【その1:ようこそ!!】
ギルド暁のあちゅさんが、
ホームステイにいらっしゃいましたヽ(゚∀゚)ノイラッシャーイ♪
ようこそヽ(゚∀゚)ノ残兵へ
存分に残兵を味わっていってください+.+゚d(´∀`*)ネッ

【その2:マント】
和田の外堀の中でマントをしました!!

入隊ほやほやの あちゅさん と、
キリリとスパイシーな まーちゃん と、
どんどんレヴェルをあげて下克上を狙う 茶さん と、
4人で戦いました ウキャーヽ(`Д´)ノウキャー

とりあえず…
芽は早いうちにっヽ(`Д´)ノ
茶さんをぶっ殺そうとしたあたし。
※サブのカラがギルマスなわけです(ノ∀`)ウホ

しかし、油断してました!!
高火力の茶さんに逆にやられる始末 orz
こんな時はあれです。

必殺「今のは無し」です(笑) ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

直後、あちゅさんに、きっちり成敗されましたが(ノ∀`)ウハハハハ
ずるい子は・・・

とにかくあちゅさんがめちゃめちゃ強いので
みんなで倒すことになりました (゚∀゚)ノおー!

開始の合図とともに、一斉に攻撃します!!
あたしも 狂雷→スタン で ヽ(`Д´)ノウリャァァァ!!!

すると… あっさりあちゅさんが倒れました@@;

何故?と思ったら… まーちゃんが交換窓を(笑)!!
((*´∀`))ヶラヶラ
でかしたっっ((*´∀`))ヶラヶラ素敵♪
ぶらぼーwww
まーちゃんの こーゆーところが大好きなわけですwww

熱く戦ったり死んだり
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ヽ(゚∀゚)ノ
あちゅさんが正装(全裸)で現れてくれたので
みんなで座ったり
座れ座れww
大騒ぎのマント遊びでした?d(゚∀゚d)ネッ

最後はに記念撮影(*’ω’*)チーズ♪
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ふはは(´∀`)ははは
ものすごく素敵なSSです ふはは(´∀`)ははは

【その3:狩り】
あの・・・ いつ狩りしたのか忘れないように
ちょっとメモします(*ノωノ)ヒャー
まとめ狩りってどんなだっけ@@;

11日の午前2時頃狩りしました。 以上!!!
(本当にメモwww)

【その4:最近の交易】
最近、交易回数がぐぐっと増えているあたし(*ノωノ)ヒャー

たまにあるんです。 交易の神が降りてくる時が!!
狩りの神がまったく降りてこないという不思議

最近の交易の記録を書きますヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに、時系列はぐしゃぐしゃです +.+゚d(´∀`*)

ある時は… モンス奪い合い☆1交易
しこーさんと、咲冬ちゃんの狼と、クスクスの
モンス奪い合い交易です クスクスヽ(`Д´)ノイケェェェ
刑天よこせ!
しかし、クスクス間に合わずっっ! orz
「またらめらった(´Д`|||)クゥン」となるわけです。

ある時は… ☆3交易
しこーさんと☆3交易しましたヽ(゚∀゚)ノ
☆3(*’ω’*)

「後ちょっと(*´Д`*)ウハウハ」 というところで 
盗賊さんに見つかり Σ(゚ω゚ノ)ノ

あたしは何とか逃げたくせに…

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ してて
牛を出せずに☆1も守れなかったわけです・゚・(ノД`;)・゚・

次は見つかっても☆1は取り返すっヽ(`Д´)ノ
(一番の目標は見つからない多☆交易ですがwww)

そんなわけで いっしょに黄昏たわけです(ノ∀`)ウハハハハ
すまねぇ(ノω・、)ゥゥ

ある時は… 黄昏ハンター再び☆1交易
あの黄昏ハンターが また黄昏ました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
黄昏てるwww

ちなみに いつも黄昏るわけではありません。
こだわりがあるようです。 まぁ長くなるのでカット(笑)!!

ある時は… 牛ちゃんとソロ☆1交易
あたしの華麗なNPC盗賊退治に呆れて
やや不機嫌になってしまった牛ちゃん。。。
ちっ(牛の舌打ち)
頑張るから怒るなってばぁ(ノω・、)ゥゥ

ある時は… ☆3交易
しこーさんと☆3交易しましたヽ(゚∀゚)ノ
☆3っぽい(ノ∀`)

随分微妙な買い方なわけですが、
ソロ☆1+ちょっと をやろうとして
しこーさんがいっしょに逝ってくれると言うので
それならば(。-∀-)ニヒッ と買い足したら…

こんな中途半端な金額になってました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

私信: しこーさんへ
あの時の☆3はこんな中途半端な額だったようです。
ごめんなさい<(_ _*)> 今気がつきました(ノ∀`)ウハハハハ

☆3の交易姿を 「かっこよくSS撮ってね」 と
しこーさんに言われました。

まかしとけっっ ( ・∀・)σポチッ!!!

自信作: 火薬土鬼に鬼で挑む黄昏ハンター
(。-∀-)ニヒッ
ふはは(´∀`)ははは 

☆3交易中 ぶわっ と湧くNPC盗賊の群れに
一瞬しこーさんが飲み込まれるたびに

「逝った?逝った?(*ノωノ)キャー」と
わくわくどきどきしながら振り返るあたし(笑)。

日頃のクスクスの恨み は、ここで晴らすわけです(-L-)ククク
クスクスも喜んでいるに違いないっっ!!

しかし☆3ではまったく死にそうにありません。。。
まだ余裕があるっぽいです(チッ

今度しこーさん☆5でやってみようね(´∀`*)ネッ♪
だめだったら特価の☆5で。てか逝くまで?

ちなみにこの交易は大成功でした?d(゚∀゚d)

ある時は… 赤眼魔まみれの☆1交易
クスクスからモンスを根こそぎ奪う
黄昏ハンターの姿です (´゚ω゚):;*.':;ブッ
そこまでwwww
クスクス頑張れヽ(`Д´)ノ クスクス負けるなヽ(`Д´)ノ

ある時は… MAX交易
☆5 はじめて積みました(*ノωノ)キャー
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そして交易は成功しました!! ヽ(゚∀゚)ノヤッター♪

私信: ハンター、商人の皆様へ
いつもありがとうございます<(_ _*)>
これからもいっしょに交易楽しみましょう!!!!
Secret

