先日開催された実なめ市場イベント(ノ゚ω゚)ノ*.ォォォォォー!!!

あたし、めちゃめちゃ頑張りました ?d(゚∀゚d)

INしたらまず馬屋に走り
交易から戻ったら馬屋に走り
まめに露店をチェックしまくりました!!

何故なら…
「全部で何個クイズがあるかわからなかった」からです(´Д`|||)ゥゥ

「何個か聞こうか…」と思ったりもしたんですが
なんだかそれも悔しいもんで 何処までも負けず嫌いの不幸

しかたないから 馬屋前に粘着 してました(ノ∀`)ウハハ

あたし視点の実なめ市場イベント です<(_ _*)>

相変わらず長くなりましたが、
お時間のある方↓どうじょ+.+゚d(´∀`*)
■■■ 回答メールを送った順(多分)に書きました ■■■

【1.八唄さんの露店】
土鬼の八唄さんの露店を発見しましたヽ(゚∀゚)ノ

クイズは… ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
八唄さんの露店(・∀・)
… さ、さかな???(゚Д゚||)シャカナ

もっと「実なめ関係なクイズ」だと思っていたので
第一問が「魚の数」だったのは 結構衝撃的でした(*ノωノ)ヒャー

衝撃を受けつつも 
敦煌に飛び 西域東渡口 に向うあたし!!

そして、そこであたしが目にしたものはっ!
・・・
… (゚Д゚||)呆然  ※かなりのダメージwww

ま、負けるもんかヽ(`Д´)ノ と魚を数え始めます(笑)。

でも、途中ギルチャで「こんばんはー(゚∀゚)ノ」とか言うと
「あれ?何匹だっけ?orz」となるわけです。

しかたがないので、SS撮って数えました!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ひたすら数えたさ!
ええ。キッチリと(笑)!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ああ、数えたさ!!
ふはは(´∀`)ははは (やけくそ)

数えた後「まだあるかもしれない@@;」と一応探します。

するといました!! でかっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ここでちょっと考えました。

この魚の大きさから考えるに、
「作り物なのではなかろうか?」と…

作り物だった場合は、カウントするのかしないのか?
妙なところで几帳面なあたし (´゚ω゚):;*.':;ブッ

考えた結果、カウントすることに決めました!!

「これは干してないから関係ない」とか
これはちがーう(・∀・)
いちいち魚を見て周り 次は 西域西渡口 です!!

で… まぁ… 想像は出来ていたのですが… ぁぁ(ノω・、)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
・・・
でも、やっぱりちょっと「ダメージあり」な光景なわけです(笑)。

東渡口と同じ数だ というのは、
なんとなくわかってはいたのです。

しかし

妙なところで几帳面なあたし は頑張りましたヽ(`Д´)ノ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
さらに数えたさ!
さらに!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ああ数えたさ!!
ふはは(;∀;)ははは

八唄さん、もう許してください orz
と、思ったわけですwww (ノ∀`)ウハハハハ

東渡口にいた大きな魚。
知らなかったΣ(゚ω゚ノ)ノ
西渡口にはいませんでした。(゚Д゚||)ホゥ

クイズの答え:301匹ですヽ(`Д´)ノ
と書いて( ・∀・)σポチッ!!!っと送信しました。

結果は、正解でした?d(゚∀゚d)ヤッター♪

【2.恵架さんの露店】
恵架さんの露店を発見しましたヽ(゚∀゚)ノ

クイズは… ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
恵架さんの露店(・∀・)
ぅ(゚Д゚||)  

また数えるんかい!! orz

しかたがありません。負けるわけにはいきません。

また敦煌に飛びます!!!ヽ(`Д´)ノウキャー

敦煌に降り立ちましたが、
「太鼓」を見た覚えがまったくないあたし。

こっち??(((ノ´д`)ノ あっち?ヘ(´д`ヘ)))?
と太鼓を探します。

うろうろしていたら あ♪(・∀・) 見つけました。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
いち(・∀・)にー
こっちにも。
さん(・∀・)しー
こっちにも。
ごー(・∀・)ろく

これは違うw
太鼓・・・ 腹(ノ∀`)
あれも違うw
あれも太鼓…腹ww

こんだけかな… まだあるのかな… と悩みつつ

クイズの答え:6個
と書いて( ・∀・)σポチッ!!!っと送信しました。

結果は、正解でした?d(゚∀゚d)ヤッター♪

【3.スゥさんの露店】
素敵コスプレのスゥさんの露店を発見しました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

クイズは… ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
スゥさんの露店(・∀・)

ピンポンッッ♪ あんずちゃんヽ(`Д´)ノ 
と、思わず早押しで答えてしまいそうなあたし(笑)。

露店に入ったまま 即行でメールを打っていたわけですが

ややこしいことして露店が落ちたら困る 
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

と、びびりーまして露店から慌てて出ました。

クイズの答え:あんずちゃんヽ(`Д´)ノ
と書いて( ・∀・)σポチッ!!!っと送信しました。

結果は、正解でした?d(゚∀゚d)ヤッター♪

【4.蛍さんの露店】
先日ちょっと書きましたが、
露店が開くまで粘着した蛍さんの露店(ノ∀`)ウハハ

クイズは… ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
蛍さんの露店(・∀・)
・・・ わかりません(ノ∀`)

見に行くことにしました (゚∀゚)ノおー!
走って紫雪妖・灰雪妖生息エリアに向いました。

狩人の邪魔にならないように奥まで行き
さあ 非戦闘時はどんな格好?(・∀・) と思ったら

ビシッ! と攻撃されましたwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あくてぃぶモンスなので距離を保ちつつ
でもどんな格好かを観察する

という 微妙な距離 が要求されます(笑)。

何度も紫雪妖の縄張りに侵入してしまい
ビシッと攻撃されながらも… ぉぉ(゚Д゚||)
わかった!ヽ(゚∀゚)ノ
左側が非戦闘状態です。右はビシッとしてます(ノ∀`)フッ

クイズの答え:うーんって伸び(・∀・)
と書いて( ・∀・)σポチッ!!!っと送信しました。

結果は、正解でした?d(゚∀゚d)ヤッター♪

【5.takarisaさんの露店】
takarisaさんの露店を発見しましたヽ(゚∀゚)ノ

クイズは… ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
takarisaさんの露店(・∀・)
公式アイテムモール?! Σ(゚ω゚ノ)ノ

公式アイテムモールを巻き込んだイヴェントって
非常に新しい!!と感じたのはあたしだけですか(笑)?

ギルチャで「ちょっとアイテムモール行って来る!」と告げ
和田の隅っこでアイテムモールに潜入しました。

数えようとして気がつく罠。

500GEM未満は、500GEMは入るんだっけ?@@;
何回聞いても覚えられない 未満 のややこしさヽ(`Д´)ノ

アイテムモールを出て未満の定義を教えてもらい
またアイテムモールに入って数えること… 3回(笑)。

1回じゃ数え間違うってことあるしぃ
2回でもなんかちょっと不安だしぃ

3回数えればさすがに 諦めがつく ってか (ノ∀`)ウハハハハ

そして…

クイズの答え:36個ですヽ(`Д´)ノ
と書いて( ・∀・)σポチッ!!!っと送信しました。

結果は、正解でした?d(゚∀゚d)ヤッター♪

【6.きしりんの露店】
きしりんの露店を発見しましたヽ(゚∀゚)ノ

クイズは… ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
きしりんの露店(・∀・)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

てか、これはクイズなのですか? ((*´∀`))ヶラヶラ

ついつい露店にむかって 「知らんがねwww」 と
叫んでしまった短気なあたし(笑)。

一応考えます。 考えるんじゃない感じるんだヽ(`Д´)ノ

すると… ぁ(゚Д゚) 

神の啓示がキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!

見えましたよ。あたしには見えました(。-∀-)ニヒッ 

?スゥ様 の文字が(笑)!!
本当はちゃんと ?の後ろに書いてあるんだけど、
はみ出しちゃったんだよね+.+゚d(´∀`*)

クイズの答え:?スゥ様 (間違いないヽ(`Д´)ノ
と書いて( ・∀・)σポチッ!!!っと送信しました。

しかし、この回答は間違いだったのです!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) なんて命知らずな

あたしは、スゥ様がこの4人に負けるわけないと思うのですが(笑)。
てか、誰に負けているんだか教えて欲しいwww

そんなわけで、このクイズは不正解でした。
まぁ… 面白かったからいいです(。-∀-)ニヒッ

【7.伽羅さんの露店】
伽羅さんの露店を発見しましたヽ(゚∀゚)ノ

クイズは… ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
伽羅さんの露店(・∀・)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー なんか懐かしいぃぃぃ♪

あれです。あの人です。
長安の西門付近に立っている人です +.+゚d(´∀`*)ネッ

でも、まったく名前が出てきません。
ちなみに顔も覚えてません。

覚えているのは 立ち位置 だけ(ノ∀`)ウハハハハ

せっかくなので長安に飛びました!!
ひさしぶりー(゚∀゚)ノ
お久しぶりです。
いつぞやは、何度も何度も嫌がらせのように
猛虎狩り大会開いてくれて
ありがとうございました(-L-)ククク

クイズの答え:孫玄 ですヽ(`Д´)ノ
と書いて( ・∀・)σポチッ!!!っと送信しました。

結果は、正解でした?d(゚∀゚d)ヤッター♪

【8.SUNAKEさんの露店】
SUNAKEさんの露店を発見しましたヽ(゚∀゚)ノ

クイズは… ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
すなけさんの露店(・∀・)
・・・・・・・・・・(゚Д゚||)ぉ?

これはあれです。

運も実力のうち ってことだと解釈します orz

勘で書きました。(それ以外に道はないわけですがwww)

ちょっと悔しかったので
軽く呪いもいれてみました(*ノωノ)フヒヒ♪

クイズの答え:13匹 (なんとなく縁起悪い数で(-L-)ククク
と書いて( ・∀・)σポチッ!!!っと送信しました。

((*´∀`))ヶラヶラ

全部で8露店見つけて、6問正解でしたヽ(゚∀゚)ノ

そして なんと!!!

全部の露店に回答したのは、あたしだけらしいです(笑)。

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※歓喜の舞

なんだかわかりませんが
何故か勝ったような気になっているあたし!!
ふはは(´∀`)ははは

私信: 実はなめらかの皆様へ。
イヴェント激しく楽しかったです!!
ありがとうございました<(_ _*)>
それと、たくさんの素敵賞品
ありがとうございました<(_ _*)> 大事に使います!!!

あたし側から見た 実なめ市場イベント は
このような感じでした(*’ω’*)

楽しかったですぅぅ ♪満足(´∀`*)満足♪
Secret

