上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【その1:イヴェント】
昨夜 『シャード対抗3DAYS WAR』イベントがありました!!

公式HPの告知の中に

SiLKROAD ONLINE最強のシャードを決定する。
という1文がありました。

こーゆー文章をみたら めらめらするわけです(*ノωノ)キャー

最強のシャードになるぞぉヽ(`Д´)ノぉお!
と、相変わらず燃え上がりました(笑)。
あたしが燃えてもあまり意味がないとか

ちなみに、賞品は 経験値2倍 とかです。(=Д= )

狩りというものを ほとんどしないあたしには
カンストの人と同じくらいに興味の無い賞品ですが

欲しいのは名誉 なわけでありますヽ(゚∀゚)ノ

昨夜の開催地は 長安墓地 でした。
長安の街に降り立ったあたし。

職装している しーたん から ササ がありました。
www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

てか、ササだしっっwww((o(>▽<)o))

白チャならば考えようがありますが、
ササでは無理です。名前出てます(笑) ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

即行で誰だか答え、
驚くしーたんに種明かしをしました((*´∀`))ヶラヶラ
萌えたぁぁ(´∀`*)ぁぁぁ

天然ってば可愛いwww

そんなわけで、
戦闘前にものすごく和んでしまったあたし。

敵鯖の作戦かと思うほどの和みっぷりです(ノ∀`)モォ
あたしを嵌めても意味がないのはわかっている

そして 長安墓地に到着しました。
ドキドキ(・∀・)ドキドキ

イヴェント開始です!!!!
ヽ(゚∀゚)ノ

ボスモンスを探して
右へ ?((((ノ´д`)ノ 左へ ヘ(´д`ヘ))))? 彷徨うあたし。

見つけました(。-∀-)ニヒッ
黄色い゚∀゚)・∵. ガハッ!!
重くて最初は黄色だったけど…w

とにかく 狂雷うちまくります ウリャーヾ(`Д´*)ノトリャー
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

他鯖でボスモンスが倒れたという告知を見て
(´Д`|||)ァァ と思い…

楼蘭鯖でボスモンスが倒れたという告知を見て
ヤッタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!! と喜び…

今SSを見て、リスしまい忘れたと凹み… orz

アスラのSSだけちょっと撮ったりなんかして(*ノωノ)キャー
あのちっこいのがアスラです(*’ω’*)

第1回イヴェントは終了しました。

集計待ちの間にまた湧くボスモンス ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
コノコノコノッヾ(`Д´*)ノ
1度も死ぬことなくイヴェント終了できました。

そして、本日の結果が公式HPに発表されました。

告知で流せばいいじゃーんヽ(`Д´)ノ
と思ったのはあたしだけではあるまい。。。

結果は 楼蘭鯖1位 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※喜びの舞

すいません。めちゃめちゃ嬉しいです?d(゚∀゚d)ヤッタ♪

これ↓は、昨日の告知です+.+゚d(´∀`*)
ただの告知です(´Д`|||)

最終日まで頑張りましょう(゚∀゚)ノおー!

※御詫び※
申し訳ありませんが、今回SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>

【その2:ナメック星人】
このブログを広めてくれるそうです。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ナメック星人がくるように(笑) Σ(゚ω゚ノ)ノ

日本語で大丈夫なのだろうか… (-L-)ククク

【その3:交易】
なにげなく見てみたら… 

うそーん(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
載ってました(*ノωノ) はじめて載りました(*ノωノ)キャー(多分)

嬉しかったので何度も見に行ってます(笑)。

交易にいっしょに行ってくださった
ハンター・商人の皆様 ありがとうございました<(_ _*)>ヘヘェ

気分を良くして茶さんと ☆1交易 です!!
らんらんるー♪
あたしの牛が写ってないですが、ちゃんといます(笑)。

途中、茶さんとはぐれてしまいましたが
無事長安到着しました+.+゚d(´∀`*)

深夜だったので… 気分も良いことだし… (。-∀-)ニヒッ
☆1+α ?d(゚∀゚d)

「行くぞっっヽ(`Д´)ノ」 と長安を出ようとしたら
PC盗賊さんが走り回っていました(゚Д゚||)コワッ

なんかやヴぁいかもーと思いつつ
PC盗賊さんがいなくなるのを見計らって出発です。

が!!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
そして!!!
(ノ∀`)ウハハハハ

ぁ(゚Д゚)ぼん しました orz

この時、牛が最初に攻撃されたわけですが
PC盗賊さんを目視して 絶対勝てない と悟ったあたし。

戦うべきか?いや逃げた方が?(;・`д・´)

どうしようどうしよう アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
と悩んでいるうちに殺されたわけです(笑)。

きっと、PC盗賊さんは
「何やってたんだろう?」と思っていることと思いますが

そーゆーわけです ふはは(´∀`)ははは (やけくそ)

次は即行で逃げてやるヽ(`Д´)ノ
前もこんな反省をしたような気がしないでもない

この後、失ったお金を補うべく ☆1ソロ交易 を行いました。
また頑張ろうねっ ねっ
交易自体は問題なく終わりました+.+゚d(´∀`*)

そして まぁ… この後いろいろありました。

そして また考えるわけです(ノ∀`)ウハハハハ
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。