まず、最初にお知らせです。
本日『シャード対抗3DAYS WAR』イベントがあります。

17時? : 長安の街のまわり
21時? : 始皇帝陵

楼蘭鯖優勝の為に頑張りましょう(゚∀゚)ノおー!

お知らせ終了<(_ _*)>ヨロロ

話は戻り、昨夜のことです(*’ω’*)

「沈さんイシュタル討伐記念イベント」がありましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

集合場所の敦煌白馬寺に行ったら、爺様がいました!
噂のわんこをつれています(*´Д`*)ハァハァ

離席中のようなので、こっそりわんこのSS撮ろうとしたら
わんこ(´∀`*)
爺様が邪魔(=Д= )チッ

なるべく離れて座ってなさいよぉヽ(`Д´)ノ
と思ったわけです(笑)!!

この日は、うさぎちゃんも現れ、あちゅさんのわんこも現れ
猿だの、リスだの、大きい狼だの、
ぎゅーぎゅー
動物天国かよっ(笑)!!♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
という状態でした。(一部ですがw)

そして…

全員が集合して 沈さんからルールの説明がありました。
ルール(・∀・)b
細かいルールは省略っっ(ノ∀`)

次にチーム分けがありました!!!
マントの色でチームが分かれます。
麒麟、玄武、朱雀、白虎、青龍の5チームに分かれました。

チームに分かれた時に 
茶さんと同じチームになった咲冬ちゃんが
ギルチャであたしを呼びました。
※茶さんは、サブのカラがマスターのギルドφ喜楽φ所属です。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
あたしと違って狩りをしている茶さんは
日々すくすくと成長していまして…
てか、本当にやヴぁいわけです orz (もう既に怖くて戦えない)

話を戻します。 
あたしは青龍チームになりました(*’ω’*)

今日こそは優勝だぁヽ(`Д´)ノぁあ!!!
そろそろ単語登録しようかと思う今日この頃

そしていよいよイヴェント開始です。
あたし達のチームは一番手でアタックチームです Σ(゚ω゚ノ)ノ

西域西渡口でスタートの合図を待ちます。
どきどきどき・・・

あぁ ドキドキするしぃぃ(´Д`|||) 
と、相変わらず緊張しまくりました(笑)。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

とりあえず南門を目指すことにしたあたし(゚∀゚)ノおー!

東門が最短距離な気もしますが
きっとそっちには、高レヴェルがうじゃうじゃいるはずっっ!?

峡谷は何事もなく走りぬけ 南門が見えたヽ(゚∀゚)ノ

と思ったら 何か降ってきて ぁ(゚Д゚)ぼん

起き上がって ヘ(´д`ヘ)))? 

ちょっと走っては また ぁ(゚Д゚)ぼん  (ノω・、)ゥゥ

そんなこんなを繰り返し
強引に門の中に入ったあたし ウキャーヽ(`Д´)ノウキャー

同じチームの方がすでにゴールしていたようです(笑)。
結構、早かった模様 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

次は妨害側にまわります(。-∀-)ニヒッ

何処で待ち伏せようかなぁと考えたあげく…

敦煌の南門を出たところで
妨害することに決めました?d(゚∀゚d)

が! 見つけた(゚Д゚||) と思い攻撃しようとしたら
タゲできず… orz

敵チームの人に
(´Д`|||)
と聞かれる不甲斐なさ(ノω・、)ゥゥ

その後も

アタックチームじゃないあたしを
間違えて攻撃してくる人がいたので
(。-∀-)ニヒッ♪
成敗したり ふはは(´∀`)ははは

待ち伏せしていたらいきなり (-_-メ;)チッ
・・・
になったので 
ちねぇぇぇぇぇぇヾ(`Д´*)ノ
成敗したり ふはは(´∀`)ははは

てか、凍傷になった時点で 犯人は爺様 ってわかったけど(笑)。

他の場所でも…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
無駄に死人がでたようです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そして、すべてのチームが走り終え
敦煌白馬寺に集合しました。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
集合(*’ω’*)

優勝チームはっっ?!(;・`д・´)ドキドキ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ああ、おしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´Д`|||)

0.02秒差で負けました(ノ∀`)クヤチー

麒麟チームの皆様、おめでとうございます<(_ _*)>

次は負けないわよぉヽ(`Д´)ノぉお!!
いつになったらこれを書かなくてすむ日がくるんだろう

私信: 沈さんへ
イヴェント主催お疲れさまでした!!
予想以上にみんなの足が速かったのには驚いたけど
楽しかったです ?d(゚∀゚d)
ありがとうございました<(_ _*)>

そして… 恒例になりつつある祭りの後 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

こんな書き方をすると
「縁起でもない!!」とますてーに怒られる予感www

沈さんが古巣に一時帰宅することになりました。
(´Д`|||)
で…
ぁぁ(´Д`|||)ぁぁ
あぁ(´Д`|||)

いつ見ても除名の文字は寂しいわけです(ノω・、)ゥゥ

※御詫び※
申し訳ありませんが、今回SS 一部お名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>
Secret

