昨夜 同盟イヴェントが催されましたヽ(゚∀゚)ノヒャー♪

題して… 

「ギルドever_green 体験同盟へようこそ!!」
(また勝手に命名したわけです (ノ∀`)ウハハハハ)

今回も イヴェント主催の神 沈さん が
主催してくれました<(_ _*)>アリ

22時に敦煌の寺に集合ですヽ(゚∀゚)ノキャー
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
集合(゚∀゚)ノ

まずは、体験同盟ギルドever_greenの
マスターひなちゃんの挨拶がありました 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そして、本日のイヴェントの組み分け発表です!!
(ノ∀`)ウハハハハ

恐ろしいほどに話を聞かない人達(笑)!!

しかしっっ いつものこと なので、
沈さんは負けません((*´∀`))ヶラヶラ

だからこそ 毎回イヴェントを主催できるわけです(笑)!!
沈さんいつもありがちょー(´∀`*)

組み分けは、
・力さんチーム
・ジンサコさんチーム(あたしはここ)
・黒さんチーム 
・しこーさんチーム
の、4チームに分かれました。

そしてルールの説明がありました。

【ルール】
ルールの説明
そんで集める欠片は…
集める欠片(*’ω’*)
の中で、5個ずつ6種類です+.+゚d(´∀`*)

即行でMMO?Stationを裏で開き
何のモンスがその欠片を落とすかを
PTチャットで説明します(`・ω・´)ゞ

いよいよスタートです ヽ(`Д´)ノウリャー

同じチームのジンサコさんが ロック方面へ走ります。

そして敦煌花方面へ走る人、匈奴方面へ走る人
PTのメンバーは良い感じにばらけました。

それを見たあたし… @@;(やや出遅れた感)

誰も行かない長安に向います(゚∀゚)ノおー!

しかし、長安でモンスを狩っても
レヴェル差で間違いなくドロップが無いわけです(´Д`|||)

とりあえず… 
(*ノωノ)キャー
他人の厚意にすがります ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(*ノωノ)キャーキャー
叫べるものは全部叫びました(*ノωノ)キャー

「変な人いるよぉ ヒソヒソ(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ」
とか言われている可能性大ですがwww

とりあえず、誰も反応してくれないので(想定内)
ササがあることを祈りつつ 狡エリア に向いました。

すると… 敵チームの人が
狡を狩っているではないですかぁ Σ(゚ω゚ノ)ノォォ

これは願ってもないチャンスです。
とりあえず「拾った欠片を売れ!」とササします(-L-)ククク

しかし、売って貰えません(ノ∀`)ケチッ

その間に、友達のサブを起動してもらい、
赤い布地欠片集めをお願いします<(_ _*)>ヨロ

そしてあたしは飛賊の砦に向います。
飛賊の砦近く

飛賊を狩りまくっている方々にお願いして
折れた刀欠片を譲ってもらおうという作戦です(゚∀゚)ノ

しかしっっ ここで思わぬ障害が… (゚Д゚||)

飛賊を狩っている人がほとんどいません(笑)!!

運営さん過疎ってるの何とかしてよ ヽ(`Д´)ノウキャー
と、この時ほど思ったことはないwww

でも自分で狩っても欠片は落ちないので
あっちヘ(´д`ヘ))))?  こっち?(((((ノ´д`)ノ
と、飛賊を狩っている人を探しました。

狩りをしている一般の方を3人見つけ

「すいません」と ちょー笑顔 で話しかけ(雰囲気)
折れた刀という欠片をお持ちでしたら、売っていただけませんか?」
と 優しく優しく話しかけました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

でも実際は 絶対逃がさねえぇぇ(゚皿゚メ) 
って、そんな雰囲気プンプンだったと思われます(笑)。

2人の方が持っていて、欠片をくださいました (ノω・、)ウレシイ
しかも お金はいらない と言ってくださるわけです。。。

さらに「また拾ったらササしますよ(・∀・)」
とか言ってくださるしっ ありがちょぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・ぉぉお!!

あれです。 シルク最高 ?d(゚∀゚d)ネッ♪

そんなこんなで飛賊の砦付近で
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していたら

リーダーのジンサコさんが
スゥさんから欠片を貰ったとwww (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

欠片1個のありがたみを、噛みしめていたあたし。

御礼を言わないわけにはいかない!!
と、すぐにササしました  スゥヽ(`Д´)ノサァァァン!!!
ありがちょー<(_ _*)>
狩りの邪魔なのでは?とかいう冷静な意見は聞こえない。

優しい方々の
温かい心の欠片を貰って
あたしはこうして
楼蘭で生きているわけですね (ノω・、)ゥゥ


ちょっと良いこと言ったぁぁあ(笑)! ?d(゚∀゚d)ネッ

そんなこんなをしていたら 同盟チャットで
ギャーwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

めちゃめちゃチクられてますwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でもさすが沈さんです。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そのぐらいでは、びくともしません((*´∀`))ヶラヶラ

すると、頼んでいたお友達からササがきました!!
赤い布地欠片集まったとヽ(゚∀゚)ノキャー♪

すぐに取りに行きます。
何度も何度も御礼<(_ _*)>を言い… そして

「次は 腐敗樹精の古い子与える欠片 ね」(・∀・)b
とか平気で言うあたし ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お友達は、腐敗樹精の方に走って行きました。
持つべきものは素敵なお友達なわけです(ノω・、)ゥゥ

しかし、この古い子与える欠片
1個も落ちませんでした。

欠片の名前自体が変わってしまったのか…
名前が名前だけに 抹殺されている欠片という可能性も(笑)。

ちなみに同じようなので 
切れた子与える欠片もありますが
これもですかね? 

何か情報ありましたらよろしくです<(_ _*)>
(じゃないと、また自分で調べに行かねばならないwww)

腐敗樹精の狩りを手伝っていたら
先ほどの飛賊の砦で会った方から ササが!!!

欠片を拾いましたよ と連絡をくれたわけです(ノω・、)ゥゥ

急いで向いました!!
そして、そこでも欠片欲しさに狩りのお手伝いをっっ(ノ∀`)

飛賊を追い掛け回していたら
イヴェント終了の合図がありました ォォ(゚Д゚||)

イヴェントが終わったことを手伝って頂いた方々に告げ
敦煌に帰還しました。

私信: 手伝ってくださった方々へ
遊び心のある皆様のおかげで
イヴェントを心から楽しむことができました!!
本当にありがとうございました<(_ _*)>

敦煌の寺に集合し、順位の発表です ドキドキ(・∀・)ドキドキ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
優勝PTの発表ヽ(゚∀゚)ノ

優勝はっっ!!!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
アチャー(ノ∀`)悔しいぃぃぃぃ けど、おめでちょー(´∀`*)

ちなみにあたしの所属チームは2位でしたヽ(゚∀゚)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー オシイ!!

こっそり記念撮影 (*’ω’*)チーズ♪
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
同盟イヴェント(*’ω’*)

すっごい楽しかったです+.+゚d(´∀`*)

沈さん素敵イヴェントありがちょー<(_ _*)>

皆様お疲れ様でした。

そんで、ギルドever_greenの皆様
これからよろしくね(´∀`*)ネッ♪

同盟イヴェントという熱い戦いが終わり
祭りの後のギルチャで…
まー
爺様がホームステイを
たー
終了することになりました。
の。
そして…
おお(゚Д゚||)

爺様… またの(゚∀゚)ノシ
Secret

