昨日、『シャード対抗3DAYS WAR』イベント
3回戦、4回戦が行われました。

楼蘭鯖優勝の為に頑張るじょーヽ(`Д´)ノウキャー
と、はりきって参加しました!!

3回戦は 17時から長安の街のまわり で行われました。

どの辺りに何が出るかわからないので

とりあえず、アスラが湧きそうにないポイント
で待とうと考えました(ノ∀`)ウハハ

西門を出てちょっと南に行ったあたりで待機です。

そして… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
いいじょヽ(`Д´)ノ

次々とモンス出現の告知が出て
近くに みんなの兄貴 が湧きました Σ(゚ω゚ノ)ノ

た…叩け叩け叩け叩けっ ウキャーヾ(`Д´*)ノウキャー

ぁ(゚Д゚) 鬼っ鬼っ 叩け叩け叩けぇぇぇヽ(`Д´)ノウキャー
みんなの兄貴に恨みはないが…

兄貴討伐告知が出てないのでいけるか?と思ったら
やったヽ(゚∀゚)ノ
よっしゃー?d(゚∀゚d)ヤッタ♪

南門にアスラ、東門にエレシュキガルと、怨魂魔帝が湧いていたので
とりあえず、東門に行こうと決めたあたし。

鬼が残っていたので、鬼のまま長安を横切りました!!
激しく恥ずかしかったですwww (*ノωノ)キャー

全チャで怨魂魔帝の人数が足りないと流れたので
怨魂魔帝を叩きに行くことに!!!

到着するとそこには まだわりと元気な怨魂魔帝 ぉ(゚Д゚||)

とにかく重いので 空を見てひたすら狂雷撃ちました(笑)。
がんばるよw
がんばれーの文字が揺れるぅぅ(ノ∀`)ウハハ

1回死にました。貴重な経験値なのに…(ノω・、)ゥゥ

その後 全モンスが倒れました。その時の告知は↓です。
3回戦告知
皆様お疲れ様でした+.+゚d(´∀`*)

おまけで湧くモンスは、そのまま怨魂魔帝を。
ちゃんと記念撮影(*’ω’*)チーズ♪
のんびり撮影♪

そして… 和田に戻りました。
待つべし
集計結果の発表を待ちます。ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ

しかし とにかく結果発表が遅いです (=Д= )

「何をそんなに集計しているのか?」
と聞きたくなるほど遅いです(笑)。

結果が出るまで何も手につかないわけです(ノ∀`)ウハハハハ

ひたすら待っていたら… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
orz
でも、間違ってたぁぁぁぁぁ!! orz

酷いよ!!運営さん!!・゚・(ノД`;)・゚・

楼蘭鯖1位返り咲きかと思って、めちゃめちゃ喜んだのに!!
すっごい喜んだのにっっヽ(`Д´)ノ

3回戦 楼蘭鯖は4位でした。

合計では40P差で2位です。 (´;ω;`)ゥゥ
後1回で40P追い上げるのは辛い。。。

頑張ろうね…とあちゅさんと励ましあい
3回戦が終了しました。。。

そして、ファイナルです!!!!

21時から始皇帝陵 で行われました。

エレシュキガルが湧くかも…?というポイントで
開始を待ちました。
どきどき(・∀・)

次々とモンス出現の告知が出る中
なかなか待機場所にはモンスが湧かないわけですが

「ぐぐっ(-゛-;)」とこらえて待ち続けたら…
出ました。 ネクロマンサーです(゚∀゚)
何処だかわからんが うりゃーヾ(`Д´*)ノ
本体が何処にいるのかよくわからないわけですが
とにかく叩きまくりました(笑)!!!!!

他鯖での討伐告知がでなかったから
1位取れたと思ったのにぃぃぃ 2位でした(´Д`|||)残念

ネクロマンサーが倒れた後、
一番近くにいるモンスを叩きに行くことにしました!

一番近くにいるモンスは… また怨魂魔帝(ノ∀`)モォ

空を見ながら またひたすら狂雷です。
がんばるさ?d(゚∀゚d)
「がんばれー」を呼称にして、本当によかった(笑)。

アスラは… 叩きにいけないから
がんばれ!!!
頑張れっ頑張れっ(;人;)

そして アスラが倒れました。ファイナルの告知は↓です。
4回戦告知
皆様お疲れ様でした<(_ _*)>

おまけで湧くモンスは、またそのまま怨魂魔帝を叩きました。
また… ちゃんと記念撮影(*’ω’*)チーズ♪
随分隅っこにw

すべての戦いが終わって、
和田に戻り結果発表を待ちます。
どきどき・・・

そして 結果が公式HPに掲載されました。

楼蘭鯖は1300Pで2位でした。

悔いはありません。゚+.(・∀・)゚+.゚。

悔しくないか?と聞かれれば、悔しいです!!(ノ∀`)ウハハ

目指していたのは優勝だったから
優勝したかったです ・゚・(ノД`;)・゚・

公式に
イベント参加人数がもっとも多かったのは「ROURAN」シャードです
と書いてありました。

自鯖の優勝を願った人が一番多かった
ということです!! 楼蘭最高?d(゚∀゚d)ネッ♪

「祭り好き鯖」なだけかもしれないけど… (-L-)ククク

『シャード対抗3DAYS WAR』楽しかったです。
次、このイヴェントがあったら

今度こそは優勝だぁヽ(`Д´)ノぁあ!!
と思ったのでした(笑)。

あ、副賞として
22日?28日の間の15時頃と19時頃
ユニークが湧くみたいです+.+゚d(´∀`*)

パオ村にシャイタンが降臨 するので
交易をする人は気をつけましょう ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

※御詫び※
申し訳ありませんが、今回SSお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>
Secret

