【その1:実なめ市場イベント】
馬屋の前に行くと… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
な~め~ら~か~
こんだけクイズが出ていたわけです(ノ∀`)ウハハハハ

全部で何個クイズがあるのかわかりませんが…

完全制覇目指して頑張りましょう(゚∀゚)ノおー!

ちなみに、蛍さんが露店を開きそうな気配だったので
粘着した結果…
(-L-)ククク
露店一番乗り達成しました ふはは(´∀`)ははは

一番乗りの場合、後日豪華賞品がっっ!!!
・・・ ありません(笑) ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【その2:☆1交易】
ソロ☆1交易に行こうとしたら…

黄昏髭ハンターさんが護衛してくれる と!!!!!
やヽ(゚∀゚)ノったー!

クスクスを出して、今日もモンスの奪い合いです。

「またらめらったぁ(´Д`|||)クゥン」
と戻ってくるクスクスを

「黄昏髭に負けるなぁヽ(`Д´)ノぁああ!」
と 叱り、励まし、笹の葉チームは頑張りますっ!
クスクスのせいじゃなくて、あたしのタゲが下手とか

NPC盗賊が湧くと、黄昏髭ハンターさんが
まずNPC盗賊を倒しに行くので チャンスです(セコイ)。

がら空きになった ボディ モンス に
ジャブ クスクス攻撃 の嵐です イケェーヽ(`Д´)ノイケェー

そんな熱い☆1交易を繰り広げていたら
咲冬ちゃんが合流しました。

クスクスの敵が 1人から2人 に増えたわけです(笑)。

頑張れクスクスヽ(`Д´)ノ 負けるなクスクスヽ(`Д´)ノ

熱くなり過ぎて「歩くボタン」を押したままにして
迷惑をかける飼い主のあたし(ノω・、)ゥゥスイマセン

そんなこんなしながら… 

無事長安到着しましたヽ(゚∀゚)ノ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
おちかれさまでした(´∀`*)

しこーさん、咲冬ちゃん
ありがとうございました<(_ _*)>

楽しかったですっっ+.+゚d(´∀`*)マタイコゥネ♪

【その3:☆2交易】
深夜INしたら、交易の後そのまま落ちたので

牛に乗ったまま長安に出現したあたし Σ(゚ω゚ノ)ノォォ

最初 自分が「何処」で「何をしている」のか
さっぱりわからなかったわけですが (ノ∀`)ウハハハハ

でも… まぁ… こんな時間にこんな状態ってことは…
あれです。PTMにも盗賊PTありません(。-∀-)ニヒッ

深夜☆2交易行くじょ(゚∀゚)ノおー!
☆2ですってよ (ノ∀`)ウハハハハ
盗賊さんに見つかったら ヘ(´д`ヘ)終了(ノ´д`)ノ なので
相変わらずの ☆1+ちょっと ですが(笑) (*ノωノ)キャー

ばったり盗賊さんに会わないことを祈りつつ
ふらふらと敦煌に向いました!!

長安エリアで迷走中、
ハンター1人、ラクダ商人1人のキャラバンとすれ違い
あたしのNPC盗賊が向ってしまいました。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) と慌てて叩きに行ったのですが
上手くタゲできなくて 結局ハンターさんに倒してもらいました…

ごめんなさい(ノω・、)ゥゥ もっと注意します(ノω・、)ゥゥ

その後、敦煌側に渡っても盗賊さんには会わず…
「もしかして行けるんじゃね?」と恐る恐る和田に向う

チキンなくせに強欲なあたし(笑)!!
ふはは(´∀`)ははは

途中で出会ったキャラバンのハンターさんに
NPC盗賊を片付けてもらったりしながら

和田到着ぅぅヽ(゚∀゚)ノぅぅうう!!!!
到着!!!
今回も深夜の☆2交易は大成功でしたΣd(゚∀゚d)ヨッシャー♪

大流行の兆しwww (*ノωノ)キャー 
Secret

