2007.05.15 わんこ最強
昨日の夕方、久しぶりに狩りをしました。
知極の狂雷ちゅどーん!
カラでですけど(ノ∀`)ウハハハハ

クエは非常に楽しいのだけれども
BOTがうろうろしていまして

邪魔だぁぁヽ(`Д´)ノぁぁあ 
とイライラしたので、すぐ狩り終了してしまいました。

そして夜。

和田からみっちーと二人で☆1交易出発しました(*ノωノ)キャー♪

モンス叩いたり、自分のNPC盗賊を叩いたりしていたら…
華麗なNPC盗賊捌き(?
みっちーに置いていかれました (´゚ω゚):;*.':;ブッ

ガスガス進むみっちー 強いぞみっちー ヒューヽ(゚∀゚)ノヒュー

結果、みっちーとは別々に交易することに… (ノ∀`)アリャ

しかし!!! 

しばらくしてふっとみっちーのHPを見ると

真っ黒ではないですかぁぁぁ!! ァゥ(゚Д゚||)

理由の一端が「リスが倉庫に…」だったのが
なんだかみっちーらしくて笑ったわけですが

あたしがもっとサクサク付いていければ…と
ちょっと思ったりしたわけです (´Д`|||)ァァスマネェ

そんなこんなでチャットしながら
のんびりソロ☆1交易をしていたら

特価がはじまります とかなんとか。。。

飛賊の砦近くだったので、
見に行くことにしました(゚∀゚)ノおー!

誰もいなければ買っちゃおうかなぁ (。-∀-)ニヒッ
とか、甘いことを考えたりしたわけです。

なんて身の程知らずなっっ((*´∀`))ヶラヶラ

案の定、誰もいないなんてことはなく
PC盗賊さんがたくさんいらっしゃいました(ノ∀`)ウハ

勿論、何も買わずに長安に向います(笑)。

ふらふら? うろうろ? しながら長安に到着。
和田→長安で☆1ソロ交易

1時間半かかりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
最長記録かもwww

その後、入隊ほやほやのすろさんが

初交易しましたヽ(゚∀゚)ノ

20ラクダがいるということで、カラで参加したあたし。
ら?くだ?ら?くだ?♪
ラクダに乗るのが久しぶりで
なんだかウキウキしたわけですがwww (*ノωノ)ヒャー

途中、すろさんが わんこを召喚 しました!!!
わんこぉぉ(*´Д`*)ぉぉ
あれです。あの真ん中辺に写っているのがわんこです。

もうね、めちゃめちゃ可愛いです(*´Д`*)ハァハァ

あのわんこが出現した時点で

もぅラクダとか人なんて何でもいいよヽ(`Д´)ノ
となるわけです(笑)。

わんこのSSが欲しくて、
ラクダに餌をやるのさえ放棄したあたし((*´∀`))ヶラヶラ

だってね、こんな感じでついてくるんだよ!!!
きゃー!!!
ちっこいわんこ… 欲しい… めちゃめちゃ欲しい…

そんなこんなで 長安→和田のすろさん歓迎交易は
無事成功しましたヽ(゚∀゚)ノ

ハンターさん 商人さん お疲れ様でした<(_ _*)>


20ラクダを交えての和田までの交易。

ちょっと前になりますが、ある人がやろうとした時に
「やめなよー」と言ったことがあります。

理由は… 危ないと思ったからです。

今も「安全だ」とは思わないわけですが。。。

状況は違えど こうして成功すると、
あの時止めようとしたことが
果たして良かったのか? 正しい選択だったのか?
と思うわけです。

「もし」と考え始めるときりがない。

あの時 あたしは間違っていたのかもしれません。
間違っていたのなら… ごめんなさい<(_ _*)>

日々考えることは多いわけです。
