【その1:素敵なオジージ】
昨日 カラでのんびり花を狩っていたら

楼蘭鯖にオジージの声が響き渡りました!!!

『目撃SSイベント!』オジージ&グラチルを探せ!
はじまりですヽ(゚∀゚)ノキャー♪

そのままカラで参加することにして
とりあえず… パオ村に向いました。

パオ村でしこーさんに会い、
太閤さんにウフウフを寄り添わせます!!!!
ウフウフすり寄れっ!!
※これで印章獲得率大幅 あぁぁヽ(`Д´)ノぁぁっぷ

そして、美朱さんやおとーちゃんと大騒ぎしながら
オジージ降臨を待ちます(笑)。 (-人-)デロデロデロ

しばらく待つと…
キタキタキタ!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!

どこ?どこ?オジージどこ?ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
と、30馬で走り回っていたら

オジージが産みまくったゴートに殴られ…

2発で あ(゚Д゚)ぼん した可哀相なあたし。。。
※2発の内訳:1発は馬 1発はあたし (ノω・、)ゥゥ

しこーさんに起こしてもらったのですが
オジージはチロッとも見れなかったわけです。。。

死に損じゃないかぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
と、ギャーギャー泣いていたら…

(゚Д゚||)
うそーん @@;

オジージでたあああああ!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

しかも、オジージってば礼儀正しく
お辞儀とかしちゃってます (ノ∀`)ウハハハハ

この後は、キャーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノキャー と
みんなでSS撮りまくりっっ!
触りまくりっっ!(イメージ)
オジージと話まくりっっ!! ((o(>▽<)o))
オジージ(´∀`*)

大満足の撮影会でした +.+゚d(´∀`*)ネッ♪

昨日の告知は↓これです。漏れはないと… 思う…
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
告知

【その2:熱く激しい夜再び】
昨夜、相変わらず和田でぼけっとしていたら
G13さんから囁きがありました。

「巻物で遊ばない?」 スーテーキー(ノ∀`)

イクイクイクイク(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)カクカクカク…
首が折れるほど頷くあたし(笑) 

そんなわけで モンス召喚して遊びましたヽ(゚∀゚)ノキャー
相変わらず、軽く死闘だったり…
硬いっっヽ(`Д´)ノ
大好きなイエティに萌えたり…(´∀`*)
イエティちゃん(*’ω’*)
全然関係ないところで鬼になってしまったり… orz
(*ノωノ)
その直後 パンドラ開封だったから
余計鬼勿体ないって思ったり… orz
さっきの鬼がぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

何度も何度もモンス叩いて逃げて
たまに死体があったりとか
それをおっきさせてる人がいたりとか (ノ∀`)ウハハハハ

とにかく楽しかったです(笑)!!! 
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
モンス完食ヽ(゚∀゚)ノ

実はこのイヴェント 
ある方がギルドに復帰したのを祝っての
「おかえりなさいイヴェント」だったのです(´∀`*)

お誘いありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そんで… おかえりなさいヽ(゚∀゚)ノ

【その3:うだうだ】
モンス召喚して遊び疲れ、和田でぼけっとしていたら…
「うだうだしたい人」が集まりました (-L-)ククク
うだうだ~うだうだ~

2時間近くうだうだした ような気がします ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

とにかく、ずーっと話していたわけですが
何を話していたかというと

ドライフードとか鹿煎餅とかお弁当とか方向音痴とか
うさぎちゃんとかモグモグとかGEMとか除名ボタンとか
犬とか猫とかスーパーとかマックとかしーたん窓とか…

後なんでしたっけ?@@;

とにかく雑多な話をしたわけです (ノ∀`)ウハハハハ

一瞬このような現象も。。。
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
時代はうさぎなのでしょうか? ((*´∀`))ヶラヶラ
Secret

