『シャード対抗3DAYS WAR』イベント
2回目がありました!!

長安に降り立ち、飛賊の砦に向おうとしたあたし。

馬に乗ったまま、ギルチャで騒いでいたら
畑の柵に馬が引っかかっておりました(ノ∀`)

運悪く、その姿をしこーさんに見られました。
しかも笑われました (=Д= )

結果… 「踏み潰してくれるわっっヽ(`Д´)ノウキャー」
ぺたんこにしてやる!!
逃げるしこーさんをひたすら追いかけます。
ちょろちょろワープで逃げますが
ひたすら追いかけます!!!

そんなことをしていたら、いつの間にか… (゚Д゚||)ォォ

飛賊の砦に到着してました (ノ∀`)ウハハハハ

危うく本来の目的(イヴェント)を忘れそうなほど
しこーさんを踏むのに熱くなっておりました(笑)。

さて。目的はイヴェントです。
ボスモンスの湧きそうなポイントを予想します。

右へ うろうろ ヘ(´д`ヘ)))? 
左へ うろうろ ?(((ノ´д`)ノ していたら

しーたん から ササ がありました。
Σ(゚ω゚ノ)ノ
隠れましたが、ササなので名前はわかっています(笑)。

((*´∀`))ヶラヶラ
名前を当てて、正解と自ら言ってみたら…

ちょwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

てかね、しーたん

どー考えても「見つかった」だと思うのですがwww

隠れて見つかったのが しーたん で、
見つけたのは あたし です(ノ∀`)ウハハハハ

もう天然ってば可愛いwww((o(>▽<)o))

今回も、和み攻撃にあったあたし(笑)。
てか、これって毎回あるの???゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなこんなしているうちに はじまりました!!
はじまりの告知

第2回戦開始です(゚∀゚)ノおー!

すると近くに エレシュキガルが Σ(゚ω゚ノ)ノゥォ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

慌てて狂雷を撃とうとしますが…

カクカクカクカクッ [[[[[[゚Д゚]

カクカクカクカクッ [゚Д゚]]]]]]

だめです。重すぎて攻撃できません・゚・(ノД`;)・゚・

しばらくもがいていましたが、
どーにもならないので 戦線離脱しようと試みたあたし。

結局 1発も攻撃出来ないまま、逃げて終わりました(ノω・、)ゥゥ

まだ倒されていないボスモンスのところへ
行こうとしましたが・・・
お・・・・・・おもひぃぃ(´Д`|||)
やはり 途中で カクカクカクカクッ[[[[[[゚Д゚]

もーいい (ノω・、)ゥゥ

邪魔にならないところに行き、戦況を見守ることにしました。
がんばれと祈る図
みんな頑張れ!頑張れ!頑張れ!(;人;)

そして すべてのボスモンスが倒れました。
ドキドキ…
皆様、お疲れ様でした。゚+.(・∀・)゚+.゚。

集計の間に またボスモンスが現れました。

この集計の間に出るボスモンス。

「ボスモンス出しときゃおとなしく叩いているだろう」
と運営が考えているような気がして

非常に イラッ(=Д= ) とするのですが…

そんなことで踊らされないわよヽ(`Д´)ノ と思うのですが…

でも結局 喜んで叩きにいってしまうわけです(ノ∀`)ウハハハハ

今度は叩けました+.+゚d(´∀`*) 
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
満足している自分が好き(笑)。
得点には関係無いけれど… orz

そして公式HPに結果が!!

楼蘭鯖2位 (ノω・、)ゥゥ

10ポイント差で2位になりました・゚・(ノД`;)・゚・

悔しいです。何故かものすごく悔しいです。

変な人は多いけど、やっぱり楼蘭鯖が好きなわけです。
だから、他鯖に負けると悔しいわけです!!!

後 残り2戦!!

優勝目指して頑張りましょうヽ(`Д´)ノ

話は変わりますが… 昨夜のギルチャで ぁ(゚Д゚||)
なるほどー(゚Д゚||)
これはあちゅさんがスペースで出していたわけです!!

昨日の【その4:変な表示】は、
こーゆーことだったのか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まんまと引っかかりました(ノ∀`)ウハハハハ

ちょっとやってみたり…
・・・
練習が必要な予感 orz

※御詫び※
申し訳ありませんが、今回SS 一部お名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>
Secret

