楽しかった『パーティ狩りキャンペーン』も終わり
狩りに対する情熱が、年内復活しない気もする今日この頃。


望んでいるのは 
クリスマスイヴェント (ノω・、)サンタァァ


とりあえず『新錬金システム対応大型アップデート』
完了したみたいです。

インベントリの拡張クエ、長安と敦煌は終わったけど
マゾイと噂の和田のクエはしばらく放置に決定しました。

ちょっとしかINしてないけれども
シャイタンネームが出るようになったことと
画面中央の「スキルがなんとかなんとか」の
メッセージがでなくなったことは

とっても嬉しいよ~(´∀`*)ンフフ



さて、昨夜の「モグラひとり部屋」での出来事。

まったく部屋が空いてなかったので
だめで元々だと思い、ひとり部屋で狩り中の人に尋ねたところ
後15分くらいだと言うので待つことに。

そして、モグラ部屋でひとりで狩り。ヾ(`Д´*)ノポカスカ

さすがキャンペーン中、部屋のそとにはすぐに
順番を待つ方があらわれました。


そんな時、Gを狩っていたら、別のGが参戦して
敢え無く死亡 (ノω・、)イタタタタタ…

巻物使って起きて、ダッシュでその場を離れ
付いてきたG1匹とその他大勢を殴っていたら


3匹目のGが部屋に降臨 (゚Д゚||)


絶 対 無 理 orz


Gに殴られながらなんとか白チャで
「たすけてー」と打ったところ
「おkk」「いいよー」とかの返事があって
部屋のそとにいた方々が3名ほどやってきてくれました。

ひとりの人は
Gに殴られその他大勢に囲まれて瀕死のあたしに
温泉をくれました。

ひとりの人は
G1匹を倒してくれました。

ひとりの人は、
Gを弱らせておいてくれて、あたしがG倒したのを見て
「あげるー」と言ってGをくれました(笑)。


本当に本当に本当にありがとう<(_ _*)>


3名の方のうち1名には御礼を言えたけど
(順番待ち先頭の方だったので)
2名の方はそのまま立ち去ってしまわれたので
ちゃんと御礼を言えませんでした(涙)。



あたしが石窟で狩りをするようになる前、
石窟での嫌な噂をいろいろ聞いたり読んだりしました。

「同部屋でマナーが悪くて喧嘩になる」とか
「横殴りとかされて腹がたった」とか
そんな噂。

だから、最初は石窟で狩りをするのが
嫌で嫌でたまらなかった。
(今でも、混んでいるのは嫌だけど)


でも、昨夜のように嬉しいこともあるし
この前のように笑えることもたくさんあります。

想像していたよりもずっと
みなさん礼儀正しくて親切で

楽しく遊ぼうとしています(´∀`*)


部屋が少なくて順番待ちとかしなくちゃだめだけど、
モンスの湧きが甘くてモンス枯れちゃったりするけれど、
楽しいことや嬉しいこともちゃんとあるから

モグラクエ頑張るよ(`・ω・´)

と、思ったのでした。 
