昨日は ちょっと出遅れましたが
『目撃SSイベント!』オジージ&グラチルを探せ!
に参加できましたヽ(゚∀゚)ノヤッター♪

今日こそは、でっかいグラチルちゃん撮ってやる ヽ(`Д´)ノ
と思っていたのですが、現れたのはオジージ。。。

まぁ、オジージでもいいんですけどねぇ(=Д= )ぇぇ

前回のイヴェントの時に 
「告知が出てから走ると振り回される」
と、学んだあたしΣd(゚∀゚d)

パオ村でオジージ降臨を待ちます デロデロ(-人-)デロデロ
いつ見ても不味そうだ。。。

出現の告知がどんどん流れ…
ついつい告知の場所に走りたくなる気持ちをぐぐっと押さえ
ひたすらパオ村で焚き火にあたっていたら

キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
ヽ(゚∀゚)ノ

パオ村にオジージ降臨です ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

慌ててオジージの姿を探します。
SS撮らなきゃ意味がありません!!

すると… いましたヽ(゚∀゚)ノ

見つけたオジージは
ものすごい勢いでゴートを産みまくっていました(ノ∀`)ウハハハハ

しかも、自分で産んだゴートと戦うオジージ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
お前が産んだんだろうが゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ゴートを殴る殴るwww

結構、オジージ戦えますよぉ ((*´∀`))ヶラヶラ

SSも撮れて満足しました(笑)!!!

最初の頃はないけれども、これが↓その時の告知です+.+゚d(´∀`*)
オジージ出現の告知

そして… イヴェントが終わって和田に戻り
しこーさん、びんすさんと まったりギルチャをしていたら

びんすさんが 「おやつを食べてくる」 と言いました。

当然うまい棒だ と思ったしこーさんとあたし。

おやつを食べ終わって戻ってきたびんすさんに…
???(゚Д゚||)
ぁぁ?(゚Д゚) ミニクロワッサン?

お前のその呼称はハッタリかぁぁあ!ヽ(`Д´)ノ
輝く呼称

うまい棒を食え。うまい棒を!!!!!!
