【その1:交易】
最近、よく交易にいっているのですが
非常に気になることがあります。

牛の横に…
Σ(゚ω゚lll)
あひるちゃん!!!!!!

ほら。あひるちゃん!!!! ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
((o(>▽<)o))

一度、あひるちゃんに見えたら
もう誰が何と言ってもあひるちゃんなわけです(笑)。

交易中、がぁがぁ(゚Д゚) と鳴き声まで聞こえそうです。(重症)

しかも 顔面縛られているあひるちゃん
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 何があったんでしょうねぇ

そんなことを考えながら交易頑張ったら…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
スゲィ(゚Д゚||)

自分の力以上の成績を残せた風 (ノ∀`)ウハハハハ

いっしょに交易してくださった
ハンターの皆様、商人の皆様ありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します<(_ _*)>

【その2:副賞のユニーク】
先日開催された『シャード対抗3DAYS WAR』の副賞として
15時頃と19時頃にユニークが湧きます!!

昨日の15時、怨魂魔帝を叩きにいきましたヽ(゚∀゚)ノ

敦煌のオアシスで待機します。
いつ見てもキレイな水だぁ
平和なオアシスがもう少しで…(-L-)ククク

しばらく待つと告知が流れました(・∀・)b
告知

そして… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー怨魂魔帝!!
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

最初、人が少なかったせいか…
ぐるぐるぐるぐる@@;
吹っ飛びました ((*´∀`))ヶラヶラ

さらに、怨魂魔帝の範囲攻撃で…
イタタタタタ… (ノ∀`)
チにました ((*´∀`))ヶラヶラ

戦っているんだか、やられているんだか…
自分では「戦っているつもり」なわけですが

ひたすら狂雷を撃っていたら ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

あ… (゚Д゚||)  あああ???@@;

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  ( ;∀;)σポチッ!!!

しかし、間に合わずっっっ!!!!!
やったぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁあ!!
画面中央の表示撮れなかったぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁあ!

すいません orz 
次から気を抜かないで頑張ります(ノω・、)ゥゥ

とにかくっ
茶さん全国放送おめでちょー ?d(゚∀゚d)ヤッタネッ♪
Secret

