行で馬ちゃん召喚して
すぐにひなちゃんの元に走りました!!!!

到着するとそこにはやや弱った

(ノ゚ω゚)ノ*.ウウゥゥゥルティイィィィイイ!!!
がんばれヽ(゚∀゚)ノがんばれ

そして、こんな時にもマイペースなひなちゃん(´∀`*)
こんばんはww<(_ _*)>
挨拶はいいから(笑)。

叩け叩けぇぇヽ(`Д´)ノぇぇええ!!!

爺様と、沈さんと、あたしは サポート頑張ります(゚∀゚)ノおー!

霜柱出したりしていたら…  爺様が
???
と言いました。

「?」と思い、爺様を見ると… ぁ(゚Д゚||)
紫ネーム ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんで紫になってんのよwww((o(>▽<)o))

こんなところで紫になったりしてるから、
あたしの霜柱で凍ったりしてます((*´∀`))ヶラヶラ

「次の湧き」の時あたしの横にいたら

間違いなくぶっ殺してしまう でしょー (ノ∀`)ウハハハ シランガネ

後で聞いたところによると
爺様はあたしに凍傷攻撃をしたらしいです。

そーいえば 途中なんでか凍ってて
「変だなぁ@@;」って思ったのよね…

あれは爺様だったのかヽ(`Д´)ノウキャー

何故そんなことをしたのかはわかりませんが
多分あたしのことが邪魔だったんでしょう(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そして、何度目かの湧きの後
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
さよーならー(゚∀゚)ノシ
赤○の寝転がってる人は爺様です。

天罰があたりました ((*´∀`))ヶラヶラ

今にもウルチ君に食われてしまいそうです。

てか、ウルチ君食ってくれっっ!!クエッヽ(゚∀゚)ノクエッ

そんなことをしているうちに、
ウルチ君のHPはどんどん削られて…

ウルチ君は倒れました ヽ(゚∀゚)ノ

ネームを取ったのはひなちゃんじゃなかったけど
すっごく楽しかったです+.+゚d(´∀`*)ネッ

ここ1週間で、ウルチ君退治のサポート3回。
ユニーク遭遇率がまた上がってきておりますよぅ(。-∀-)ニヒッ♪
