2007.05.09 涙の女子高生
【その1:実なめ市場イベント】
ギルド実はなめらかさんで、イヴェントがはじまりました!!
詳しくはここ→ 実なめ市場イベント開催中 を( ・∀・)σポチッ!!!

クイズに答えると景品が貰えます。

で、昨夜さっそく見つけましたヽ(゚∀゚)ノキャー
めっけた(*´Д`*)
このような露店が出ていますよ+.+゚d(´∀`*)

さあ みんなで がんがん 参加して

実なめ倉庫をカラッポにしようぜぇぇヽ(`Д´)ノウキャー

誰にも負けないわよっっヽ(゚∀゚)ノ

【その2:交易】
昨夜、実になめらかな交易に参加させて頂いた時のこと。

出発の際に (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
よっしゃΣd(゚∀゚d)
数回で ピシッ!!! と揃えることができました!!

交易技術はちっとも上達しませんが…

牛並べなら上達しそうな予感! Σd(゚∀゚d)
次回は 1発 で決めたいと思います(笑)。

☆1交易は順調にさくさくと進み…
さくさくっさくさくっ
ぁ(゚Д゚) と言う間に到着しました!!

途中 「次こそは右に曲がる」とか
「中国4千円の歴史」とか 
ほんのり紫色のハンターさん とか (´゚ω゚):;*.':;ブッ

いろいろと楽しかったですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

ありがとうございました<(_ _*)>

【その3:女子高生ぶちこ】
昨夜、爺様が狂いました。(いつもオカシイですが)
ばぁ(゚Д゚)かぁ(゚Д゚)

実は爺様は 16歳ぴちぴちの女子高生 だと言いはります (-_-メ;)

それを聞いた 優しいギルメン の対応。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
一番正しい反応は 沈さんの「しね」だと思うわけです((*´∀`))ヶラヶラ

でも、爺様は負けません!!!
「しね」なぞは、みんな言われ慣れています ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ほぅ・・・


ほほぅ・・・


ほほほぅ・・・


(ノ∀`)ウハハハハ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょっとその顔文字可愛いんですけどwww

ウケタら負けだってわかっているのに
どうしても笑ってしまう情けないあたし(ノ∀`)クソー

そんな中、会話はどんどん進みます(笑)。
((*´∀`))ヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

だめだ可愛いwww

口の悪いうまい棒って言いながら泣くなっっ(笑)!
((o(>▽<)o))

この会話、最終的には…
ヽ( ´ー`)ノフッ
(。-∀-)ニヒッ 必殺技ですね。
ふはは(´∀`)ははは
気持ちいいぃぃ♪ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ♪

で、その 口の悪いうまい棒 ですが…
ずぅぅぅっと昔 
こんなこと言ってませんでしたっけぇ(゚Д゚)?
あたしえらいΣd(゚∀゚d)
このSS探すのえらい時間かかっちゃった(ノ∀`)ウハハハハ
※参考: 1月30日 サブの弓と狂雷
