昨日は、ソロ交易に燃えました。
ソロ交易… と言うか交易の時は
ほとんどSS撮りません。(てか、余裕がないので撮れません)

そんなわけで字ばっかりです。 あしからずぅぅ<(_ _*)>

【その1:和田→長安 ソロ☆1交易】
昨夜は、交易の神様が舞い降りてきたので
とりあえず 和田→長安☆1ソロ交易 を行うことにしました。

牛に黄色の丸い玉☆1分詰め込んで
和田の東門でバフかけていたら ウリャーヽ(`Д´)ノウリャー

恵架さんが白チャで
「ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*」
と応援してくださいました。

が! しかしっっ!
相変わらず姿を見ることは出来ず(笑)

足速すぎです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2回に1回は「恵架さん何処にいたんだろう?@@;」と
思っているわけです(ノ∀`)ウハハハハ

そんな 天からの応援を受けつつ

久しぶりのソロ交易に出発です(゚∀゚)ノおー!

途中の 死の渓谷 で、狩り中の爺様に会いました。

爺様の横を通り過ぎようとしたら
牛を凍らされました (-_-メ;)テメ・・・

まぁその後 ちょっとの間、モンス払いしてくれたから
無かったことにしてやろう ふはは(´∀`)ははは

次に 敦煌の峡谷 で、お知り合いの盗賊さんに会いました。

ニモツヨコシナ と言われました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

が! あまりのあたしのよれよれっぷりに
モンスを払ってくれちゃったり (ノ∀`)アリガチョー♪

さらに歩を進めると、馬に乗ったPC盗賊さんが
こっちを見ていました。

☆1交易なんですぅ(´Д`|||)
と思っていたらば、その盗賊さんの乗った馬に
土鬼が群がっているではないですか Σ(゚ω゚ノ)ノ ウマチャン

モンス退治にクスクスを向わせます(笑)
クスクスヽ(゚∀゚)ノ イケー

先ほど、盗賊さんに優しくしてもらった恩を
別人ではありますがここで返しますΣd(゚∀゚d)

三項は対立していますが、恩は恩なわけです。

順調に長安エリアに入り、まったりと進んでいたら
お知り合いのPC盗賊さんが現れました゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(先ほどの盗賊さんとは別人)
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
「粘着してやる」と言いながら付いて来るわけですが
☆1なので特に困りません。

てか「ハンターさん来たらやられちゃうよ?」と
軽く心配までさせられる始末(ノ∀`)ウハハハハ

そんなこんなで 無事長安に到着しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

【その2:長安→和田 ソロ☆1交易】
交易の成功に すっかり気をよくしたあたし(*ノωノ)キャー

牛ちゃんもまだまだ元気そうなので
和田に戻ることにしました。

壺を☆1分詰め込んで、和田に向います(゚∀゚)ノおー!

往路は、PC盗賊さんが ちらほら していたのですが…
復路はいません。

てか、BOT以外の人もあんまりいません(ノ∀`)

ひたすらまったりとソロ交易を楽しんだあたし。

何事もなく 無事に和田に到着しましたヽ(゚∀゚)ノヤッホー♪

【その3:和田→長安 ソロ☆2交易】
交易の成功に めちゃめちゃ気をよくしたあたし(*ノωノ)キャー

PTMを見ました… 盗賊PTありません (。-∀-)ニヒッ

今まで長い間シルクで遊んできて、

ソロでは☆1交易しかやったことないチキン商人
だったわけですが、

それは昨夜までのこと!!!

ひとりで☆2交易行くぞぉヽ(`Д´)ノぉお!
と、いきなり燃え上がりました((*´∀`))ヶラヶラ

☆2の荷物を買います。
☆1+ちょっと
でもはじめてだから ☆1+ちょっと (*ノωノ)キャーwww

PC盗賊さんにチェックされたら終わりです。
職戦とかはじまる前に 間違いなく瞬殺です。 ぁ(゚Д゚)ぼん

だから まるっと運頼み な交易w (ノ∀`)ウハハハハ

☆2でどのくらいNPC盗賊が湧くのかも
よくわからないまま和田を出発します ドキドキ(・∀・)ドキドキ

出てすぐに湧いたNPC盗賊に凍らされまくり
前途多難な空気が漂う中、緊張しながら歩を進めます。

湧くたびに アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
していたわけですが 運良くPC盗賊さんには出会わず

敦煌までにしようか と最初思っていたのですが

行っちゃえ(゚∀゚)ノ行っちゃえ(゚∀゚)ノ
と、長安まで行くことに(笑)!!!

そして 深夜の大冒険は終わりました。

無事長安に到着しましたヽ(゚∀゚)ノキャー♪

長安の街中で有名盗賊さんを発見し
よかったぁぁぁ(ノω・、) と心から思ったわけです。

そんなわけで
はじめてのソロ☆2交易は大成功でした。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ものすごく疲れましたが、楽しかったです。

また☆1交易でお金が貯まったら
こっそり、こっそり、深夜に☆2をやろう+.+゚d(´∀`*)
と思ったわけです(笑)。

【その4:全国放送】
昨日、露店キャラのログを見てみたらー ぅぉ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

おめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉぉおお!!!

てか、早くない?@@; この前ウルチ君倒したような…!!
とにかく やったねΣd(゚∀゚d)ネッ♪
Secret

