2007.05.07 8級道服の謎
【その1:狩り】
深夜INして狩りをしました+.+゚d(´∀`*)
キエーヽ(`Д´)ノキエー

狩りをした日をキッチリ書いておかないと

「いつ狩りをしたのか?」
が、本気でわからなくなる今日この頃(ノ∀`)ウハハハハ

ついでに、経験値も貼っておきます。
・・・(´Д`|||)
まぁ… 伸びていないのはしかたないです(ノω・、)ゥゥ

【その2:ますてーのひと言】
昨夜、何故だかわかりませんが
ドロップがかなり良かった ますてー黒さん。

ここはあれです。

あたしの為に9級日の槍を是非っ!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ふはは(´∀`)ははは

(-L-)ククク 言っちゃったね。ますてーwww

待ちますともっっヽ(゚∀゚)ノ
てか、9級武器装備できるのまだまだ先だし(笑)。

日の槍楽しみだなぁぁぁ ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

【その3:交易中】
昨日、交易中にしこーさんが黄昏(たそがれ)ました。
黄昏るしこーさん

いきなり タタタッ と走って黄昏ました。

交易中はクスクスとモンスを取り合うほど
大人気ない真面目にハンターする人なのに

何故か思いっきり黄昏ました。

悩みがあるならあたしに言ってごらんよぅ(´Д`|||)
と思った優しいあたし。

もしかして… (;・`д・´)ハッ

あたしのクスクス捌きが
いつまでたっても上手くならないから?(ノ∀`)

爺様が毎回河に流されちゃうから? (((((ノ´д`)ノァァァァ

咲冬ちゃんが迷子になっちゃうから? @@;
(昨夜はあたしも間違えたが… orz)

心当たりが多過ぎるわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

【その4:露出…】
先ほど、公式HPを覗いたら
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
お腹が@@;

露出あぁぁヽ(`Д´)ノぁぁあっぷ!!!
してました(笑)。

てか、前からお腹だしてましたっけ?(ノ∀`)ウハハハハ

他のも露出あっぷしているのか?と気になり
( ・∀・)σポチッポチッ!!! と他の絵も見ました。

が、変わらないようです。
…ということは、前からお腹出してたわけですね。

8級の道服はあそこが開くわけです(笑)。
勉強になりましたwww <(_ _*)>
Secret

