昨日は 「21時からオジージくるぞ!」 と読みまして
21時にINしたあたし。

オジージの高笑いが響く中、パオ村に向かいましたヽ(゚∀゚)ノ

そして、オジージの降臨を祈ります (-人-)デロデロデロ
オジージ来いヽ(`Д´)ノ

すると、しーたんがパオ村に現れました!!
役割分担(-L-)ククク
とりあえず…
しーたんはゴート担当ね!
あたしはオジージ担当するからね!!
ついでに何かあったら蘇生もよろしくね!!!

と、何処までも我が儘を言う

しーたんの厚意にすがる か弱いあたし (*ノωノ)ヒャー♪

さらに、カラの宿敵だったねこまたちゃんも現れました!!
(ノ∀`)ウハハハハ
これは隠れているわけです。ものっそい可愛いですwww

しーたんと、ねこまたちゃんのおかげで 
まったく退屈しないで オジージの降臨を待ちます。

あれです。歌とかまで歌ってしまうわけです~♪
歌はいいよ~歌は~♪(´∀`)
自らカゴに入っているねこまたちゃんを見て…

「このまま何処かのギルドに売れば大金持ちに…」
とか、考えてたわけです。(買うギルドありそうwww Σd(゚∀゚d)

しかし 結局オジージはパオ村には現れませんでした(´Д`|||)
・・・

しかたがないので、石窟前のモンスを叩きに行ったのですが
虎女が湧いただけ… だという… 虎女だけって… orz

そんな感じで イヴェントはいまいち だったわけです(ノ∀`)

今回の告知です↓。インドア派のオジージ?!゚∀゚)・∵. ガハッ!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
告知


話はちょっと戻り
パオ村でオジージを待っていた時のことですが… 
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ぉ(゚Д゚||)

まーちゃんだ!!!!!! キャーヽ(゚∀゚)ノキャー

まーちゃんが期間限定ですが入隊しました!!! 
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

よろしくねっ Σd(゚∀゚d)ネッ♪

イヴェント終了後、和田でふらふらしていたら、

恵架さんが 実になめらかに 交易に誘ってくださいました!!!

☆1積んで集合場所に向います(゚∀゚)ノおー!

集合場所で「牛は整列です!!!」
とかなんとか、八唄さんが言います @@;

まっすぐぅ ヘ(´д`ヘ))))… まっすぐぅ …(((((ノ´д`)ノ

何度もうろうろとやり直し こんな感じ?(・∀・)デケタ?

と思ったらっっ
Σ(゚ω゚ノ)ノ
くっ… (゚Д゚||)
ずれてる・・・orz

牛が悪いんだ!牛がっ!ヽ(`Д´)ノウキャー  orz

それでもなんとかまっすぐしましたΣd(゚∀゚d)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
なぁらんだ~なぁらんだ~♪

まっすぐならなかったのは、牛のせいですが
まっすぐなったのは、あたしの手柄なわけです(笑)。

そして長安をめざします(゚∀゚)ノ

交易中こっそりSS撮りましたー (*ノωノ)キャー
|ω・)こっそりSS
チャットwindowが邪魔でしたー (*ノωノ)キャー

交易中は・・・
あたしのおかーちゃんが判明したり(反抗期の始まり

うどんさぶれ の話になったり (´゚ω゚):;*.':;ブッ

神様に愛されそうな名前のハンターさんが
やっぱり神様に愛されたり ぁぁ(;人;)ぁぁ

何故かあたしがハンターさんに狙われたりΣ(゚ω゚ノ)ノ

いろいろありましたが、無事に長安に到着しましたヽ(゚∀゚)ノ

ハンターの皆様、商人の皆様
ありがとうございました<(_ _*)>


激しく楽しかったですっっd(゚∀゚d)

交易の後、長安でマントをしました。

マントをすることを まんとる と言います(・∀・)b (?

まんとる って何処かで聞いたような言葉だと
頭の隅で気になっていたら 思い出しました!!

マントルピースだ ヽ(゚∀゚)ノスッキリー
意味: 暖炉の焚(た)き口を囲む装飾枠。 (某辞書より勝手に抜粋

話がそれましたが、マントしましたヽ(`Д´)ノ

マントをしたと言うよりも、
みんなでおとーちゃんを倒しました。

それはもう倒しまくりっっ ふはは(´∀`)ははは
イメージ操作(;・`д・´)

… 嘘です(ノω・、)ゥゥ

普段鉄とか食ってるに違いないっ!!
と思うほど硬かったです。

しかも攻撃されたらあたしなぞ瞬殺なので
攻撃を禁止しました(笑)。

そして装備はどんどんはずしてもらい
盾以外は全裸になってもらい

4人がかりで なんとか葬りましたヽ(゚∀゚)ノヤッター

擬似ユニーク戦だったわけです。
てか、宝箱落として欲しいぐらいだっヽ(`Д´)ノ

死にまくり、凍りまくりましたが(昨日もよく凍った…)
何度も・・・何度も・・・(ノ∀`)
楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ!!!

そして…

マントの後 和田に帰還しました。
荷物の整理をしたり、チャットしたりしていたら…

「イシュだ!!!」 Σ(゚ω゚ノ)ノゥォ

と、ギルチャでしこーさんが言いました!!

「とりあえず隅っこに引っ張れ」 だの
「行くからPTM出して」 だの
「何処?何処?」 だの

やたら盛り上がるギルチャ(笑) ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あたしはと言いますと、PTMに入り馬に乗って
すぐにしこーさんのところに向います!!

すると しこーさんがギルチャで

「倒してもいいかなぁ?」 とか何とか!!!!

聞くと…
しこーさんはイシュタル姐さんを倒したことがないと。

そーなの?Σ(゚ω゚ノ)ノ と驚いたわけです。

てか、いいでそ?もちろんいいでそ?
しこーさんが見つけたわけだし!!
今も二人っきりなわけだし!!

はよ叩けぇぇヽ(`Д´)ノぇぇえええ!!!

到着すると、そこには…
発光するイシュタル姐さん゚∀゚)・∵. ガハッ!!
お久しぶりです<(_ _*)>

ますてー、沈さん、まーちゃんが到着し
湧きまくるモンスを叩きます キェーヽ(`Д´)ノキェー

てか、昨日の湧きって間が短くなかったですか? @@;

いつもならもう少し湧きと湧きの間に余裕があるから
いろんなSS撮れるんだけど…

どんどん湧くからSS撮れなかったよっ・゚・(ノД`;)・゚・

SSがぁ(´Д`|||)  SSがぁ(´Д`|||)
と思いつつ、モンスを叩いていたら…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
全国放送ヽ(゚∀゚)ノ

おめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉぉおお!!

上のSSで 
あたしが「あああ」と白チャで叫んでいるのは
この↓せいです ァァァ(´Д`|||)
Σ(゚ω゚ノ)ノ
どこの猿も主人の死体に興味を持たないようです(-L-)ククク

サポートに駆けつけた人達のSS。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
お疲れ様。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ユニーク退治は楽しいです+.+゚d(´∀`*)

そんなこんなしていたので、

昨日も狩りに行けませんでした (ノ∀`)ウハハハハ

昨日、いろんなところで「狩りは?」と聞かれましたが
カラ(サブ)ではクエがあるのでたまにやってます(笑)。

サァラで狩りしたのは… えぇーっと… @@;
日記に「狩りをしました+.+゚d(´∀`*)」とかなんとか
書いてある日が最後だろうと思います。

… いつだよ(ノω・、)ゥゥ  (結果:面倒で探すのやめた)
